2017夏-軽井沢-⑤(最終回)

やっとこじつけた軽井沢旅行記、最終回ですσ(^_^;)

長々と続いてしまったにもかかわらず・・・

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^艸^)ウフ♪



では・・。^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ご飯を食べたところまで進んだお話ですが^^*

その後、

恋くんをお部屋に迎えに行き、

ホテルのドックランへ遊びに行く事にした恋くん家。ヽ(´∀`)ノ

20170721095203063.jpg

皆さん、どんどんとホテルを後にされ、

観光に出かけていると言うのに・・

我が家はチェックアウトギリギリの11時まで、

ホテルでぐうたらさせて頂きました―∀―;ヘヘヘ

20170721095220737.jpg

楽しそうです坊ちゃん^^*

坊ちゃんの楽しそうに走る姿を動画で撮ってみました(^∇^)ノ
↓こちらをどうぞ^^(※ちょっと音でるよー^○^)
[広告] VPS


おっさんのくせして早すぎて上手く撮れない・・・(* ̄∀ ̄)。。


一方ココたんは^^*
20170721095237836.jpg

全く歩こうとしませんでした^∀^;ハハ



実はこの後なんとも微笑ましい2ワンの光景が撮れたので、

嬉しくて3枚連続で載せちゃいますね(*≧∪≦)ん~☆彡

20170721095251584.jpg
か~ら~のぉ~。
20170721095305b0f.jpg
か~ら~のぉ~。。
2017072109531836b.jpg
コレヽ(≧∀≦)ノ


ど~でしょう^m^?

なんだか2ワンの距離が縮まったように見えませんか?^^*

まだまだ・・な部分も多々ある2ワンですが、

なんだかちょっと嬉しくなった光景でした


さぁそれではそろそろ・・・
20170721095331c60.jpg
(*´ω`)┛レジーナ御影用水さん、お世話になりましたぁ~。。。


そして向かった先は・・・

20170721095353af4.jpg

前日ちょっとしか見れなかった「軽井沢プリンスショッピングプラザ♪」

20170721095407d7a.jpg

ワンコ用品のお店意外にも、

沢山ワンコと入れるお店があってとっても楽しかったですv(o゚∀゚o)v


2日目のバギーは慣れた様子で2ワンで乗車♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
201707210954230b6.jpg

「楽しいね~^^♪」ってウロウロ中~♪


すると!!
2017072109543890a.jpg

雨降ってきちゃったぁ~(><)

20170721095456f94.jpg

涼しいし、濡れないようにフード被せてみました^^
(しかも、ペットバギーって
  専用の保冷剤をくっつけられるようになってるのね^^*
    驚いた!けど嬉しい機能だね❤)

2017072109553729d.jpg
20170721095549993.jpg

まんざらでも無い感じ^m^*


ウロウロウロウロ・・・・してたら・・・。

あっ!!
201707210955102d7.jpg

ミカド珈琲さんのモカソフト~♪

20170721095523f93.jpg

これは絶対食べて帰りたかったんですよね~( *´艸`*)ウフ❤

嬉しい~((∩^Д^∩))


そして1周、全部回りきった恋くん家。

20170721095603853.jpg

ココたんはもうパパのお膝で眠む眠むです(*^-^*)

20170721095617579.jpg

恋くんも満足気(* ´ ▽ ` *)

時計の針はもう夕方4時を指しています・・・。

20170721095630060.jpg

さぁ頑張って帰らないとね・・・恋パパ^◇^;

雨が降ったり止んだりのこの日。

201707211039139a7.jpg

帰り道では何度も虹が出ていました*^-^*

201707210957076c3.jpg

途中のパーキングでは・・。

20170721095732e28.jpg

まだまだ元気な坊ちゃんに^^

201707210957208c4.jpg

起っきしたココ助のおトイレ休憩をして(*´v`)

20170721095747c30.jpg

大渋滞-∀-;。。。にハマりながら帰宅の途へ・・・

20170721095802da0.jpg

長々と書きつづった今回の軽井沢の旅は、

楽しい思い出がいっぱいの旅となりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



これにて軽井沢旅行記(完)でございます(=m=*)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました\(^o^)/



来年の夏も・・・

涼しい軽井沢が良いなぁ~(*´∀`人 ♪







ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋君とココたんの2ショット
とても良い表情ですね!
ママさんが仰る通り、ふたりの距離が縮まったみたい!!
きっと楽しかったんだろうなぁ~(*^^*)

恋君走る走る~
全力でダッシュしてますよね♪
元気に走る恋君が見られておばちゃん嬉しいよっ(*´▽`*)

パパさん運転お疲れだったでしょうね。
また是非こちら方面へ遊びに来てくださいね!
今度は是非お会いしたいなぁ~☆

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わかります!
なんかチェックアウト時間より早く出るの
もったいないと思ってしまうワタシw
ギリギリまでとどまっていたい派です(´゚艸゚)

恋くん らんらら~んと走り回ってますね♪
元気いっぱいだ~w

恋くんとココたんの写真~~~
ラブラブ カップルのようじゃないですか(≧∇≦)
永久保存版の写真ですね!

バギー 2ワン用だったんですね~♪
しかも保冷剤がつけれるですって~?
ナナのにはそんなのつけるとこないです~
ハワイ暑いからつけれたらいいのにな~w
やっぱり日本のものは気が利いてますね♪

そして!モカソフト!!!
ワタシ、アイス系ではいつもコーヒー系選びます
食べたい食べたい食べたい(≧∇≦)

キレイな虹と夕焼け♪
夏のいい思い出ができましたね~
ワタシも軽井沢に行った気分になれました
ありがと~o(^▽^)o

ちゅらともえのママさんへ

良いですよね~(*^^*)2ワンの表情。
何しろ恋くんの腰が1センチも引けてないという・・^。^*ね♪
久しぶりの1泊旅行は坊ちゃんにとって、
それはそれは楽しいものになったようです^^

ドックランは貸切状態で、ワン見知りする恋くんには
絶好の環境で、
走る恋くんを見つめる私のスマホは
全く追いつけませんでした^^;

次回軽井沢の旅へ参ります時には、
私も是非お会いしたいです~(*^▽^*)

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ココさんもi-80ギリギリまで粘る派ですか^m^*フフ
せっかくステキなお宿に滞在できるんだもん!
出来るだけ沢山堪能したいですよね~(*´艸`)

恋はこの動画以外の場所でも、
ものすごくハイテンションで走り回っていました^^;
おばちゃん、まったく追いつけませんでしたわ^∀^;
しかも、この2ショットi-175
ドックランではすごく幸せな家族の時間を過ごす事が出来ましたi-260

バギーはね^▽^
そうなの!2ワン用を選びました!
2ワンを乗せて歩いてみたら、「こんなに楽なんだー(*゚▽゚)」
とその楽ちんさに感動♪
そして、保冷剤!!
バギー内サイドに専用の保冷剤ケースが、
マジックテープでつけられるようになっていて、
とてもスマートに涼しさを確保する事が出来るんですi-189
素晴らしいアイデアですよね~(>▽<)☆

モカソフトはきっとココさんが想像した通りの美味しさですよ~(^。^)
わたくし、もうペロリでした♪
コーヒー系のアイス、とっても美味しいですよね(^^*)
私もコーヒー系のアイスが大好きで、
このミカド珈琲さんは絶対ハズせないお店でした^m^ムフ

ココさんも旦那様ともし!
日本へ旅行へ行こう~♪な~んて話が出たら、
軽井沢とこのミカド珈琲さんのモカソフトは絶対オススメですょ~☆^∇゜)ヘヘ

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク