2017夏-軽井沢-②

今日も昨日に引き続き軽井沢旅行記でございます^^*

殆ど移動で終わってしまった「-軽井沢①-」・・・^^;


久しぶりの旅行となった今回の旅。

旅のテーマは、基本的に“毛玉ちゃん孝行の旅”です*^^*
(勿論、恋パパ&ママも楽しんじゃいましたがね・・^m^*)


果たして恋ココちゃん達は・・・

楽しんでくれたのか?!


20170717214207f1e.jpg

安心して下さい^^(←ふっ古!! (* ̄m ̄)プッ)

楽しんでますよ(^∇^)

201707172142194a9.jpg

ココたんも高坂SAで休憩した時とは打って変わって、

涼しい風に吹かれながらほにょほにょしています^-^*

20170717214230f45.jpg

恋くんに至っては始終笑いっぱなし・・・^∀^;ハハハ
(このテンション高めな坊ちゃんがあと後事件を巻き起こす・・・-∀-;)

20170717214240d66.jpg

この軽井沢プリンスショッピングプラザは、

私が今まで行ったアウトレットの中でも随一といっていいほどの

ワンコに優しいアウトレットでした(* ´ ▽ ` *)

2017071721432517f.jpg

元々はゴルフ場だったらしい敷地内には

広々とした芝生広場や、
201707172143488e3.jpg

池などがあり、

20170717214335113.jpg

お買いものをしなくても、

芝生でワンコと遊んでいるだけでも十分楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(※一部ワンコNGの芝生エリアもありますので、行かれる方はご注意くださいね^^)

201707172143139b8.jpg

ノビノビ出来て、とても居心地が良いアウトレットです^^*


いつもは写真を撮ってばかりいる私ですが、

今回は恋パパに私と毛玉ちゃんとの写真も撮って貰いましたよ~(*´v`)

20170717214254174.jpg
(↑笑顔!笑顔!!笑顔は?恋くん^ー^;)


20170717214404ccb.jpg

とりあえず、1時間程敷地内を散策♪

20170717214416198.jpg

寝んねしていたココたんも起っきして、

20170717214428d07.jpg

ぼやぼやお目目でも・・・

きょろきょろ回りを興味深げに眺めていました(*^-^*)



後半、バギー乗車を交代した恋くんも、

2017071721444114d.jpg

バギーとアウトレットをご堪能^m^*

20170717214454443.jpg

「可愛い、可愛い❤」とすれ違う方に声をかけて頂き・・・

20170717214507eb0.jpg

ちょっと調子に乗っています(=∀=;)

このまま調子に乗っているとホテルの夕飯に間に合わなくなるので・・・

201707172145214cb.jpg

殆どお買いものもせず、消化不良気味ではありましたが、

この後ホテルへと向かいました(^-^)/


続く。。。^m^*


↓はしゃぎっぱなしの坊ちゃんは車に乗り込むなり爆睡・・・^^;
20170717214536857.jpg

明らかにココ助よりも坊ちゃんのテンションがヤバイです^^;
レストランでのお食事大丈夫かなぁ~?・・・
覚えてる?「この後坊ちゃんが事件を・・・」と書いた事を・・・^◇^;。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

おかえりなさい♪
待ってました!旅日記o(^▽^)o

バギー買ったんですね~♪
ココたんも恋くんもすっかり慣れてますねw
ココたんのバギーからのぞくお顔が
めちゃくちゃキュートで萌え萌え(*´`*)

そして恋くんのはじける笑顔!
コレコレ コレが見たかった♪
でも気になるその後の事件が・・・(´゚艸゚)∴ブッ

坊ちゃん、何をやらかしたの~?(≧∇≦)

No title

旅行記、はじまりましたねヾ(≧∇≦)
楽しみにしてました!
バギー、良いの見つかってよかったね(*^^*)
我が家のバギーも旅行初日で買いました!
那須のアウトレットだけど。
軽井沢、素敵ですねー(*'▽'*)
事件…なんだろう?
続き楽しみにしてまーす(≧▽≦)

No title

軽井沢楽しかったようですね(*^^*)

ショッピングプラザは1日では周りきれない規模ですよね。
我が家は開店から閉店までいたことがありますが、それでも周りきれなかったもの💦

良いカート見つかって良かったですね!
ココたんも快適にお散歩出来るね(*´ω`*)

恋君何をやらかしたの?!
まさかまさか・・・お食事時??

ココさんへ

ココさんアロハ♪

バギー買っちゃいました^m^*
ずっと抱っこしてればいいかなぁ~って思ってたんですけど、
夏は保冷剤を抱えて、恋ココの抱っこ。。。
ちょっとキツいなぁ~って思い始めてたもんで^^;

バギー楽ですね~♪
ココたんはずっと使っていたかのようなハマリ具合だし、
恋くんも得意気に乗っている姿に思わずクスっ^m^*でした。

坊ちゃん事件・・・何があったかというと・・・^◇^;
恋キチ。。とぼけすぎだ!ー∀ー;とだけ今は言っておこうかな・・・^m^;

とんままさんへ

帰宅後しばらくは暑さに負けてバッタリでした^^;
軽井沢は涼しかったんだけどなぁ~(><)
那須のアウトレットも確かワンコ連れで入れるお店多かったですよね?^^

バギーは始めに買えたお陰で、
この後の移動が楽だった事^^*
買えて良かったです~^。^*

事件はねぇ~^^;
気になるよね~^▽^*
フフフ^m^
恋くんらしいと言えば、恋くんらしすぎて・・・-∀-;
な事をしでかしました^^;
次回、レストラン編をお楽しみに~^∀^;ヘヘヘ

ちゅらともえのママさんへ

軽井沢楽しかったです♪
本当に、ショッピングプラザは広くって、
まだまだ見れてないお店がいっぱいです^^;

でも、ワンコ同伴で入れるお店が多いお陰で、
別行動しなくても見たいお店に入れて、
とっても良かったです*^▽^*

カートは2ワン同時に乗せられるものが欲しくって、
これなら、寄り添わなくても(^^;)同時に乗れる広さがあってバッチリでした^▽^;

恋くん事件は・・・
そう・・まさか、まさかのお食事でやらかしました・・・ _| ̄|○ガックリ
次回、ネタバレ致します・・・^m^;ヘヘ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク