ココたんの気になる様子。

今日は、主治医の先生が変わってから、

初めてココたんを連れて

心臓の先生の元へ診察へ行ってきます(ง •̀_•́)


平日だけど、今日行かないと「お薬がヤバイ

明日はココ助主治医の先生の予約日だし、

明後日はモコちゃんのお目目の診察日だから(><)

今日行かないとマズイ~って状況(^◇^;)

(ギリギリまで気づかないママって・・・
   ・・・-∀-;バカ、バカ私のおバカさん(><))


恋パパは有休取って、

私は少し早目にお仕事上がらせてもらって行ってきます(@・`ω・)v



実はフィラリアの駆虫薬を変えてから、

ココたんの咳のでかたが少し変わってしまいました。

今は↓こんな感じで・・・
[広告] VPS


咳をした後またすぐに咳、咳、咳・・・

何度も連続で咳が出てしまう様になりました。


今までは1回咳が始まると

「ゴホっゴホっゴホっ、ゴホっゴホっゴホっゴホっ」って・・・

7回くらい咳し終わるまで止まなかったんですけど、

咳はそれで止んでいた。


でもここ最近お薬が変わってからは、

1回の咳はだいたい3回くらい「ゴホっゴホっゴホっ」。

重くはないんだけど・・でもその後も連続して出るから、

止まらなくなっちゃうんじゃないか・・・って

いつもちょっと心配になります(;д;)


20170804083325018.jpg

1日を通して、さほど回数が増えてる訳でもないんだけど、

気になるので、今日はその辺も先生に聞いて来ようと思います(´・_・`)



ココ助・・・実はね。

咳意外にも様子に変化が現れていて・・・

歩き方もここの所弱弱しくなってしまっています。


古傷が残っている前のアンヨを

よくクキッって曲げて立っていたりすることが多くなり(。´・(ェ)・)

20170804083408219.jpg

今まで以上に力が入らなくなっているような気がします。

2017080408344497a.jpg

関節も固くなってきているし・・・

歩けなくなるのじゃないかと、

こちらもちょっと気になっている症状です。

201708040835089fb.jpg

ココ助本ワンは、相変わらず

弱弱しくもテチテチとお部屋を歩き回っているけれど・・・

2017080408352968a.jpg

時折、フト漠然とした不安が押し寄せてきます・・・。

20170804083745076.jpg

まだまだ元気に歩き回るんだもんね、ココ(•̀ᴗ•́)و

ママとパパと一緒に頑張ろうね


もっと、もっと
ココに世話焼いてあげられる時間があるといいんだけどなぁ・・・
サマージャンボ、当たらないかなぁ~^^;
当たったら、お仕事スグ辞めちゃうわ^m^;


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ココたんの具合どうですか~?
咳しんどそうですよね><

なんとかココたんが少しでも
楽になれる方法を
新しい先生が提案してくれるといいですねぇ

あんよも心配よね・・・

人間でもそうだけど
食欲があるうちは大丈夫!って言われてるから
ココたんまだまだ大丈夫なはず
そう信じて祈ってますね♪

宝くじいいなー
ハワイは宝くじもギャンブル性があるとかなんとかで
ないんですよー
一攫千金の夢は全くなっしんぐです(*´д`*)

鍵コメさんへ

昨日と今日と^^
通院、頑張って来ましたよ~^○^
というか、ココたんが頑張ったi-175
心電図撮ったり、レントゲン撮ったり、
ココにとっても病院通いはきっと大変ですもんね(><)

お咳の状態は・・・
やっぱりお薬による変化があるんだと思われます。
今日はお薬また一つ増えちゃった(;;)
(正確には・・・3つになるのかな?混ぜて貰ったから・・・)
でも、ココが楽なのが最優先だから、
またお薬頑張って飲んでもらおうと思いますv-22
ママとパパはちょっぴりお疲れモードで、
ついついさっきまで毛玉ちゃん達と、
お昼ねしてしまっていました^^;
(外はもう暗くなり始めてた・・・^◇^;)

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ココが咳をするととても悲しくなります(;;)
でもしょうがないんですよねぇ・・・
まだフィラリアは陽性だし、
期間虚脱もあるしね・・・(;。;)

私も食欲があるうちは大丈夫!って思ってるんだ^^
ココは食い気だけは誰よりもあるから、
きっと大丈夫だよね^^*

ただ・・・上手く説明できないんだけど(私説明ヘタだしね^^;)
やっぱり、老いを感じるっていうか・・・
上手く立てなくてヨロけてぶつかる事も多くなったし、
とにかく寝ることが多くなった・・・(元々よく寝る子だったけど^‐^;)

ハワイ!宝くじ無いんですか?!
ヤダ、知らなかった~(>▽<)
アメリカでは大金当てた!ってニュースになったりすることもある~から、
てっきりハワイもあるんだと思ってたーw(*゚o゚*)w
サマージャンボ・・・1等当たったら5億円だよ~i-189
夢だね~(人´∀`*).。:
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク