おばあちゃんと一緒♪

土曜日は、

久しぶりに私の母の家(私の実家)へ

恋ココ連れて遊びに行ってきました*^^*

20170306090227ce1.jpg

ココたんが、来る度になついてくれると始終上機嫌の母^^

2017030609024155d.jpg

なかなか顔を見せに来れないけど、

ワンコ好き母の元へ

ワンコ同伴で遊びに来るのは・・・

少しは親孝行になっているかな(^^;))

201703060902572bb.jpg


が、

ココが来るまでは・・・

おばあちゃんの愛情を一心に受けていた坊ちゃんは、

20170306090312192.jpg

やっぱりおもしろくないご様子で・・・

20170306090325bf1.jpg

わざわざ、ちょっと離れた所から

これ見よがしに覗きこむという所業に出た。。。


坊ちゃん・・・坊ちゃんにはママが居るじゃないか・・・-∀-;


と思っていたら・・・

なんと?!


20170306090339a7a.jpg

ココたんが側に寄り添いに行ったぁ~v(o゚∀゚o)v

や~さ~しぃ~ココたん(*≧∪≦)


20170306090356b9a.jpg

お顔が近すぎたのか?

微妙に向き替えたけど・・・(=∀=;)。。。

20170306090414664.jpg

2ワン隣同士で仲良く寝んねを始めました

実家でも我が家でも、

ココがこんな行動に出たのは初めてです(*^-^*)



おばぁちゃん家のワンコ大好きオーラが、

ココに何かを与えたのか?!^∀^;


家に帰ってからはまた別々に寝てたけど、

恋とココ、またちょっと心の距離が縮まったかな?

だと嬉しいな~o(≧ω≦)o

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬好きのお母さまだもの、恋君とココちゃんが来たら嬉しいでしょうね( *´艸`)
うちの母も「ちゅ~ちゃん、も~ちゃん」と言って超ご機嫌♪
孫みたいに思ってますよ(笑)

恋君とココたんを連れての里帰り。
最高の親孝行でしょうね(*´ω`*)


No title

ココたんのほにょにょには癒しの力が♪
あ~私もココたんをほにょほにょしたい(笑)

恋君(笑)そんな目で見て(笑)
そんな姿も恋君らしくって可愛くって
抱きしめたい(≧▽≦)ふふふ

仲良しな姿は癒されますな~(*´ω`*)
寄り添って寝る・・・本当に素敵な光景に
こっちが癒やされます(・´з`・)

ちゅらともえのママさんへ

喜ぶんですよね~♪
もっと頻繁に恋ココ連れて遊びに行ってあげたいんですけど、
なかなかそうもいかなくて・・・(´ー`*)
でもその分、行った時にはたっぷりとサービスして帰ります^^
恋ココが^艸^*

ちゅらもえちゃんも、おばあちゃん大好きですもんね^^*
お膝取り合っちゃうくらいだし(笑)
どこのお家も、優しいおばあちゃんが大好きで、
おばあちゃんも毛玉ちゃん達が大好きi-175
・・・なんて幸せな構図なんだぁ~(*´∇`*)

奈々さんへ

ココたんも本当に安心して
おばあちゃんに抱っこされるようになりました^^
こうしていると、むか~しから一緒に暮らしていたみたいですよね~i-260

本当に小さな頃から一緒だったら、
恋くんはこんな風にイジケたりしなかったかな?^^;

それでも徐々に・・少しずつではあるけれど、
距離が縮まっているようで嬉しいですi-178
並んで寝んねする姿には本当に癒されますね~^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク