お誕生日はケーキを食べて^^*

昨日の恋くんのお誕生日は^^

前日に買っておいた
20170707085835b0f.jpg

メロンムースケーキでお祝いしました*^^*


沢山あげるとまた恋くんがお腹ピーピーになっちゃうから、
20170707085846c5c.jpg

恋もココも1/4カットづつにしましたよ^^*フフフ


心配しないで恋ココちゃん^^

残った分はまた明日楽しめるから^-^; ね♪


はい❤では主役くんから^-^*
20170707085902adc.jpg

↓ちょっと動画で撮ってみました^m^*
(声がいっぱい入ってます、なんかちょっと恥ずかしいんだけどね(^^ゞ)
[広告] VPS


ついつい・・ちょっとじらしてみたりなんかして^^;

ごめんね恋くん

なんか坊ちゃんみてるとどうしても

イジリたくなっちゃうんだよねぇ^◇^;ハハハ


そして最後は一口ね^∀^;

早すぎないか? 食べるの?!-∀-;


そして、おこぼれにあずかるココ助は・・・

2017070708591491f.jpg


ウソです。。。

201707070859272c4.jpg

(=∀=;)・・・

ココ助。

食べ物前にしたら、相変わらずの暴れん坊ぶりでした(。-∀-。)


20170707085945c1e.jpg

恋君、ココたん*^^* いくつになっても、

2ワンで仲良く過ごして行こうね☆*:.。.(*^-^*) .。.:*☆





そしておまけ記事になりますが・・・


恋パパと恋ママは・・・(=∀=)

この日、一昨日のアニバーサリーディナーの残りを

懸命に平らげたのでした(´∀`;)ゞ。。

もうお腹一杯・・・( ̄x ̄;)ウップ。。。


↓見よ!-∀-
  これが悩んだ末に買って帰ったアニバーサリーディナーだぁ!
20170707085737994.jpg

二人で食べる量じゃないよね・・・(^_^;)かなりジャンクだし^◇^;

でも美味しかったぁ



おまけにデザートには。
20170707085755c65.jpg

の^。^

201707070858088d4.jpg

きゃぁ~(>▽<)♪

201707070858218e8.jpg

大好物です!\(//∇//)\
(マラサダはパフじゃなくてシュガーだけの方が好き(#^.^#)
  ってそんな情報いらないか?!^∀^;)


以上。

本日は美味しいものだらけの記事でございましたぁヽ(≧∀≦)ノ



関東在住の恋くん家では、
無事にお家でお誕生日をお祝いする事ができましたが、
九州地方の大雨被害はいまだ注意が必要なんですよね・・・
大雨被害がもうこれ以上広がりませんように。
被害にあわれた方々が早くいつもの日常に戻れますように・・・




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう〜 すっかり 出遅れてしまいました…
恋くん お誕生日 おめでとう!!
おいしいケーキで 嬉しい お祝い でしたねっ。
おっとり 心優しい 恋くんの 活躍を
これからも 期待してるよ!
ご家族そろって 仲良く 元気いっぱい 過ごしていけますように★

マラサダ おいしいですよね!
わたくしも 普通に シュガーが いっとう 好きです。
どうでもいいこと だけど つい最近まで
「 マサラダ 」だと 思っていたのは ナイショ です… ぬふふ

のんママさんへ

お祝いメッセージありがとうございま~す ╲(。◕▽◕。)╱
お誕生日は美味しいケーキを丸呑みの坊ちゃんでしたよ~^^;

いくつになっても甘ったれでヘタレ坊ちゃんですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します^m^*

マラサダ!
のんママさんも好き?!(>▽<)きゃっきゃ
美味しいですよね~i-175
シュガー派、一緒で嬉しいです(๑˃ ᴗ˂ )
マサラダ・・・マラサダ・・・なんだか
サラマンダーっぽいって思うのは私だけでしょうか?!^◇^;

そして私は最近心配なアニサキスを「アニ?アニカ?アニキサス?」
等となかなか正解が口から出てきません^‐^;(歳?歳のせいなのか?!)

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

えー!
こんなおいしそうなワンコ用ケーキあるのー?
日本ってすごおおお@@
わ、ワタシにも一口ください(´゚艸゚)∴ブッ

動画見ましたっ
早く食べたいのを我慢して
待てできる恋くんがかわいすぎ(≧∇≦)

そしてそして
アニバーサリーディナーのごはんたち
そこはハワイですか?w
うちよりもハワイっぽい食卓です(´゚艸゚)

ブルーウォーターも日本にあるんですね~
びっくりです~w

そしてそして、マラサダ!
そう!お砂糖さけのやつがおいしいですよね♪
よだれでてきた(´゚艸゚)∴ブッ

ココさんへ

ココさんアロハ^^

もうはなっから手作りする気ゼロだった私です^^;エヘヘ
ワンコ用のケーキは近所のペットショップでお手軽に購入できるんです^∀^ウフ
この同じシリーズで苺もあって、
もっとこだわる方向けにはホールケーキも数種類揃っていますi-175
ペットをめぐる環境は後進国ですが、ペット用品という枠で言えば、
すごく日本は便利ですよね^m^;

恋くんは、散々「待て」させられて食べたら一瞬だったから、
暫くまわりにもっとあるんじゃないか?と探していました^‐^;

そして、そして!
アニバーサリーディナー♪
そうなんですよ~^^
ハワイの風を感じたくてメニューは「ハワイ」にこだわって見ました^^*
ブルーウォーターは今日本に3店舗あります^▽^
たまたまその1店舗が近くのショッピングモールに入っているので、
よく買って帰るんですよ~♪マラサダも同じモールにあります^^

あっ!またマラサダ食べたくなってきた^∀^;
ハマってしまう美味しさですよね~i-189
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク