今日は記念日^^*

7月5日。

今日は恋パパと恋ママの結婚記念日です^m^*

結婚して早じゅうぅん年・・・^^;。


今日も、

毛玉ちゃん達との平和な時間を過ごせる事に感謝(*´人`*)です。

20170705085334317.jpg

↑日曜日^^
一緒の時間を満喫するココ助
(※今日の写真は昨日の続きです*^-^*)


エアコンの効いた部屋で、

パパが寝室から持ってきてくれた毛布に

埋まっています^m^;

20170705100302604.jpg

覗きこむパパを見るココ助^^*

2017070508540231f.jpg

カメラを通してママもデレデレ^◇^;


この後坊ちゃんも同じようにポーズ決めていたんですが・・・
2017070508541764e.jpg

(^_^;)。。。

20170705085429d83.jpg

なんだろう?^∀^;

ココ助の様な素でかもしだすあの天使感が・・・

ニャイな(=∀=)。。。

201707050854429e1.jpg


「ボクだって可愛いでしょぅー(*`・з・´)」

って言いたいのかな?


可愛いよ~坊ちゃんは^^いつだって

真顔だけどね・・・-∀-;


腎臓の療法食を止めてから、

だんだんとモフモフが戻ってきていて、

最近はどんどんと、

丸太んぼのようなフォルムになってきた坊ちゃんです^^;


坊ちゃん・・恋パパが隣に居ると真顔率高し・・・^^;
しつけ担当の恋パパは坊ちゃんにとって、
今でも怖いお父さんなのかもしれないね^-^;



↓今日は追記にグルメ話を少しだけ♪
  ご興味のある方は下の“続き”もどうぞ*^m^*

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    
今日の帰りは結婚記念日だし・・・って事で、

何か美味しいもの買って帰ろうかなぁ~

って思ったんだけど、

なんにも案が浮かばないぃ~・・・^^;



最近、コレ!コレが食べたいのーってものが無いんですよね~

「何でもいいや^^;口に入れば・・^◇^;」

みたいな感じで・・・


そう言えば先日。

「ハワイで食べたのと比べてみたいの~」

って言う友人に誘われて行ったクア・アイナ

201707050854553fe.jpg

ハワイ好きにはお馴染のお店ですよね~^^*

久しぶりに行ってみたら、

大好きなアサイースムージーもメニューに加わっていて、

めちゃめちゃ美味しかったぁ~

2017070508551468f.jpg

クア・アイナ来ると、やっぱりアボカドにしちゃう^^;

20170705085526e0e.jpg

このテイクアウトでもいいか?!^◇^;ハハハ


そう言えば、こんなスイーツも買って帰ったら・・・
20170705085538961.jpg

最高だよね^m^*ムフ❤

ハワイ行きたいなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ


・・・って話がそれた・・・^^;


記念日ご飯の話だった(;^ω^)


バーガーじゃお手軽すぎるかなぁ?

何にしようかな~(^_^;)

思いつかないぃ~・・・・(* ̄  ̄*)。。。ドウシヨぅ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪鍵コメさん^^

時が過ぎるのってあっという間ですねぇ^^;
鍵コメさんも記念日は7月?^^
ウチは入籍は6月でお式が7月だったから、
記念日は7月^^*
何年か前まではレストラン予約してお外ご飯♪
とかしてお祝いしたもんですが、
ここ数年はウチもどーでもいいか?!^◇^;
的に定着しています^∀^;
今日も結局どう見ても
記念日ご飯とは思えないメニューに落ち着きましたー∀ー;
特にいつもと変わりないじゃん・・・みたいな^m^;

もうそんなダラダラ夫婦になってしまいましたが、
「まだまだ末永く宜しく^^」ってシャンメリーで乾杯しました♪
鍵コメさんも^。^*これからも宜しくお願いします*^‐^*ヘヘ

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ハッピー☆アニバーサリー♪♪♪
これからも夫婦仲良く家族仲良くお幸せに☆

ココたんの天使感ははんぱないですけど
恋くんだって負けてないですよ~
ワタシは恋くんの素朴な天使感に
毎日癒されております(*´`*)

そしてモフってきてよかったね~
いいカンジ♪♪

さらにさらに ハワイのゴハンたち!
どれも最近食べてなかったわ~w
アサイって抗菌作用のあるアンチエイジングフード
その存在忘れてた!(´゚艸゚)∴ブッ

シナボン見たら、なぜだかマラサダ食べたくなってきたw

結局、アニバーサリーディナーは
何にしたんですか~?

ココさんへ

ココさんアロハ^^

うっふっふ^^*
ハワイごはんは美味しいです~♪
アサイーは前にめちゃめちゃハマって、
コストコで冷凍アサイーを見つけた日にはもう
大はしゃぎで買って帰って、ミキサーでガーってやって
スムージー毎日飲んでました^^;
そっか?!アンチエイジングフードだったんですねぇi-189
これは、また飲まなくちゃ^m^;だわ

シナボン見たらマラサダになった?^^
ですよね~^▽^*
そうくるよね~♪
・・・^m^*ムフフフフ
  
アニバーサリーディナーで買って帰りました(爆)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク