2017夏-軽井沢-④

こんなに長々と旅行記・・・書いていますが・・・。

この旅。

1泊旅行です^^;アハ
(お家にはウサギのモコちゃんが待っているからね(*・`ω´・)ゞうん。)

な訳で早くも帰宅の朝です^◇^;。

201707200004029d7.jpg

とても気持ちが良い朝です^^

201707200004142f7.jpg

恋くんも^^;

20170720000428c95.jpg

そして・・・

わたくしも^m^;
20170720000441b5d.jpg

所詮は引きこもり大好き女・・・

なかなかお部屋から出る気になれません・・・^∀^;


でもね、

ホテルのすぐ横には・・・

20170720000456e1f.jpg

お散歩にもってこいのロケーションが広がっているのでした^^*

2017072000070547d.jpg

もう8時を回っていると言うのに、

ここ御影用水はまだまだ涼しかったです

2017072000075675d.jpg
↑お散歩恋くん^^*

20170720001222c8e.jpg
↑お散歩ココたん^-^*

20170720001243d01.jpg

この時間でもノンビリ散歩が出来るなんて軽井沢最高~♪


******************************

さて^^

お散歩を終えたら朝ごはんです(^∇^)

20170720000953445.jpg

前日の夕飯でやらかした坊ちゃんはお約束通り、

お部屋でお留守番です。。。

20170720000934c6e.jpg

(。-_-。)ショウガナイよね~。



20170720001307476.jpg

ココたんは一緒にレストランへ^m^;

201707200013214a7.jpg

今朝のメニューはリゾットにしました^^*

ワンコ用のご飯は5種類の中から選ぶ事ができるんです☆

201707200013515fe.jpg

ココ助、朝ごはんも美味しかったようです( ^ω^ *)フフフ
(一方、恋くんはお家から持ってきたドライフードとなりました^◇^;)

2017072000133037a.jpg

パパママはこちら♪

2017072000134057e.jpg

朝ごはんもとーっても美味しかったです(*≧∪≦)


この後はチェックアウトの時間まで・・・

ドックランで遊びましたよ~

続く。。。


ダメだ・・・載せたい情報が多すぎて、
一泊とは思えないほど引っ張っている・・・^^;
え~っと・・・今週1週間、全部旅行記になりそうです・・・-∀-;ヘヘヘ

今日も最後まで付き合って下さって、ありがとうございました <(_ _*)>



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

恋くん 痛恨のお留守番(/ω\)
せめてゴハンだけでも
お持ち帰りできたらよかったのに
残念だったね~(´・ω・`)

でも他の宿泊客に配慮して
そういう判断をしたママさんたち
エライと思います♪

それにしても朝ごはんおいしそ~
奥のムース?ヨーグルト?
にくぎ付け^q^

No title

朝食も凝ってますね~!
美味しそう~♪

恋君、本当にお留守番になっちゃったのね💦
ココたんは美味しいご飯を食べたこと秘密にしておかないとね(笑)

ココさんへ

ココさんアロハ^^

前の晩に散々お騒がせした坊ちゃんですから・・・
流石に多目にみる訳にはいかなかったです^^;

でも気になってねぇ~^。^;
ご飯食べててもお留守番の坊ちゃんが気になってしょうがなかったi-202

朝ごはん^^*これヨーグルトでした♪
何でだろうね~i-175お家で食べるヨーグルトより、
何倍も美味しく感じるのって^m^*
それにシリアルとかもさ^^
お家でも食べてるメニューなのにすっごく美味しくって不思議です☆
パンも温かいものが何度も運ばれてきて夢のようでしたよ~i-178

ちゅらともえのママさんへ

朝食美味しかったです~(*^^*)
一つ一つはいつもお家でも食べているメニューと一緒なのに、
全く美味しさが違うってどう言う事~^◇^;

私の好きなリンゴジュースも飲み放題(>▽<)
そしてパンも数種類が食べ放題!
幸せでしたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘ

この後はドックランに遊びに行ったので、
恋くんには美味しいご飯♪だった事・・
たぶん気づかれてないと思う。
恋くんすぐ忘れちゃうタイプだからぁ(*≧m≦*)プププ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク