肉球って可愛い~^m^*

日曜日の病院の日に、

恋ココ揃ってお願いしたお手入れセット♪

爪を切ってくれて、肉球周りのお毛毛をカットしてくれて

お値段¥1500-ほど^^


私、一度ココの爪切りで流血騒ぎを起こしてからというもの・・・

怖くて爪が切れなくなってしまいました(><ゞ

20170404085543ebd.jpg

なので・・・

それからはずっと病院にお願いしていますσ(^_^;)


20170404085527216.jpg


流血前までは、

「爪切りや肉球のお毛毛くらいは自分でね^ー^♪」

なんて思っていたけれど・・・


やってもらうようになってから改めて流石プロだよね~^m^;

と関心させられてばかり(〃▽〃)

だってほら^^

↓恋くんのアンヨ
201704040856012c2.jpg

そして!ココたんのアンヨ↓
20170404085615020.jpg

か、か・・か・・・か・・・・・

可愛ぇ~❤(//∇//)❤

20170404085643cdb.jpg

可愛い肉球になってスヤスヤ眠る坊ちゃん^^*
(最近、本っ当によく寝ます^◇^;)

20170404085654a49.jpg

ココたんはママ抱っこ^^*

20170404085711656.jpg

坊ちゃん、うっすら笑ってる^m^*

20170404085841f5b.jpg

ココたんはお目目キラキラ☆彡


なんでも自分でやればいいってもんじゃないんだよね(;´▽`A``

お願い出来ることは、無理せずお願い(*^_^*)


でもね、

実は目下の悩みの種にココたんのトリミングというのがあります(><)

シャンプーの時、立ってられないココたんは、

流石にトリミングをお願いすることは・・・無理かなぁ~。

がんばってカットしてみてるんだけど・・・
どうみてもヤマアラシ・・・( ̄▽ ̄;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリップリの肉球(*´ω`*)
たまらんですよね~♪

私も爪切りだけは出来なくって・・・・
う~怖いのでこれからもサロンです(笑)

さすがプロは違いますよね
できる範囲は頑張るけど
でも、やっぱりプロに任せると「すげぇ!!!」(*´ω`*)
ってな感じです実感します♪

先日はリキへの優しいお言葉ありがとうございました♪

鍵コメさんへ

綺麗にカットされた肉球はまた格別に可愛いらしいのです(///∇/*)
家はココが来てからは、ずっとお家トリミングですが、
その前までは坊ちゃん、サロンでおリボンつけてもらってました^m^;
ココはお家シャンプーの時でさえ、
完全にゴロ寝状態だから、きっと普通のサロンでは無理なんですよね~(><)
ただ、お家トリミングはやっぱりそれなりで・・・(;▽;)

地元の先生の病院はトリマーさんが居るので、
お願いすればきっとやってもらえるんですけど、
なんとなく不安で現在に至っちゃってるのです^^;
でも、最近とくにボサボサ感を感じちゃって・・ー∀ー;
鍵コメさんのご近所のシニアちゃん達は病院のサロンに行ってるのですね(*゚ー゚*)
私も、一度試しに病院のトリマーさんにお願いしてみようかなぁ~^^

奈々さんへ

可愛いよね~^^*
プリプリ♪プニュプニュの肉球(〃∇〃)

奈々さんも爪切り、怖いのですね!
仲間ぁ~(;▽;)
そうなのです。
出来る範囲はね~、頑張るけど・・
怖いものは怖いからねぇ^^;
そこは意地張らないでプロにお願いして・・・と^∀^;ヘヘ

それにしても可愛く仕上げてくれますよね(^m^*)
毎度、毎度、本当に関心しちゃいます(>▽<)♪
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク