ある日のチッチ事情

またまたトイレネタですみません

20150907195633cbe.jpg

もしもし

201509071956561e0.jpg

もしもしお嬢さん・・イヤ、おばぁちゃん。

それは、もしや・・・



20150907195842bc6.jpg

チッチしてるね!

そして、踏んでるね・・・


2015090719574474e.jpg

いつしたんだい?ココ・・・

ママが朝食の準備をしている間・・・

ついさっき、目を合わせた時には“きゃはっ”って笑ってたよね・・・

201509071958168e0.jpg


     >     >     >     


やられた・・・


朝からチッチ現場見逃すと結構ガックリくるんだよね

しかも、その後足拭く前に

こんな具合にご飯をお膳へ運ぶパパの後ろをくっついて歩いてました・・・


その①
201509071959101d9.jpg


その②
20150907195942984.jpg


その③
20150907200014034.jpg


ってあきらめモードで写真撮ってる私も私だけど・・・



ご飯を前にすると本当にココたんは元気いっぱいの子供のように変身します。

こんな時は・・・
※今回はココたんのバタバタな足音が入ってるよ
[広告] VPS


制止したって聞きませんから

という訳で、まだまだトイレトレーニングの道は続く・・・です


ね~恋くん・・・

20150907200126df9.jpg

    


20150907200219953.jpg


そうでした
恋くんの心の叫びが痛い・・・

次回は恋くんネタで・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。
ココちゃん、もう少しなんでしょうけどね。
確かにチッコ踏んだアンヨで歩き回られると
ちょっとへこみますよね。(* ̄∇ ̄*)
ココちゃんの足音可愛い~
もうご飯に夢中ですね。(*^▽^*)

恋くんママさん、こんにちわぁ♪
ココちゃん、前回の記事も読ませて頂きましたが
迎えて5ヶ月すぎだったんですね~(0^0^0)
いつ迎えられたか知らず、トイレのトレーニング大変でしょうが
頑張られてて、画面前でがんばってね~と応援してます^^
ちっちした足で歩かれるとふくのも大変ですもんね。。。
でもルンルンに走ってる様子見て、嬉しくトレーニングも頑張ろうって
おもいますよね^^
本当に可愛い~~~(≧▽≦))
恋くんママの元に…家族になれて幸せですねi-80
私もクリィーの食欲がなくなり、食べさせるのに色々と試したり
大変ですが、頑張ります^^

ポンママさんへ

足跡を見つけた時にはもう・・・

人ってあきらめ感が強いと、
動きが止まってしまうものなんですね(^▽^;)
とにかく食いしん坊なココたん。
トイレ覚えて欲しいけど、
食欲があって元気なら
ま、いっか!?(^^)って感じですかね~。

cocoaさんへ

また遊びに来て下さってありがとうございますv-238
ココは3月の末に保護団体さんよりお迎えした子で、
しつけのコマンドは全く入っていなく、
ココたんの過去はだれにもわかりません・・・(;;)

少しでも家庭犬としてコマンドを身につけられれば・・・
と素人ながら奮闘している所なんですが・・・
今のところあんまりうまくいってません(^▽^;)

cocoaさんもクリィーちゃん、心配ですねv-390
でも、可愛い毛玉ちゃんの為ですから、
お互い頑張りましょうね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク