諦めない女のワケ。。

ココたんは、

とにかく食に関してとても貪欲な女の子です^ー^;


最近ではチッチを成功させると、

オヤツが貰える事が解ってきたみたいで、


私が側にいる間、ココが寝ている時以外は、

何度でも、何度でもチッチを出そうとトイレに向かうのです・・・
(コレ、覚えてくれて嬉しい半面、ちょっと困ってます(^_^;))

そして、

なんとも嬉しそうにオヤツを貰いに戻ってくるのですが・・・

20170209085120fbc.jpg

喜びでお目目が落ちそうです(;^_^A

20170209085134161.jpg

ココたん至福の瞬間

201702090851479c9.jpg

ご褒美おやつは1回、2個と決めています。

20170209085159bde.jpg

でないとあっという間に無くなっちゃうから・・・(゚ー゚;A


定量を貰い終わったココたんですが・・・

201702090852150ff.jpg

諦めない女ココたんは、

いつも期待に胸を膨らませたまま次のオヤツを待ちわびています^∀^;


「ココたん、ココたん、ココたんはもう2個もらいましたよ―∀―。」

なんて言ったって、ココたんはお耳が聞こえません(;´▽`A``



そして、次の瞬間。

20170209085228862.jpg

それはママの指~、ヽ`(~д~*)、ヽ


そんな事は全然気にしていないココたんは、

もういっちょ、
20170209085241615.jpg


流石に不思議そうなお顔になるココたん(^_^;)

20170209085252c5d.jpg

「ココたんったら」って思いながらも、

きっと頭の中はいまだに「食べ物・・食べ物・・・」って

思ってるんだろうなぁ~・・・・

って思ってしまうんですよね(;;)

20170209085307687.jpg

白内障が進んでいるお目目の視界だってきっと・・・

201702090945304d6.jpg

たぶん、こんな感じなんじゃないかなぁ~って

想像してみたりして・・・


愛しさで胸がいっぱいになります(><*)。。。


些細な事で、

想いを馳せてはなんだか涙が出てしまう今日この頃・・・(^^ゞ

一段と涙もろくなったのは歳のせい?

明日、また一つ歳をとってしまうからなのかな・・・。Σ(|||▽||| )



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食に貪欲なのは良い事だと思うけど、
そう何度もご褒美狙いは困りますよね(;^ω^)

ココたんは賢いんだなぁ~(*^^*)

おっ!明日はママさんのお誕生日?
おめでとうございます♪ (早い??)
ママさんは私よりもまだまだお若いのだから、
歳のせいにしちゃダメよ!
ママさんは恋君とココたんを想うからこそ
いろいろ考えちゃうんだよね。
恋君とココたんはしあわせだ(*^-^*)

No title

食欲のあるのは いいことですねー(*^_^*)
でも、食べすぎはね・・・(^^ゞ
とんも ココちゃんと同じで
食べる食べる・・・(^^ゞ
ボーロは割るとこなこなしちゃうから
今はカリカリを半分にしてあげてます(*^_^*)
なんせ 今の体重をキープしなくっちゃいけないので・・・
私も最近てか ずっとかな・・
涙もろくて。
もーもーGreenのきせきなんて聞いたらおお泣き(^^ゞ
「明日、今日よりも好きになってー♪」なんて
たまりましぇんの・・・。
おめでとーは明日ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋ママさ〜ん☆
今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!
恋くん、ココちゃん、パパさんにお祝いしてもらって素敵なお誕生日を過ごすのかなぁ(*^^*)
新しい年齢になって、
これからもずっと!
そしてもっともっと!!
恋ママさんに幸せが訪れますように(*^^*)
優しいママさんのブログを拝見していると、私も頑張らなくては!ととても勉強になるし、恋くんココちゃんの病気に負けない姿に励まされます☆
心配は尽きないとは思いますが、どうかご自身のお身体も大切に、恋ママさんのペースで頑張ってくださいね^ ^
恋くんココちゃんが少しでも健康であるようにいつも祈っています☆

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ココた~ん
おめめがきよし師匠になってるぅw

ナナもチビの頃に
ご褒美が欲しくてちっちしぼりだして
日に何回も行くもんだから
膀胱炎じゃないかと心配して
病院連れてったことありました(´゚艸゚)∴ブッ

そしてそして
ママさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
ステキな1年になりますようにo(^▽^)o

鍵コメ①さんへ

そうですよね^^
食欲が無いと、病気もなかなか治らない(><)
食欲のあるココたんは元気な証拠ですよねi-189

きっと今までも、この貪欲さがココたんを救ってきたのだと思いますi-260
これからは、お目目が多少見えなくっても、
ママとパパでココたんを守っていかないと(*´ー`*)

ちゅらともえのママさんへ

ココたん、夜寝るまでに10分おきにトイレシートの前で
くるくるくるくる・・・チッチしようと頑張っちゃう時もあるんです^^;
ちょっとやりすぎでしょう・・・
でも、チビっとでも出ると、もう喜んでスキップばりに急いで
私の元に戻ってくるから、
あげすぎちゃうかなぁ~・・
と思いつつ、やっぱりご褒美あげちゃうんですよね~(-"-;A

ママさんお祝いのお言葉ありがとうございます^m^*
自分で言うのもなんなんですが・・・
もう、結構私、いい年なんですよ~^。^;ハハハ

お誕生日は仕事から帰ったらあっという間に過ぎていってしまいましたが、
家族みんなが一緒に居られる事・・それが何よりも嬉しかったです
i-175
そして恋ココも幸せなら尚嬉しい(*´∇`*)

とんままさんへ

とんちゃんもよく食べる?!ヾ(≧∇≦)
ボーロ、確かに割るとこなこなしちゃうんですよねー。

ココには始めは割ってあげてたんですけど、
ある日恋パパが「割らなくたってココは大丈夫なんだよ~」
ってハイってあげてるの見てたら、
ココたん、強靭な口圧で歯ないのに、
つぶして食べてた~ヾ(´▽`*;
すごいのココたん^m^;
だから今は丸ごとよ^∀^;

とんちゃんもいろいろ注意しないといけないから大変だよね(><)
お互い涙もろくもなっちゃう訳だ(;´▽`A

私はね、“キセキ”
「いつまでも君の横で♪笑ってたくて~♪」
もうこの辺からウルウルしちゃう~(⌒_⌒;
お祝いメッセージありがとうi-175

鍵コメ②さんへ

鍵コメ②さん、大変な時にお祝いのお言葉ありがとうございますv-22
生きているといろんな事がありますよね・・・

これからもたまには・・・気が向いたときにでも、
強い子ココたんのお顔でも覗きに来てくださいね^^
オマケに、ヘタレ坊ちゃんのお顔も^m^;
ちょっとは元気になれるかもしれませんよ・・・i-260

そしてきっと、辛い事の後には喜びが待っているi-189
鍵コメ②さんの暖かいご家族を、これからもずっと応援していますからね!

しゃるママさんへ

しゃるママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます~(*´艸`)
お誕生日当日は、仕事帰りに「何か食べていこう~♪」
って恋パパが言ってくれたんですが、
結局恋ココ、それにモコちゃんの事も気になって、
イオンモールでマラサダだけ買ってもらって
帰ってきちゃいましたぁ~^^;

私も、ココの姿にはいつも励まされてるんですよ~^^*
そして、しゃるママさんのブログでは毎回沢山楽しい情報をいただいたり、
しゃるさんへのママさんの愛情をたくさん拝見して、
幸せな気持ちにさせてもらっていますi-176

私の身体の心配もしてくれて・・・ありがとうございます☆
いつも自分は二の次だから、誰かから心配してもらえるなんて、
すごく嬉しいです(^m^*)フフフ

これからも、恋ココやモコちゃんが少しでも元気にいられるように、
頑張りますねヽ(=´▽`=)ノ

ココさんへ

ココさんアロハ^^

“お目目がきよし師匠”・・・(爆)
本当だぁ~アハハ(≧∇≦)♪

ナナちゃんご褒美欲しさに、膀胱炎疑惑・・・○´艸`)プッ
ココも始め心配でしたぁ~
でもよーく考えたら、ココたん、
初めからチッチ多いい子でしたー∀ー;アハ

お誕生日はとっても寒くて、
「寒い、寒いi-201」って言ってる間に終わっちゃいました(;;)
2月だもんね、日本の2月は寒くて当たり前なんだよね^∀^;
来年もまた同じ事言ってるかも~?!

ステキな1年に出来るように、1日1日を大事にしていきたいと思いま~すi-260
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク