はっぴーばーすでい恋くん。

雨雨雨雨・・・
雨続きで頭痛が治りません・・・

だけどぉ~
午前0時を過ぎて、日にちをまたいでしまいましたが・・・
今日は恋くんが生まれためでたい日です
201507061239108b3.jpg

手作りのケーキでお祝いよんと、
いきたい所でしたが、買ってきたケーキで勘弁ね恋くん

本当はクックパッドで調べたサツマイモのケーキを作ろうと思ってたんだけど、
ちょっと頭痛で元気無し・・・(ーー;)

ふわふわだった恋くんは
20150706123928bfd.jpg
パパの手により先週末、夏バージョンに
201507061239533e8.jpg

短いお毛毛の恋くんも可愛いよ

201507061240123e6.jpg

さぁ恋くん。
夏バージョンでお祝いだよ~
20150706234421d82.jpg

な、なんだ・・・
なんでそんな真顔なんだ・・・

はい恋くん。ケーキだよ~
20150706234443a36.jpg

2匹同時に食べさせようとしたら・・・
20150707000045d94.jpg
フライング気味のココたん。

いい子で待つ恋くん・・・20150707000131f4a.jpg

20150707000150d63.jpg


ココの食い気が半端無く・・・
20150707000109fb4.jpg
あまりにもボルテージが上がりすぎ、危険を感じる程で・・・

結局、別々で食べさせることに・・・201507070002109a3.jpg

はい、恋くんいいよ~

20150707000236e30.jpg

人が食べても美味しいケーキ201507070002516f7.jpg

ん???2015070700031160f.jpg

20150707000333da3.jpg

やられたぁー201507070004459a5.jpg
恋パパが捕まえてたはずだったのに、
うっかり手を離してしまったのに気づかず・・・
「パウンドケーキも食べてみたら美味しいよ」
なんて呑気に話しこんでしまってた

そうだった・・・
ココたん。
仮ママさんに注意事項で聞かされてたんだった・・・
「ご飯、盗むから気をつけてあげてね(^^)」って・・・

・・・

ココたん用のパウンドケーキを食べやすいようにって
崩してたところだったのに・・・・・・

ツメが甘い恋ママ・・・20150707000502aa3.jpg

ごめんよ恋くん。半分くらい食べられちゃったね・・・

しかし、黙って食べさせとく恋くん・・・
最後は自分もちょこっと一緒に食べに行ったけど、
怒ったり、食べられないようにガードしたりとかってのもしないんだよね、恋くん。

同じ食いしん坊でも食べることへの執着が根底から違うんだねきっと。
2015070700053733a.jpg

201507070005556ea.jpg

次からはもっと気をつけるからね・・・

我が家に初めて来た日から、思いっきりはしゃいで走り回っていた恋くん。
ヤンチャで、ヤンチャでママを困らせてばかりいたのに、
いつの間にか優しい男の子に成長したんだねぇ~
20150707000618eee.jpg

8歳おめでとうね、恋くん

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋くん、お誕生日おめでとう!
8歳ってパパさんもママさんもあっという間だったと思います。パパさん、カットお上手ですね。私は一度も自分でカットしたことないので、凄いと思います。ちなみにチャイは先月、ファンシータヌキって名前?の付いたカットにして、本当のタヌキみたいになってしまいました。
ケーキをココちゃんに譲る恋くん。やさしくて、おおらかな男の子です。パピー時代の写真もまた可愛いですね!
これからも、元気で楽しい暮らしを♪♪♪

恋くん、お誕生日おめでとう~
我が家のポンも8歳なので同級生ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
この1年が恋くんにとって素晴らしい1年になりますように。

恋くん、ハッピーバースデー(^o^)/
ケーキはちょっと食べられちゃったけど。。
これからもココ姉ちゃんをよろしくね(^o^)/
恋くんはりんごちゃんに少し似てます
ご飯を取られても怒らず。。いつも譲って。。でも気にしてない
育ちが似てるんでしょうね(#^.^#)
そんな恵まれたりんごちゃんを見ているからこそ保護犬が愛おしくて
幸せにしたいと強く思います(>_<)!

恋くん8歳の誕生日おめでとうございます☆
大きなお目目に愛くるしい顔が
可愛くて萌え萌えです。

ケーキは美味しかったかな?

今年も恋くんにとって素敵な
1年になりますように♪

恋くん、お誕生日おめでとうございます!
お人好しならぬ、お犬好しな恋くんが大好きです(^_−)−☆
でも…KYなココちゃんに遠慮しないで、もう少し主張できるようになると良いですね♪
恋くん、ファイト!!

Yukoさんへ

ありがとうございますv-22
私もカットへたくそです~(^▽^;)
恋パパは器用にカットしてくれるから、助かります(^^)
“ファンシータヌキ”ってなんだか可愛いネーミングですねv-238

ケーキの件は、恋くんの成長に改めて感心させられた一幕でした。
恋くんにはかわいそうでしたけどね(^^;)
私はなんだかほほえましく見てしまいましたよ(^。^)
これからも、楽しい日々を送ってもらえるように
私も頑張りますv-352

ポンママさんへ

ありがとうございます(^^)
ポン様の方がちょっとお兄ちゃんなんですよね。
実は毎日、拝見させていただいております^^
読み逃げですみませんです・・・(^^;)

ポン様も恋くんも、
今年8歳の子は温和な子が多いのでしょうか・・・
8歳の恋くんもこれから1年。
いっぱい楽しい思い出を作っていきたいと思いますv-522


かなつさんへ

やってしまいました、また(^ー^;)
ココたんの注意事項、ちゃんと引き継いでたのに・・・i-229
恋くんにはトバッチリばかり受けさせちゃって
面目ない日々が続いておりますi-241

本当だだまーってココたんにやらせてるところは
りんごちゃんと一緒ですね(^^)
りんごちゃん、お咳減ってよかったですねv-410
恋くん共々み~んな幸せな時間が続くように願ってますi-260

ひろさんへ

ありがとうございます☆
“愛くるしい顔”ならコロンちゃんに軍配です!
私もコロンちゃんには毎日萌え萌え癒されちゃってますe-265
(読み逃げちゃっててすみませんi-201
まさか、コロンパパさんからお祝いコメント頂けるとは!!

恋くんには私のツメの甘さゆえ、
貧乏くじを引かせてしまうことが多いのですが・・・
また9歳へ向かって、
一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思いますv-410

Jennyさんへ

ありがとうございますi-237
恋くん。お犬よしだし、ココたんに毎日押され気味ですi-229
そうなんです・・・もう少し主張出来たらなぁって
私も常々思ってるんですけどv-390

恋くんなりには日々頑張っているようなので、
これからも頼りないですが、恋くんとココたん。
しっかり見守っていきたいと思います!i-179
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク