まさかの大渋滞(><)

金、土・・日・・・月・・・

そして、今日は火曜日。


一向に、お薬を手放せない状態が続いております・・・

が、


今日もなんとかお仕事行ってます(^_^;)


はい。恋くんではなくて、私でございます^∀^;ハハハ
(恋くんは、その後吐く事も無く元気に過ごしております^^*)

そんな状態ながら、

やはり心配なのはわが子の方で・・・

20170328085724536.jpg

昨日も定時でお仕事を切り上げて、

恋パパと合流して、お車で高速のってピュ~ンって

お家に帰る・・・・


予定でした。。。(。-_-。)



なのに・・

なのに・・・・・

2017032808575164d.jpg

そうなのです(ノ_<)

予定よりもおおおおおーーーー幅に帰宅が遅くなってしまい、

おそるおそるお家に帰ってリビングを覗くと・・・

20170328085711f42.jpg
こんな感じ(^_^;)。。


皆、お利口に待っていましたぁ~(。>0<。)

偉い!偉いぞみんな!

(≧≦) ゴメンヨー

実は、昨日はどの一般道も高速も!

あっちの道も、こっちの道も・・・

大、大、大渋滞!だったのです(><)

20170328085803d47.jpg

こんなこと滅多にないんだけど、

複数の事故と故障車が重なって・・

東京から車で帰宅する千葉県民はなすスベなし・・・-∀-;


会社を後にして3時間が経った時点でさえ・・

まだ東京を抜けられずにいました恋パパと恋ママ・・・(;▽;)

2017032808581712a.jpg

だからごめんね・・・|ω・`)|ω・`)。。。


そして疲れの限界を迎えようとしたその頃・・・

201703280858322b1.jpg

こんなものが目に入り・・・

20170328085845942.jpg

こんなものをお口に入れて^∀^;

渋滞が解消するのを待つ事にしちゃったんだよね・・・(゚ー゚;A。。。

お陰で・・・

何とまさかの、お留守番時間14時間・・・○| ̄|_。。。

(で、でもきっと渋滞にハマったままでも同じだったと思うんだけど(><ゞ)

201703280858582e9.jpg

今思えば・・どこかで恋パパに迂回してもらって、

ママだけでも電車に切り替えて帰れば良かったと・・・

今さらながら後悔している次第であります(´_`。)グスン

20170328085912dc1.jpg

ともあれ、元気にお利口に待っていてくれた毛玉ちゃん達

なんて、なんて良い子なんだぁ~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ちょっと抜けているママの子は・・

必然的にしっかりするのかも・・・ね^∀^;エヘ



お詫びに今日は恋パパが有休取ってお家に居るよ^^;
 ただ休みたかっただけとも言うけど^m^
 (でも、わたしはお陰で安~心❤);




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
ママさん大変でしたね~
渋滞はどうしようもないっ!
確かに途中下車してママさんだけ電車で・・もアリだけど、
回転しーすーはお疲れさんのご褒美ですよ( *´艸`)

恋君とココたんはお利口さんに待っているんだもの、
たまにはいいのいいの(*^^*)

恋君調子が良くなったみたいで良かった~
今日はパパさんと一緒なんですね。
それはママさんも安心ですね♪

ちゅらともえのママさんへ

参りましたぁ~ー∀ー;
内心はね、走ってるんですよ!
心の中はー。ー

ご褒美♪しーすーは^m^*
美味しかったけど、頭の中は恋ココでいっぱい^^;
全然、落ち着かないの・・^◇^;
今度回転すし行く時は、恋ココの心配の無い時間で行きたいです^‐^;

今日は恋パパと一緒だった恋ココちゃん達[undefined:v-238]
帰宅時はいつもより賑やかで楽しそうでした^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク