お耳がっ?!

昨日の朝は寝起き早々、ボケまくりました

恋ママ目線・・・20150819123815a3f.jpg

ん?・・・
何か変だな???
でも何が変だかまだ気づかない・・・

201508191238342a7.jpg

ん?ん?ん?・・・

20150819123848a5d.jpg

起きたばっかなのに脱力感でいっぱい・・・

まー、昨日に限らず、毎日こんな感じなんですけどね・・・

あー・・・。抜け目の無い、しっかりした女になりたい・・・

って、恋ママはこんな感じで抜けまくってますが、
実はココたん。

持ち前の生命力の強さで、



な・ん・と!






お耳が治ってきてるー!!!

2015081912390634f.jpg


20150819123918527.jpg

すごーくないですか

ある日突然、お耳に黒い粒粒が発生して・・・
取ろうとこするとお毛毛がゴソっと抜けてしまったココたん。

心配で診察して貰った時には、
先生に“右も左もお毛毛が抜けてペラペラになっちゃうかもよ”

って言われてたのに~。

見て、見て~

2015081912394385c.jpg

すごいよ、ココたん
ママがとぼけて気がつかないうちに、ココは免疫異常と戦っていたんだね~・・・
ココたん、よく頑張った!!

このまま、「もう、大丈夫^^」って程
簡単では無いと思いますが、ココたんの治癒力の高さに
ただただ、驚かされてしまいました。

恋ママはダルダル状態で、何にもしてあげられなかったにね

保護犬って強い・・・
改めて思ってしまいました・・・
弱いけど、でも強いんだな・・・て。




そして、今日もまたココは

マイペースな“おねだりちゃん”に変身しているのでしたぁ
2015081912400205d.jpg


ちゃんちゃん。


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク