今週のまとめ。

やっと週末になりました^^*

今週は、週の初めに寒さからか?

涙が出るほどの腹痛に見舞われた私ですが―∀―


なんとか、今週も1週間乗り切る事が出来たようです^^;


頑張って乗り切る事が出来たのは毛玉ちゃん達も同じ事で・・・

201702170903175ce.jpg

ココたんは、

毎日お留守番中にウン○を踏んずけるか、踏んづけないですむか?!

の、

綱渡りの様な日日で・・・(゚ー゚;A
(これについては、何か良い方法はないか、
  現在もいろいろお試し中です☆☆☆・・・)

2017021708592487b.jpg

恋くんに至っては、

昨日もお話した通り・・・

もしかすると、日中の“マンション大規模修繕工事”の環境に、

恐怖しながら過ごしている疑惑・・・(・Θ・;)がね。。

20170217085957d7a.jpg

頑張れ、恋くん!怖くないよー。

この件につきまして、ブログ、FBを通じて

アドバイス下さった皆様ありがとうございます(*'ー'*)


今日は、私の匂いのついたひざ掛けを恋のポジションに置き、

カーテンもレースだけでなく、

厚手のものまで閉めて・・・でもそれだとお部屋が暗~くなっちゃうから、

電気もつけて、お仕事に行く事にしました


これで、少しは外の気配や音を気にしないで、

寝んねしてられるかな?・・・


ココたんは。・・・

2017021709001263a.jpg

ウン○を促しても、朝出なかった日には・・・

とにかく、気持ちよく寝んねしていてくれることを祈るしかありません(^_^;)


201702170900275df.jpg

恋くん

2017021709004119e.jpg

ココたん

お留守番、お願いしますね^^*

20170217090108642.jpg

今年は祝日が少なくてガッカリだけど、

お休みの日にはその分、何倍もベッタリしようp(*^-^*)q

20170217090134114.jpg

今日もお仕事行ってきます(*´ω`)┛



あっ、もう一人居た^m^;・・・

うさぎのモコちゃん
20170217100737dfc.jpg

モコちゃんは夜行性の為、お留守番には全然問題無いようです*^^*

モコちゃんは震災の時でも動じてなかったしね^m^;

肝が据わっています* ̄ー ̄)フッ。。。


早く帰宅時間になってくれ~(。>ω<。)ノ

土日が待ち遠しいよー



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!今日は金曜日~♪
明日から恋・ココちゃんとまったり出来るよ~(*´ω`)

いろいろ試してみて、最善の策が見つかるといいですね!

うさぎさんって寂しいと死んじゃうと聞いたことがあるのですが、
そんなことはないのかな?
それともモコちゃんが特別??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん金曜日だよ~~~(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です✨
帰ったらまったりタイム&甘々タイムだろうな~♪
恋君ココたん、モコたんいつもお留守番ご苦労様!

明日は休みだ~♪

何するんでしょう???
お昼寝とかどうです??最近陽気が気持ちいいですし
なんて提案してみる(笑)


いつもコメントありがとうございます( *´艸`)
なのに返せなかったりで申し訳なと思ってます
これからもこんな私ですが仲良くしてくださいね💦

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

週末がきたぞ~♪
わっしょ~い♪♪
恋くんココたんと
存分にいちゃいちゃしてくださいね~(*´`*)

そして、お腹痛くならないように
あったかくして過ごしてくださいね♪

No title

ココたんも恋くんも
お留守番頑張っていますね。
ママが一生懸命頑張っているのをちゃんと見ているんですね。
ココたん、いい方法が見つかるといいね。

ちゅらともえのママさんへ

あ~、どうしてこうもお休みの日は、
あっという間に過ぎてしまうんでしょうか(;▽;)
恋ココにしてみても、私的にも、
ベタベタ一緒の時間を堪能いたしました^m^*

うさぎさんi-175寂しいと死んじゃうって、
私も聞いた事あります^^
でもね~、それはウソです^m^;
お水を飲まないってのもウソだし、
可愛い容姿とは裏腹に、
勝気で放っておいて欲しい子が多いいみたいですよ^ー^

因みにモコちゃんもツンデレな勝気娘です^∀^ヘヘ

鍵コメさんへ

鍵コメさん家はラジオもつけていてあげたのね!
家は普段お留守番では音なしだから、
あえて、音は追加しなかったんですけど・・・
また、様子を見ながらその辺も考えてみよぅ(><)。。

ココたんはねぇ・・・ウン○、・・・・
踏んじゃうんですよね~^^;
お散歩で必ずしてくれる訳でもなくて、
ウン〇に関しては、もうコントロール不能ー∀ー;
ココたんのしたい時に、したい場所で・・・
ってな感じなんですi-202

でも、鍵コメさんのように明るく“ウチはこうなんだ~”
って言えるくらいの気持ちで、
私もココたんのウン〇問題に取り組んで行こうと思います^^*
元気が出るコメありがとうございます!(^▽^*)

奈々さんへ

やったー金曜日終わったぁ~と、
週末に突入したと思ったら、
もう終わっちゃう~(>。<)。。

また1週間がんばらなきゃだわ~ー∀ー;

奈々さん、コメントの事は全然気にしなくていいですからね^^
奈々さんのペースで今まで通りで♪
私も行ける日もあれば、行けない日もあったり・・・だし^^;ね。

勿論これからも仲良くしてくださいね^^*
宜しくお願いします(*^ー^*)

ココさんへ

週末がぁ~・・・
あ~・・週末がぁ~・・・

もう終わっちゃいますぅ(T▽T)

恋とベタベタして、ココとベタベタしてi-175
いつまでもこうしていたいのに、
もう明日は月曜にだわぁ(;;)

よく週末に腹痛に見舞われる私^^;
今週もちょっとあやしくて、
お腹が冷えないように、
日本が誇る(そうなのか?^^;)
ホッカイロをお腹に張って過ごしています。

お腹、冷えませんように(^人^)
早く春が来て欲しいですi-267

ポンママさんへ

ココのウン〇問題はなかなか・・・
一筋縄じゃいかないんですよね~(><)
お散歩いけば、必ずしてくれるとか、
お腹さすってあげれば、してくれるとか・・・
なにか、「こうすれば、すぐ出る!」的な事があれば良いんですけど、
今の所、それも無くて(;ー;)

せめて、ウン○した後、それを踏まずに居てくれれば・・・
ココもきっと踏んじゃった後は気持ち悪いと思うんですよね (´・ω・`;A)
まだまだ諦めずに、何か良い方法が無いか、
探って行きたいと思います ٩(`・ω・´)و
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク