仮ママさんのお家でモフモフ♪

昨日は、

ちょっと所用で仕事帰りに仮ママさんのお宅へお邪魔しました^^*

久しぶりの りん花姫と初めてのウィル坊ちゃま

時間が経つのも忘れて、このふたりの天使ちゃんたちに

これでもか!!

と言うくらい癒して頂きました(^m^*)ムフフフフフ❤

20170428080551648.jpg
↑おやつを持つ仮ママさんに群がる毛玉達ヽ(≧∀≦)ノ

20170428080607a8c.jpg

私は白魚の様な仮ママさんの手にうっとり(*≧m≦)❤

201704280806277cb.jpg

姫はその白魚の様な手に食らいつきます^∀^*

おやつを前にしたりん花姫はお目目がキラキラ

家にいる誰かさんと被ります^^;(←誰だ?!(>▽<)ゞ)

そして姫よりも身体の大きいな坊ちゃまは・・

201704280806501d4.jpg

何故かとっても控えめで・・・^。^;

20170428080749002.jpg

積極的なりん花ちゃんとは正反対^^

2017042808071714b.jpg

ちょっと後ずさりしながらオヤツを召しあがっておりました^m^


ワンコって本当、それぞれの性格がいろいろで

面白いですよね~+゚。*(*´ー`*)*。゚+

20170428080810afc.jpg

そんなウィル坊ちゃま

やさしいご家族に巡り合い、

もうすぐ旅立ちの日を迎えます(o‘∀‘o)*:◦☆*:.。.


仮ママさんのもとで過ごすのもあとわずか・・・

201704280808522a5.jpg

たくさんたくさん幸せになるんだよ☆*:.。. o(≧U≦)o .。.:*☆


仮ママさんの愛娘りん花ちゃんも、元保護犬です。。
20170428080840602.jpg

これからもたくさんの毛玉ちゃん達が生き地獄を抜けて

幸せを掴めますように・・・

2017042808121709e.jpg

ね^^*ココたん


りん花ちゃんとココたんって、

なんかとっても雰囲気が似てる!

思わずりん花ちゃん抱きながら、

「ココたん^^」って間違えて呼んじゃった(^_^;)ゴメンネ


そして最後に不思議な体験を・・・

201704280809530b2.jpg

仮ママさんが先日体験して買ってきたオラクルカード!

実は私も後悔ばかりのお別れというものを経験した事がございまして・・・


結婚して、一番目の毛玉家族・・うさぎのチョコちゃんと別れ(; ;)

そのチョコちゃんからの言葉を、

仮ママさんが聞かせてくれました☆*:.。. o .。.:*☆

2017042808100637c.jpg

“罪の意識を感じる必要はありません”

((((;゚Д゚)))))))

ずーっと・・・

私は具合の悪いチョコをおいて、

仕事に行ってしまった事に罪の意識をずーっと・・・

感じていました(´;ω;`)

“あなたはあやまちを犯していない・・
すべては聖なるタイミング・・・”


・・・と(;д;)

とても救われた気がしました。。。

オラクルカード・・・恐るべし(゚△゚;ノ)ノ

仮ママさん、ありがとうございました

不思議だね~
スピリチュアルだね~^^*


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんママさんアロハ♪

ウィルくんよかったね♪
絶対に絶対に幸せになるんだよ^0^

今日のブログ
とっても心がぽかぽか温かくなりました(*´`*)

みんなが世界一の家族と
巡り合えますように☆

ワタシもスピリチュアル系好きなので
オラクルカード気になる~w

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ウィルくん、とっても可愛くて、
きっとウィル君の里親さんご家族は
すぐにウィルくんにメロメロな生活になってしまうと思います^m^*

こうしてお家が決まって、幸せに向かってく子を
見ていると、
「あ~世の中、捨てたモンじゃないなぁ~v-22
って思えます^▽^(世の中残酷な事も多いいんですけどね・・)

オラクルカードi-189
とても、不思議でした^。^*
私、強い人間でないので^^;
こんなメッセージをもらえただけで・・
スーっと気持ちが救われた気がします。
ステキな経験でしたi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは♪鍵コメさん^^
遊びいきていただいてありがとうございますv-238
実は私も・・鍵コメさんのブログへお邪魔した再に、
コメの入れ方がよく解らなくて、
何度もチャレンジした口で・・^^;
ブログなんてやらせてもらっているけれど、
実はかなりアナログな人間です^∀^;

ここ数日はワンコも過ごしやすい
日が続いていますね^^*
その後・・鍵コメさんの毛玉ちゃん・・体調はいかがでしょうか?
家はココたん、少し咳とともに吐き戻す事が多くなっています・・
が、本ワンは気にした様子も無く、
元気に過ごしていますよ^^*
毛玉ちゃんとママさん達に、またお会い出来る日を楽しみにしてますv-22

またいろいろお話ししましょうね*^‐^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク