何も出来ない夜。。--

昨日は、

いやいや、昨日も・・・なんですが^^;


夜のつかの間のくつろぎの時間は、

恋ココが私の回りに群がって、

身動きが取れなくなる時があります^∀^;



PC開けて、

「さぁ~メールチェックして~^^」

なんて思ってたら、

20170405071422ef6.jpg

なんだかすっごい視線感じるんですけど・・・^◇^;

20170405084625cdb.jpg

すんごい!見てるんですけど!!Σ(・∀・|||)ゲ・・


案の定、お目当ては私の膝で・・・

20170405084641fcf.jpg

いつも恋パパにも言われる様に・・


私の膝は「恋の椅子」だから(;^ω^)

まぁいいっちゃ、いいんですけどね^^;

20170405084655fd5.jpg

なぁに?恋くん。

20170405084707f0f.jpg

はい??

20170405084718788.jpg

(=∀=;)。。(=∀=;)。。(=∀=;)。。


嬉しい気持ち半分・・

困ったちゃん(。-_-。)な気持ち半分・・・。

(;´∀`)ハハハ


しかも、昨日は・・・

20170405100550ede.jpg

ココたんの熱い視線に負けて、

既にココたんは、ママ抱っこだったから・・・


毛玉ちゃんのWひっつき状態でした -∀-;。。。


ココたん抱っこして、お膝には恋くん (* - ェ - *)


うれ・・嬉しい・・・❤

と、思う前に・・・・


あ・・・

暑いんですけど・・・。(。-∀-。)


結局1件のメールもチェックできませんでした(^_^;)
こうして、メールが200、300と溜まっていく~・・・
きゃぁ~ッΣ(`艸´;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん大人気♪
嬉しい反面やりたい事出来ないですよね(;^ω^)

ママさんの膝は恋君のイスなのね( *´艸`)
私だったらかなりクッション性の高いソファに違いない(笑)

でも、この時間が恋君とココたんにとっては嬉しい時間なんでしょうね(*´ω`)

ちゅらともえのママさんへ

本当に乗っかられてると何にも出来ない(苦笑)
今日は心を鬼にして「横で寝んねしてて!」
って言い聞かせてます^^;(現在進行中・・・^◇^;)

恋は私の膝で当たり前のように寛ぎますー∀ー;
嬉しいんだけど・・・

よ~く考えてみたら、もしかして・・・
恋は私の事自分より下だと思ってるのかもしれない・・・と
という疑惑がハッと頭をよぎるのでした・・ ( ・∀・ ;)ア、アハ・・・

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

うお~
ワタシには楽園に見える図(´゚艸゚)∴ブッ

メールチェックできないのは辛いけど
あったかすぎるのも困るけど
何よりのココロのビタミン剤ですよお(≧∇≦)

恋くんの後頭部 かわゆ(*´`*)

ココさんへ

ココさんアロハ^^

楽園❤
確かに楽園なんだけどぉ~^∀^;
2ワン一緒だと汗かくほど暑い~(^_^;)
3キロの恋くんの重みも・・
ズシズシしんどくなっていったよ~―∀―;アハハハハ

でもココロにはとってもいい栄養になりました^m^*
どんなビタミン剤よりも効きますね~♪

ワンコの後ろ姿って可愛いですよね^^
後頭部・・私も可愛いと思う~(>▽<)♪
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク