fc2ブログ
昨日は忙しくって、

予約更新が出来なかったから…


今、電車の中からリアルで更新中でございます^ ^
(最近、ちょっとリアルになっちゃう事が多いいな〜(^_^;))



さて、

今朝のココたんなのですが…



幾分意識がハッキリとしている時間が戻りました(*゚▽゚*)

悪くなった時も突然でしたが、

改善の兆候が現れるのも突然です(^-^;




相変わらず自力で立ち上がる事は困難ですが、

こうして、ぼーっとする事なく

お目目が覚めているのは久しぶりの事です。


とは言え先ほども書きましたが、

自力で立ち上がるのは困難なまま(;ω;)


1人で転んで怪我でもしたら大変なので、

今日からは、試しにリビングフリーで
(フリーって言っても自由に動けないのですけどね(´・ω・`))

寝かせていく事にしてみました。


↑こんな感じでね(^ν^)



更に横にクッションをくっつけて置いて、

坊ちゃんが通り過ぎざまに踏んづけると言う

暴挙に出る事を阻止(。-_-。)
(坊ちゃんはクッションを避けて歩く子です(^-^;)



大丈夫かな?…ココたんʕ•ᴥ•ʔ



大丈夫か⁈…恋キチ(^_^;)


少し心配ではありますが…

なんとか安心してお留守番してられる状態は

どんなか探りたいので、

試しにこの状態で行ってみます(^^;)

さてさて…帰ってきた時ココたんは

どこでゴロンしているのか⁈


帰宅するのが少し怖いわ(~_~;)。。。


★本日コメ欄閉じちゃってます。
今日頑張れば、明日は土曜でお休みだぁ〜
お休みの方も、そうで無い方も頑張りましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スポンサーサイト



2017.08.25 Fri l 恋とココ TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkunpapa.blog119.fc2.com/tb.php/649-d2e38aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)