強風のおかげで・・・

やられました

月曜日から出鼻をくじかれてしまったわ(^_^;)


昨日は西日本から北日本にかけて、

広範囲で強風が吹き荒れたんですよね~(><)


おかげで私の通勤に使っている路線は昼過ぎから

ほぼ使い物にならない状態だったらしく、

夕方からは完全にダウンー∀ー;

夜遅くまで混乱が続いていたようです・・・・


ん?

「ようです・・・」???


ふふっ((〃 ̄∀ ̄〃))。。。


わたくし。


会社の上司のお陰で、危険回避^m^

「電車止まっちゃいそうだから、帰って良いよ~」との指示が出て、

その時間はすでにお家でモフモフと戯れておりました^▽^*


ありがたや~♪

普段、少人数で大変な事も多い職場だけど、

こういった時、

臨機応変に勤怠の融通をきかせてくれて、

ホントに助かりましたぁ~>▽<♪


20170221085209bf2.jpg

恋くん、大喜びヽ(≧∀≦)ノ❤

20170221085221308.jpg

ココたんもいつもなら爆睡の時間だと思うんだけど、

起っきしてきて、私の側をウロウロ、ウロウロ^m^;


20170221085238f1d.jpg

ほどなくして2ワン共、安心して眠りについておりました^^*


がっ

しかし~・・・・


そう、今はマンションの大規模修繕工事の真っ最中 - -;。。

時折、しかも急に・・・Σ(ω |||)

20170221085308ed6.jpg


騒音が鳴り響くのでした・・・-∀-;


そうか・・・

こんな感じなのかぁ・・・( ̄д ̄;)



強風のお陰で早帰り出来て、

平日の日中がどんな様子なのかが解りました。( ̄  ̄)。。。

201702210853242b0.jpg

これは・・・

きっと怖いね、恋くんには^ー^;

20170221085339891.jpg

ココたんは予想通り、モコちゃん同様気にしてないみたい^m^;

201702210853557fb.jpg

でも今回、私が一緒に居て、

音が鳴っても「大丈夫!^▽^」

って声をかけることが出来たから、


これで、お留守番中も、「大丈夫なんだ^^」って

安心して寝んね出来るようになってくれないかなぁ・・・

20170221085411a04.jpg

今日はこうして、寝んねしてくれているでしょうか^∀^;??

20170221085423687.jpg

ココたんも、寝んねしていてね^^*

別の意味だけど^m^;


ココたん、朝ウ○ピをしなかった日は、

どうやら2度目か3度目に目覚めたあたりで、

ウ○ピをもよおしてくるっぽい事が解ったからね(=∀=;)


お願い、ぐっすりと・・・

スヤスヤと寝んねしていてくれると、

ママは安心してお仕事に行けます(;^ω^)


 
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車が止まる程だったんですね!
でも、早帰りさせてもらえて良かったですね~(*^-^*)

恋君のニコニコ嬉しそうなお顔ったら(笑)
本当にママっ子なんですね( *´艸`)
ココたんは、、、マイペースは変わらず(笑)

マンションの工事はまだまだ続くんですか?
早く終わって欲しいけど、こればかりはね・・💦
恋君ガンバレ!!

ちゅらともえのママさんへ

早帰りさせてもらえなかったら悲劇でしたが・・・
帰らせてもらえてすごく助かりましたi-175

恋もココも驚きながらも、すごく喜んでくれて、
そんな恋ココを見て私も嬉しくなってしまいました^^*
(お家着くまでは、風に飛ばされそうになって大変でしたけど^^;)

パパの居ないママだけの昼間は、
心なしか恋がいつもよリラックスしてるような・・・^m^;

工事はまだかかるんですよねぇ(><)
早く恋くんが安心してお留守番できる環境に戻って欲しいのですが、
修繕工事も避けて通れないですからね~i-6
ここは一つ、坊ちゃんには成長してもらって・・・
・・・って、
無理かなぁ~(;^_^A

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

強風のおかげで
平日のおうちの様子がわかって
よかったですね~♪
ココたんに大丈夫だよって
言ってあげれたから
お留守番の時も安心できるといいですね^-^

それにしても、恋くん
うれしそうねo(^▽^)o

ココさんへ

ココさんアロハ♪

早帰り出来なかったらと思うと、ゾッとしますが、
電車も止まるほどの強風のお陰で、
月曜日は気になっていた昼間のお家の様子がわかりました^^

ココたんはお耳も遠いし、
ヘッチャラな感じだったんですけど・・
恋がね^^;
恋くんは予想通り、怖がってました(><)
相変わらず、帰宅すると甘ったれ具合が半端ないから、
やっぱり一緒にいないと、怖がっているのかもしれません・・・(;;)

工事、早く自室の修繕が終わってくれればいいんですけどねぇ( ;´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク