ママの反省事項。

週末散歩♪

今日は日曜日のお散歩風景をお伝えします^^*


私。

ついつい、のんびり散歩の日には、

2ワンを並ばせて写真を撮りたくなるのですが・・・

それは私の我儘でしょうか~?^∀^;


「並んで~^^お写真撮りたいから~❤」と、

声をかけると・・・

201702140852252ac.jpg

はい、こんな感じ~ー∀ー;

いつもこんな感じになります(^_^;)

20170214085244f5e.jpg

恋パパが苦笑いしながら並ばせてみると、

これまたいつも不満顔の坊ちゃんの姿が・・・ ( ˙-˙ ) 。。。


それでも、私が一喝声をかけると、

20170214085259a52.jpg


それなりに体裁を取り繕う・・・^^;

20170214085314db4.jpg

恋の不満顔に気付きながらも、

2ショットのお写真を熱望してしまう私は悪なのか・・・○| ̄|_

20170214085328df6.jpg

ココたんはなんてことないのにねσ(^_^;)

20170214085344b77.jpg

でも恋くんは?^◇^;

20170214085408fab.jpg

なんてことあるの?・・・^ー^;

20170214085356b39.jpg

全然平気~

20170214085420544.jpg

頑張った感半端無い・・・-∀-;

オヤツが前にあると恋人接近でも全然平気なのにね(;^_^A


それでも、2ショットを欲しがる私は、

やっぱり悪い母親だよね・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||。。。。


ちょっと回数減らす事にする(><)それもダメかな・・・(;∀;)





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーーーん。
どうしたって2ショット写真は撮りたいですよね。
その気持ちは良く分かりますよ!

うちは小さい頃からの慣れなのか、
「お写真撮るよ」と言うとすんなり自発的に並びます。

わんこは何でも「慣れ=習慣」だと思っているから、
毎日1回2ショット写真を撮ったりしてみてはどうかな?
その後にご褒美のおやつあげたり。

ママさんは悪い母親じゃないですよ!
極々普通のこと~(*^^*)

No title

私もついつい正面の写真が欲しくって
声が大きくなりがちですが・・・
やっぱりありのままの写真のがいいのかな・・・

恋君やっぱり嫌かい?|д゚)

うちはおやつよりお外で・・・
お外に行くと他が気に泣て仕方ないようです
撮りたいけど撮りたいけど無理やりはしたくないって
気持ち凄いわかります_(._.)_

鍵コメさんへ

メール送らせていただきました^^

ちゅらともえのママさんへ

そうなんですよ~。。。ママさん解って貰えて嬉しいです~(;▽;)
そうかぁ、小さい頃から並んで撮ってたら、
きっと恋も何も抵抗無かったかもしれないですねぇ(´・ω・`; )

オヤツがある時は全然並んでてても気にしてないみたいだから、
ママさんの言うとおり!頑張った後には
ご褒美オヤツで慣れてもらおうかな^^;

なんかね・・私、恋に甘えすぎてるのかなぁ~って
ちょっと思っちゃったんですよねぇ(ノω`)

奈々さんへ

そっかぁ~、
奈々さんもついレンくんに要求しちゃう時あるんですねぇ( ;´・ω・`)

ウチはどうしても、2ショットは並ばせて・・・ってやらないと
撮れないから、
ちょっと恋ココにとっては、“お役目”的な・・・^^;
他のショットはねぇ~自然なところを撮れるんですけどねぇ~σ(´ x `;*)

無理強いはしたくない・・でも可愛い2ショットが欲しい>m<
悩ましいですよねぇ(;;)

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

僕知らない のお顔がかわいくて
ずっと見れてしまいます(*´`*)

ワタシも2ワンいたら
絶対並んで撮りたいと思うはず
ママさん、悪い子じゃないですよ~

恋くんがココたんと
仲良しこよしになったら
全て解決しそうなんだけどな~
こればっかりはしょうがないですしね~(*´`*)

ココさんへ

ココさんアロハ^^

困ったママは・・・
やっぱり、並んだ姿・・・撮りたいって思っちゃってねぇ。。

恋くんはすぐお顔に出ちゃうから・・・^^;
こんなに不満顔を見せてはいるけれど、
たぶんこの前にオヤツを置いたら、
もっとニコニコ顔で2ショットを見せてくれるんですけどね~。

とは言え、やっぱりちょっとココが苦手な事に
変わりは無いみたいで、
仲良く遊ぶ・・・みたいな事はいまだに無いお二人さんです(;▽;)

もっと仲良くなって欲しいけど・・・
こればっかりは、見守るしかないんですよねぇ(><)。。
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク