2017夏-軽井沢-③

まだまだ続きます軽井沢旅行記^^;

今日はいよいよホテルへと向かいますょ~(^-^)/


恋くん家、この度お宿に選んだ場所は・・・

20170718235249c4e.jpg

レジーナリゾート軽井沢御影用水さんです。

以前、恋くんと羽鳥湖高原レジーナの森に泊まった事があり、

こちらでの宿泊がが楽しかったので、今回もレジーナがいいなぁ~と、

選んだ場所が、ここ軽井沢^^*


なんといっても避暑地ですからね~♪きっと涼しいよね~^m^*

って事で^^*

201707182353024f0.jpg

こちらはワンちゃんと泊まれるお宿。

むしろワンコ同伴の為のお宿で、

ワンコ用にいろいろなものが揃っていました^^

2017071823531905e.jpg

正面玄関を入った所には、お散歩から帰ったワンコの為に、

足洗い場が♪

2017071823533403e.jpg

お部屋にはワンコのオヤツやペットシーツ、

消臭剤等が備え付けられていました^^

20170718235348a7d.jpg

ちゃぁ~んとおトイレの準備もしてありましたよ(゚∀゚)

でも、恋くんはアンヨをあげてチッチをしないので、

トイレ横に、

やりやすいようにシートを大きく広げてひいてあげました^m^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さぁ・・それでは・・・・

201707182354080a0.jpg

いよいよお待ちかねのご飯の時間ですよ~!(っ*^ ∇^*c)

201707182354219b6.jpg

恋ココちゃん、ビシっとおしゃれして行ってきますヽ(≧∀≦)ノ♪

20170719093205f85.jpg

ココたんスタンバイおっけー♪

20170718235434112.jpg

恋くんも・・・

2017071823544823b.jpg

ま、まぁ・・おっけー(=∀=)


ココたんはパパの横、恋くんはママの横に位置取りしました^^

するといきなり・・・

↓音でますょ~^^;
[広告] VPS


恋くんのピーピー鳴きが始まった・・・(。-_-。)

心配していた事が現実に・・・(><)


レストランのスタッフさんからは、

程なく恋ココ用のご飯が運ばれてきます。

20170718235516541.jpg

20170718235528ec3.jpg

因みにパパママ用のメニューはこちら

20170718235504ee7.jpg


恋くんの興奮が止まりません・・・-∀-;

201707182355450f4.jpg

スタッフのお姉さんに釘付けです^◇^;


ココたんは・・・

20170718235616469.jpg

全く問題なく良い子でご飯を食べていました^^*↓
[広告] VPS


一方あっという間にご飯を平らげた坊ちゃんは・・・↓
[広告] VPS


延々とピーピー鳴き続けます・・・(;▽;)

20170718235559be0.jpg

仕方なくオヤツで誤魔化す戦法・・・。

しかし坊ちゃんのピーピーは地味に続きます・・・。

そして・・・


201707190948321db.jpg

スタッフのお姉さんを追いかけてカートから飛び降り逃走--。

慌てて追いかけた私が呼び止めて振り向いたそのお顔は・・・

ヘラヘラ笑っておりました・・・(-∀゛-メ) ヒクヒクヒク。。



両サイドのテーブルに控えたお利口シバワンちゃんのママさん達からは、

「元気いいですね~^^」

とフォローして頂きましたが、わたくし・・・

顔から火が出るくらい恥ずかしかったです(>。<)

20170719094844b3d.jpg

全く落ち着いて食べれなかった夕飯・・・-∀-;

ですがパパママ達のメニューは、

それでも幸せになれる程美味しかったです^m^*

2017071823563356f.jpg

こんなものや、

20170718235655c2d.jpg

こんなものや、

20170718235713d0f.jpg

こんなもの^^*


どれもとっても美味しかったです


最後には・・

宿泊日前の週にお誕生日を迎えた恋くんに、

お誕生日ケーキまで用意してくださって
(サービスでした(*≧∪≦))

みんなで記念撮影♪

とってもステキな思い出になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201707182357292ca.jpg

スタッフの皆さんに感謝~ヽ(≧∀≦)ノ



最後はキレイにまとまりました(*´∀`人 ♪

と、言う訳で・・・またまた次回へ続く。。。^m^*


坊ちゃん・・明日の朝ごはんはお部屋でお留守番だかんね!(*`^´)=3


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪


ワンコの足洗い場いいですね~♪
コレ一式ほしい(*´д`*)

そして
恋くんぴーぴー言ってますねえw

先日マッサージに行った時
カートの中に入れられてたナナも
同じ声出してましたよw

レストランのカートには
飛び出し防止用のリード
ついてなかったんですね(ノ´∀`*)

お姉さんを追いかけたくて
飛び降りちゃう恋くん
ナナの行動とホント似てますw

そしてそして
お食事のおいそうなこと^q^
ウニのリゾットとか・・・
文字を見ただけでヨダレ出ますw

No title

あはは・・
恋君やっちゃったね!( *´艸`)
恋君好みのキレイなスタッフさんだったのかな~?

素敵なホテルで美味しい料理。
恋君とココたんにもお食事があって、
BDケーキまで用意していただけるなんて
最高の記念ですよね!!

みんながHappyな思い出になりましたね♪

ココさんへ

ココさんアロハ^ ^

足洗い場♪すごく良いですよね〜。
バスタブ型で見た目にも可愛いし、私も欲しくなりました(*^^*)

ナナちゃんもこんな風にピーピーして、
お姉さん追いかけちゃう?(^◇^;)
もう本当…本能の赴くままで困ったちゃんです(^_^;)

お料理はどれもとても美味しくて、このウニのリゾットは
私がウニ好き❤️なこともあって、
個人的にはこれが一番美味しかったです(=´∀`)

帰ってきてからのお家ご飯とのギャップがありすぎて笑える(*≧∀≦*)
昨日なんてツナと玉ねぎを
甘辛の卵でとじただけの丼ものでした…(^^;;



ちゅらともえのママさんへ

やられました〜_| ̄|○
逃走💨前もずっとピーピー言ってたし…
私は両隣のテーブルのママさんパパさんに
「お騒がせしてスミマセン💦」
と平謝りで冷や汗もんでした(^◇^;)
当の本ワンは「コラッ💢」って怒られても
顔はこっち向いてしおらしく聞いてるけど、
よ〜く見ると尻尾は振れている…って言うね( ̄∀ ̄)…
全く反省する気がありませんでした…。

怒られっぱなしながらもケーキまで貰って、
恋くん的にはきっと楽しくって仕方がない✨
って思い出になったんじゃないかなぁ(*^ω^*)フフフ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク