回復の兆し^^

昨日も恋の事が気になって・・・

気になってしょうがない1日でした(><)


でも恋くん!

お家に帰ってみると、

朝、家を出た時の元気の無さからは見違えるほど、

尻尾フリフリの元気な様子でお迎えしてくれました~

20170323095203bb6.jpg

よかったぁ( ・ᴗ・, )

ホッとしたぁ~。



ホッとしたのもつかの間。

調子こいてガウガウ始めてむせ始める坊ちゃんー∀ー;。。


ココたんと大人しく暖かくしていて下さいませね。

朝、夜はまだまだ寒いですからね (。+・`ω・´)

20170323085334955.jpg

このまま落ち着いてくれますように+゚。**。゚+

20170323085320abc.jpg

ココたんウソ寝・・・^^;お目目あいてる。

201703230852592d9.jpg

恋くん、辛かったのによく頑張ったねp(*^-^*)q

20170323085234a2e.jpg

今日のお留守番も暖かくして待っててね

20170323085222d72.jpg

ココたん^^;

ココたんも出来れば、

ママが帰るまでず~っとネンネしててくれたら嬉しいよ(^。^ゞ

201703230852592d9.jpg

なぜなら・・

ココたんの『お留守番中、ウン○踏んづけちゃう問題』が、

まだ解決してないからね~(^_^;))

20170323085246e24.jpg

でも、とりあえず今日は・・・

恋が回復してくれたことだけで十分だぁ(*´∀`人 ♪

これだけで、空の色が違って見える^^;
私って、なんて影響受けやすい性格なのかしら・・・^∀^;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わ~い^-^
恋くんの具合よくなって
わーいわーいo(^▽^)o

そりゃ親ですもの~
チビちゃんの元気な姿を見たら
空の色も違って見えますよね~(*´`*)

いや~ よかったよかった♪
このまま全快しますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14:54の鍵コメさんへ

嘔吐の場合、病院受診の判断て、
難しいですよね(><)
鍵コメさんのアドバイス、
その後通院の判断をする時に、
大変参考になりました^^
ありがとうございますv-22

それ以上言うと私が「心配しちゃう」・・・って
読まれてますね^m^;ハハハ
きっとそれ以上は・・・
心配のボルテージ上がりすぎちゃってたかもしれません(;▽;)アハ

22:25の鍵コメさんへ

代われるものなら代わってあげたい・・・
と思ってたら、本当に代わる事になっちゃいました(苦笑)

鍵コメさんも自分に振り替えちゃうタイプですねぇ(><)
大丈夫!大丈夫と言っていながら、
毛玉ちゃんと同じように具合悪くなってしまうところ、
なんだか私達似てますね^m^;

ワンコへの想いが通じて、
いつかこの子達の発するSOSがすぐに解るようになればなぁ・・
そしたら心配性も少しはマシになるかも^^;

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ココさん、喜んでくれたのにねぇ~・・
その後すぐまた悪くなって・・(><)
私もお伝えしていて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。

毛玉ちゃん・・・。
ちっちゃな家族ですからねぇ(´・ω・`)
この子達が心配だと、
なにしてても、
世界がグレーに見えちゃうんですよねぇ・・・

できる事なら、
いつも綺麗な空を見ていたいですよね~v-485

0:19の鍵コメさんへ

お留守番中の様子は本当に心配ですよねぇ(><)
家はスマホカメラをつけたいと思いつつ、
コストの面でなかなか難しくって、
(悲しいかな・・結構、ワンコ医療費が家計に重くってi-201

現状維持で甘んじているんですけど、
これ、つけてる子の話を聞くと、
なかなか良いらしいですよ^^

簡単につけられるスマホカメラも良いですが、
もう少し予算を出せるのであれば、
専用の留守番カメラがやっぱり機能的にもオススメだそうです^^
夏場冬場の気温の心配な時も、
カメラで気温まで知らせてくれるんですって!

家は暫く腎臓サポートは考えずに、
消化器サポートのみで様子を見ていこうと思っています^^
あと1週間位は念のため・・・。

いろいろ心配ですが、
一緒にがんばりましょうね (ง •̀_•́)ง
お互い、早く回復しますようにi-260
お祈りしていますからね(^人^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク