おばあちゃん家。

雨が降ったり止んだり・・・

そしてなんだかすごく蒸し暑かった土曜日。

この日は、

恋ココ連れてママのママのお家に行ってきました^^


お友達に貰ったメロンを持参して、

1個を3人と2ワンで^-^*

20170703085905262.jpg

恋くんもココたんも大興奮♪

なんか、皆で(って言ってもいつもより一人多いだけだけど^^;)

食べるといつもより楽しいのは何でだろ?^m^*フフ



ココたんも、もうすっかり慣れたお婆ちゃん家では、

坊ちゃんよりも先にお婆ちゃんのお膝をゲット!

20170703085923849.jpg

そんな様子を横目で見ている我が家の先住ワンコ、坊ちゃん^^;

20170703090001bad.jpg

自分も素直に甘えればいいのにね^m^;

201707030859342f8.jpg

お婆ちゃんを独り占めする我が家のお婆ちゃん^◇^;


それに対抗してなのか?

坊ちゃんはココ用に置いてあるベットを占領していました(;^ω^)

20170703090014653.jpg

子供だねぇ~(年齢的にはおっさんなんだけどね

で、気がつけば寝ていると言う・・・
201707030900266e9.jpg

すぐ眠くなっちゃうの(^_^;)

やっぱりおっさんだねヾ(>▽<)oアハハ



ですがその横で・・・気がつけば私もウトウト・・・と^◇^;アハ


するとね。

そんなウトウトしている私の横で、

ママのママがココたんに何か静かに話しかけていたんですよねぇ・・・
(ウトウトしてたからぼんやり聞こえたんだけどね^-^;)

20170703085946f2c.jpg

「ココたんはよかったねぇ~恋ママちゃん家に来て^^
 この子はねぇ~、ちょっと神経質な所があるけど、
 とっても優しい子だからもう安心だよぉ

って・・・。


なんだか孫に話すように話しかけている母を感じながら、

うたた寝しながらジーンとしてしまった一幕でした(^_^;)
(お母さん、毛玉の孫しか居なくてゴメンナサイ・・・

ありがたいなぁ~親って・・・。


恋やココにとって私も

こんな安心できる場所でありたいと思いました*^^*

寝ながらだけど・・・^∀^;ヘヘ

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんママさんアロハ♪

あかん・・・
なんか泣きそうです
じ~んとしちゃいました(´;ω;`)

海外に住んでる身としては
親に淋しい思いさせてるんだろうな~とか
なんか色んな感情がわいてきちゃって^^;

ココたんも幸せそう♪
ばーたんも幸せそう♪
メロンもおいしそう🎵
恋くんも気持ちよさそうにねんね♪
いい週末でしたねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさんへ

ココさんアロハ^^

そうですよねぇ・・
ココさんの親御さんも、
そしてココさんも・・・
生まれ育った土地を離れて暮らしているんだもんねぇ(;;)

普段は毎日の忙しさに追われて、
なかなか連絡を取る事も出来なかったりするけれど、
やっぱり実の親というのは一番安心できる場所じゃないかなぁ^^*
いくつになってもね^∀^;ヘヘ

なんでもないこんな日常も、
家族と一緒に過ごせるだけで、
すごく幸せな時間になりました^^

鍵コメさんへ

あっ、ウチも電話での第一声は
「チビッコ達は元気にしてる?」です^m^フフフ
そして、私がぽろっと「人間の子も欲しかったなぁ・・・」
等ともらした日には、
「これで、良いんだよ^^恋ママちゃん。これでね」
と、笑いながら言ってくれる・・・(;;)ウルル
参っちゃいますよ(><)
でもありがたい・・その優しさが*^^*

本当はもっと恋ココ連れて行ってあげたいんですけどねぇ・・
なにせ、私のワンコ好きのDNAは
全て母だと言ってもいいくらいのワンコ好きですしね^^;
神経質なのは・・・もうとうに亡くなってしまった父ですけどね^∀^;ハハ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク