もう怖くないでち☆とちょっと宣伝^m^;

最近のココたんは^^

本当に、安心したお顔を見せてくれるようになりました

20170215084506bbf.jpg

恋が私にベッタリの為、

もっぱらココは恋パパにくっついているのですが、

20170215084519018.jpg

見ているこっちが妬けちゃうくらいのホニャで、

パパの横でくつろいでいます❤

20170215084630820.jpg

ココがお家に来たばかりの頃は・・・

お顔を近づけるだけで、必死に逃げようとしていたものですが、

最近では、「大丈夫なんでちね(人´ω`*)」って

思ってくれているのか、

20170215084646ac9.jpg

全く動じなくなりました^m^*

20170215084706ed1.jpg

チュッってしたって、震えません^ー^*

20170215084722d8e.jpg

ココたん、家がココのお家だってことを、

解ってくれたのかなぁ~+.(o´∪`o)゚+.゚


もうすぐココがお家に来てから2年が過ぎようとしています・・・


このブログを見て・・

ココたんを知って、

「保護犬ちゃんと暮らしてみたいな❤」と、

思ってくれた方が一人でもいてくれたら嬉しいんだけどなぁ(*´艸`)


もし、そんな風に思ってくれた方がいらしたら、

こんな本も参考にしてみて下さいね
  ⇒「星乃美玲先生の書いたイヌバカ!」

漫画家の星乃先生はココたんの仮ママさんでもあります

とっても読みやすく保護犬ちゃんとの暮らし方、

そして、保護犬の現状等々・・・書かれています*^^*
(ココたんもちょっと載ってます(〃▽〃))

おすすめなのです❤是非、チェックしてみてくださーいヽ(´∀`)ノ
(って、宣伝かい!(^^ゞヘヘ。。スミマセン(^_^;))


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん初めは怖がったりしてたんですね。
それが今ではしっかりと恋君家の子だと認識して、
自分の居場所を見つけて安心しているのでしょうね(*^^*)

保護犬のこと、実はブログ村に参加してから知りました。
見ると切ないけど、こうしてしあわせな第二の犬生を送れる子
もいるのだから、もっと保護犬のことを周知出来たらいいですよね!
私も微力(ホントちっぽけ)ながら支援活動に参加しています。
少しでもお役に立てたら嬉しいな(*^-^*)
里親さんになられたママさんを尊敬します(*'ω'*)

ちゅらともえのママさんへ

そうなんです。。
ココは始めストーカーちゃんで、いつも、どこにいくにも
ピッタリとくっついて来て、
なんだぁこれなら、スグ慣れてくれるかなぁ~^^
って思えたんですげど、
いざココに触れると・・・
ビクつく・・震える・・悲鳴を上げる・・・^^;
と、とても切ない反応をしていたんです(><)
ココにはこれからはずっと安心した毎日を送って欲しいなぁv-22

ママさん、支援活動に参加されてらしたんですね゚+.(・∀・).+゚
私の方こそ尊敬です!ママさん(*´∀`*)
私も少しでも役に立てたら・・と、
里親に手を上げました^ー^*

考える事は沢山ですけど、
ココが信頼してくれるようになって、とても嬉しいですi-175
ココの里親になれて本当によかったです^^*

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ココたん2年前のお話が信じられないくらい
すっかり安心しきってますよね~
ママさんたちのおしみない愛情と恋くんのやさしさが
ココたんを変えたんだと思いますよ~^-^

ハワイにも、ヒューメインソサエティっていう
動物保護施設があるんですけど
少し前のニュースで、保護犬がゼロになった
っていうのを見ました♪

パピークラスの先生も4匹飼ってるワンコは
全て保護犬って言ってたし
こちらでは保護犬を積極的に受け入れる
家庭が多いように思います
ボランティアとか養子制度とかが活発な文化は
アメリカの良さの1つかな~って思います♪

ココさんへ

ココさんアロハ^^

なんだかね~あっという間でした^^ここまで。
でも今でも、ココを迎えたばかりの、
失敗続きだった頃の事はよ~く覚えています^ー^;
あの頃は、ココがこんなに馴染んでくれるとは、
正直思えませんでした(´・ω・`; )。。

でも、ワンコって本当に天使ですね^^*
また人間を信じてくれたんですから・・・

ハワイも保護犬がゼロに?!
すごいi-189
素晴らしいですよね~*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・
日本は動物愛護に関しては、まだまだ後進国です(;;)
早く日本でも殺処分ゼロの日がくる事を願います☆☆ノノ

アメリカは保護犬を取り巻く環境、とても整ってますよね(*´-`)゚・
日本も国として、変わって欲しい問題です・・・
アニマルポリスとかもね^^出来たらうれしいなぁ~

そして、ココのように第二のワン生を安心して送れる子が
どんどん増えていって欲しいのですけどねぇ・・・(o´∪`o)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク