デビル恋くん。

こんにちは^▽^・・のリアル更新です♪

私、恋ママは今日から会社の夏休み。


1週間。

毛玉ちゃん達と思う存分モフモフ時間を過ごす事ができる、

待ちに待った夢のようなお休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて・・・

体調が思わしくないココたんと

ココたんを気にするママパパが気に入らない恋くんは・・・

20170814112154956.jpg

いろんな意味で、目が離せない状況です^^;



ココは、何度も何度も転びながらも歩こうとするので、

少しでも踏ん張りが効くように、

家に放ったらかしになっていた、

坊ちゃんの靴下を履かせてみることに致しました。

20170814112101a3d.jpg

小さいアンヨのココですが、

恋くんの靴下が以外にも結構ピッタリ


でも、これを書いている今もまたココ助が転んで

助けに行く・・・といった感じです(;;)




そんな頑張るココを横目に、

坊ちゃんときたら・・・

2017081411211260d.jpg
↑逃げ足が速すぎて写真がブレる、ブレる^◇^;

お散歩から帰ると、ココの(本当は恋の^^;)靴下を奪って逃走

20170814112124a69.jpg

全然言う事を聞かなくなったデビル恋キチψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


(。-_-。)  (。-_-。)  (。-_-。)

201708141121449f1.jpg

ママに部屋の隅に追い詰められて御用となりました。。。-∀-。。。

先が思いやられるな・・・(;・∀・)


ママと一緒の時間が増えて、
少しはご機嫌直してくれるといいんだけどなぁ^^;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ココたんの靴下姿かわいいな~
おとなしくはいてくれてるんですね~(*´`*)

その後、咳の方はどうですか~?

そして恋くん
ワンコの焼もちってけっこうありますよね~
人間みたいに事情もわかってないだろうし
なんでココたんばっかり!って
恋くんが思っても仕方なく・・・
切ないですよね(´;ω;`)

目が離せないココたんと
注意を惹きたい恋くんの間で
ママさんも大変でしょうけど
1週間のお休み 楽しんでくださいね♪
そして日ごろの疲れをいやしてください^-^

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ココ、抗生剤と気管支拡張剤のおかげか、
少しお咳の回数が減ってきました^^
相変わらず立ち上がるとヨロヨロ・・コテンって倒れちゃうけど、
ココたんも頑張って立とうとチャレンジを続けています^^*

恋くん地方はお盆に入りずっと涼しい日が続いています。
でも雨模様のお天気が続き、
それもたぶん、ココのお咳に関係しているんじゃないかと思います(><)
早くスッキリ晴れて欲しいのだけど、
何故かまだまだぐずついたお天気が続く様子の日本列島ですe-95

恋のヤキモチは・・・
また今日もやらかしましたよ^^;
基本はお家に私が居ると、
その側でベッタリしてご機嫌なんですけど・・・
今の所ココに手をかけてる私の事が気に入らなくてしかたないみたいです^◇^;
困ったモンですー∀ー;

でも毛玉ちゃん達とベッタリくっついていられる休日を
名一杯楽しんでますよ~^‐^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク