なんでなんだろ・・(;;)

昨日は恋の回復を喜んで、

皆さんからも「よかったね^^」って言って貰って・・

(※コメントくれた方々、ありがとうございました<(_ _*)>
 いつもコメント、楽しみに読ませて頂いています。
 返コメ遅くなりますが、必ず返させていただきます^^
 ちょっと待っていて下さいね

久しぶりに穏やかな気持ちでいられた1日でした。



でもそれもつかの間・・

また恋くん、夕ご飯全部吐いちゃった(><)。。

201703240916427f8.jpg


幸い(?)なのか、どうなのか解らないけど、

嘔吐物を確認したところ、

血らしきものは2滴ほど・・

その後のウン○も状態の良いものが出たので、

今日は朝からお仕事に行こうと思います。

・・・が心配。


201703240916211c0.jpg

ココたん、恋くんのことよろしくね(。´・(ェ)・)

20170324091655a28.jpg

食べたがるようにはなった。

でも食べると吐いちゃう・・・


消化器サポートのフードとお薬以外で、

何か出来る事ってないのかな?(´・_・`)・・・

20170324091707489.jpg


一番はやっぱり側に居てあげられたら・・・って、

そう思うんだけど、

それは無理だし(ノ_<)・・・
(でも今日を乗り切れば週末は居てあげられる!)



後は、小分けでご飯をあげるようにしても、

どうしても平日はお留守番中のご飯をあげられない時間が

長くなってしまう事が気になる・・・。

けど・・・

これも、現状どうする事も出来ないな・・・(;_;)


20170324091718f90.jpg


なんか、心配と無力感と一緒に居たいのに居られないジレンマで・・・

自律神経がおかしくなってきた・・・○| ̄|_。。。


急に猛烈に暑くなったり、今度は急激に寒くなったり・・・

はたまた急に息苦しくなったり、

急に身体が痒くなってじっとしてられなくなったり・・・(T_T)

ちょっと参りそう・・・(;д;)


ダメじゃぁ~ん!!

ママがこんなんじゃぁーーー ☆(;>pq<)イ

20170324091735f39.jpg

お薬は今日の分まであります。

明日は週末。病院にも連れて行ける!( ・`ω・´)キリ

大丈夫、問題無い。。。


うろたえるな、私!

現状、恋くんに元気はある。

食欲もある。

ただ吐いてしまう・・・けど今は赤い嘔吐では無い!


冷静に・・冷静になりなさい私( ・`ー・´)。

と、強く言い聞かせてみた・・自分に^ー^;


でも、何かもっとお腹に優しいご飯がないか、

お昼休みにワンコショップに行ってみよう・・・(。´・(ェ)・)。。。



スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

あう><
ママさん大丈夫ですか~?

明日は一緒にいてあげれるし
病院にも行けるから
なんとか今日を乗り切ろう><

うちの弟夫婦もワンコを飼ってて
お腹がすくと吐いちゃうコなんです
共働きなのでお昼いない間
タイマーでご飯が出てくる装置
使ってるらしいですよ~

でもそれだと、カリカリになっちゃうから
消化いいゴハンとは言えないですよねえ

お昼間、恋くんココたんまとめて
預かってあげれたらいいのに(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しだけでも食べてお腹に入ってるのであれば
多少は栄養も吸収されてると思います(*´ω`)
はいちゃう間が長ければ出すとき苦しいかもだけど
少しは栄養になってるはず!、というか、そうだといいな~!

恋君のこと
ココたんよろしくね(;´・ω・)💦
二人でゆっくりねんねだよ~💦


ママさんも大変かと思いますが
休めるときに少しでも休んでくださいね💦
早く恋君が良くなりますように!

ココさんへ

ココさんアロハ^^

お仕事の休憩時間に、
ココさんのコメントを拝見する事ができて、
すっごく元気つけられました。

実はこのとき、既に自分も体調がフルに悪化して行ってて・・(><)
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイょ~」って思ってたんです。
ココさんの「なんとか今日を乗り切ろう」
って言葉に、踏ん張る事が出来ましたわ (ง •̀_•́)ง

弟さんご夫婦も共働きなのですね!
タイマー式のご飯あげ器。
今後、その辺も考えていかないといけないかもなぁ~ (´・ω・`)

今回、回復してくれても、
やはりお留守番時間が長く、
空腹時間が気になる事に変わりは無いんですよねぇ~
いろいろ改善の余地はありそうですσ(´ x `;*)

ココさんに預かってもらえたら、
きっと恋くんなんて、元気100倍になって帰ってくるな^m^*フフ

鍵コメさんへ

すごく、参考にさせていただきましたv-22
缶詰をお湯で溶くのは、
すごくお腹に優しいですね^^*
恋はこれであげてみたら、吐かなくなりました。
カリカリをふやかすよりも断然優しいみたいですi-189

当初、病院ではエコー検査をして
お腹の様子、腎臓や胆のうに悪いところがないか?などを診ていただいて、
「ちょっと血が多く出ちゃったけど胃腸炎だね」って事で、
「お薬で治まる状態だと思いますが、
また血を吐くようなら病院に連れてきてください」
「そのときはもっと詳しく検査しましょう」との事だったんです。

だから血液検査もしてもらってないんですけど、
幸い、症状が落ち着いたので、
また一旦、様子を見てみようと思います。
フードも今の与え方ならちゃんと食べれてますし、
ウン〇も状態がいいものが出てくれています。

鍵コメさんのアドバイス、とても恋に効いています。
ありがとうございます(^^*)
素人考えなんだけど・・
やっぱり原因は精神的なもののような気がしててね・・・

いつも吐くのはお留守番を終えて、夜ご飯を食べた後だったし、
私がそばにいると比較的落ち着いた様子で寝れる事が多かった・・・
なのでこの週末はお家でリラックスを優先させて、
病院には連れて行きませんでした。
(実は私もちょっとダウンしてしまいましたしね^^;)

恋くん、今も元気にしています^^
もう、大丈夫だと思うんだけどね・・・
(なんだか返コメがちょっと長くなっちゃってゴメンなさいね(><)。。)

奈々さんへ

奈々さん心配してくれてありがとねv-22

そうだよね^^
食べれてれば、ちょっとは栄養も吸収してくれますよね。

恋くん、ちょっと痩せちゃった気はするけれど、
消化器サポートのフードを今は吐かずに食べてくれています^‐^
随分、元気も出てきたよi-189

ココたんはマイペースで毎日笑わせてくれています(*^^*)
このままいつもの日常に戻れる事を祈ります(^人^)
家族の誰かが具合が悪いのって、
ほんとに辛いですものね(=´‐`=)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク