毎日我慢のお留守番。

さぁ^^

やっとまた金曜日がやってまいりました☆彡

月~金、週5日の事務職で働いているわたくしにとって、

金曜日は一番ワクワクする曜日です^^*


毛玉ちゃん達もお留守番、良く頑張りました(○´∀`○)


今週は、

恋くんの「ちぇっ(><)」的なお見送り顔が、

いつもにも増して多かった様に思います^^;

20170421083842c52.jpg

ま、まぁまぁ^^

平常心・・・的な^ー^;

そして・・
20170421083853a9d.jpg

ちょっと顔つきが悪くなってきた気が・・・(・_・)

201704210839041cd.jpg

ちょっと反抗的です^^;

201704210839197df.jpg

火、水、木と、

全部お目目が冷めています・・・(;・∀・)


20170421081633bbb.jpg

木曜はお布団の中でもこうだったしね(^^;))

平日は、

寂しいけど、我慢、我慢(><)。。の恋くんです。。。


ココたんは・・

20170421083940178.jpg

いつもこんな感じ(;^ω^)

素直に寝始めます^^


ココたんは本当にお出かけ時には手のかからない子です

(帰ってくる頃にはウ○ピ踏んじゃってる時もあるけどね^^;
  でも、それも大分減ってきましたよ~p^v^q)



さぁあと一日!

毛玉ちゃん達といっぱい一緒に居られる週末目指して、

今日も一日頑張ります^^

20170421101025373.jpg

週末休みの方も、週末休みで無い方も・・・

皆さんがんばりましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ


今週は毎日“進撃”ばっかり観てて寝不足だよ~
でも、また週末も観ちゃうけどね( ̄m ̄)グヘヘヘ



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお仕事あと少しで終わりですね~(*´ω`*)
FIGHTです~!!そして、ゆっくりなさってくださいね♪

恋君の目が(笑)
また行くですか・・・な、お顔が・・・
こんなカワイイお顔見たら休みたくなっちゃいますね・・・💦
ふふふ(*´ω`*)ココたんはマイペースでかわいい~♪

もう・・・抱きつきたい!(笑)←変な人・・・

No title

そうだね今日は金曜日!
今日頑張れば明日から一緒にいられるんだもんね(*^^*)

私も働いている時は金曜日の朝は心地良い目覚めでした(笑)
月曜日はどよよ~んなんだけどね(;^ω^)

土日はお天気良いよね~
みんなでお出掛けかな?

楽しい週末になるといいね♪

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ママさん1週間おつかれさまでした♪

恋くんの心情が
おめめに現れてますねぇ><

毎日、後ろ髪引かれながら
お仕事に向かうママさんのお気持ち
痛いくらいにわかりますよ~(´;ω;`)

さぁ週末です!
思いっきりラブラブな時間を過ごしてくださいね♪

奈々さんへ

何とかやりとげた金曜日(苦笑)
お仕事の時間は、
恋ココと過ごす時間の何倍も、
時間が過ぎるのが遅い気がしますー∀ー;

日に日に朝の目ツキが悪くなる恋くん^^;
今は隣で可愛いお顔で眠む眠むしてますi-175

ちゅらともえのママさんへ

あんなにウキウキしてた金曜日・・・
気がつけばもう日曜日の午後なんですけど~(T▽T)

明日はもうどよよ~んな月曜日~(;;)
今日はお天気が良くて海までお散歩に行ってきましたよ~i-258
ココたんは半分寝てたけど~^^;

ココさんへ

ココさんアロハ♪

今日はお天気がよくて、
皆で海までお散歩に行ってきました^^*
ココさんとナナちゃんを真似して、
お膝にのせて写真撮ってみたら、
信じられないくらい腹筋プルプルでしたー∀ー;

明日からはまた後ろ髪引かれながらのお仕事です(><)
今は週末のこの時間のありがたみを、
ひしひしと感じてま~すi-178
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク