fc2ブログ
我が家の坊ちゃん。

モモちゃんとは、現在微妙な関係が続いております。。。^∀^;


すこ~し緊張感もありながら・・・

「おっかない(><)」って気持ちも抱えながら、
(モモのが全然小さいのですけどね^^;)

なんとかいつものように過ごそうと、

坊ちゃんなりに努力をしている様にママの目には見えます(*^-^*)


そんな中。。。

20180611233410d0f.jpeg

2ワン揃って、

結構近くで寝ているじゃないかv(o゚∀゚o)v



おおおおおーーー

ママは嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018061123342490f.jpeg

可愛い、寝姿^^。

20180611233438188.jpeg

同じ様な格好しているね(^m^*)ふふふ


ふっ、・・・ふぅw( ̄  ̄)w?!

20180611233449b95.jpeg

坊ちゃーん(=∀=;)

白目剥いてるよ~


って!

20180611233506cde.jpeg

こっちもだぁー(=∀=;)


これってもしかして気が合ってるのかな?^ー^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


え~・・・上手くまとまった(まとまったか?!^^;)所で。

今日の気になる事のコーナーです(^^:))
(“コーナー”って、初めてだけど^◇^;)


2018061123352674b.jpeg

モモ、左目の目頭に“ポツン”ってあるんだよね。

コレって、なんでもないのかな?^^;


それにお口を拭いてあげる時、

ちょっとイヤイヤするんだよねモモ・・・

お目目もお口も、ちょっと痛かったりはしてないのかな?(´・ω・`;A)


優しく拭くようにしてるけど、

ちょっと気になりますぅ~(○ ̄ ~  ̄○;。。。


スポンサーサイト



2018.06.12 Tue l 恋と百々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkunpapa.blog119.fc2.com/tb.php/714-d11a6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)