1日で一番真剣な顔。

やっと恋の炎症もおさまり、

ココの腫瘍の心配もとりあえず無くなり・・・
(でも、注意は怠らないわ( ・`ー・´) + キリ)

後は、恋ココ共に日々の治療を頑張るのみ٩(๑•̀o•́๑)وヤー!


なんだか久しぶりに病状に関しては、

ちょっと一息付けた感じがします^ー^;




で、ちょっと心に余裕が出来たのか?ふと気付きました。


私が帰宅した直後の恋ココのお顔が、

「あれ?1日の中で一番力が入ってる?^∀^;」って事に・・・
(↑今さらだけど・・・-∀-;)

20170207083503c13.jpg

20170207083535074.jpg


いつも帰ると、「お留守番お利口さんだったね~❤」って

オヤツをあげているのですが・・・

今までは・・・

「帰ったよ~♪わぁ~恋くん❤、ココたん❤会いたかったよ~(>▽<)」

って言いながら、


恋の皮膚を確認

そして・・・ココの腫瘍を確認・・・

気があっちいったり、こっちいったりしてたんですよね(^_^;)


で、落ち着いて向かい合ってみると、

ホレ、この通り・・・

20170207083517302.jpg

2017020708354831d.jpg


すっごい、真剣(* >ω<)=3 プー

気付かなかったぁ~

こんなにお顔に力入れて、おやつ待機してたなんて(≧▽≦)♪


すんごく楽しみにしてたんだねぇ~ゴメンね気付かなくって



だって、普段は・・・

20170207083606442.jpg

でしょ^∀^;



で、・・・・・



20170207083618db0.jpg

だもんねぇ^m^;



特に恋くん、普段気ぃ抜きすぎ!!(((*≧艸≦)ププッ


ワンコって本当に表情豊かだなぁ~

と気付かされる一幕でした:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの表情は本当に豊かだし可愛いですよね。
その表情にどれほど癒されていることか・・・
愛おしい我が子たちとずっと一緒にいたいですね。

No title

わんこは物が言えないから、表情や仕草でアピールしますよね。
恋君はオヤツをもらう時にキリッとするんだ(笑)
とっても分かりやすくて可愛いなぁ~💛
ココたんもうまうまのために気合いが入るのかな?(*^^*)

ママさんもいろいろ心配事があって余裕がなくなっていたんですね。
すごく気持ちが分かります。
そんな時、少し力を抜いて、わんこと向き合うと気持ちに変化が出るかもしれませんね(*^-^*)
これは私自身にも言えることだな!(笑)

No title

二人ともキリリと(笑)
おやつ大事だもんね✨
嬉しいもんね(*´ω`*)
うちもおやつの時はキリッとしてます✨
あと、パパのお迎えの時だけ(笑)

それ以外はダラーん、でろーんで
ソファーでグダグダです(*´ω`*)ふふふ

ポンママさんへ

表情も、感情表現も、とても豊かですよね☆
ワンコ(*^^*)

私も毎日、この子達のお陰でどれだけ救われている事か・・・
側にいてくれるだけで、癒されます(●´艸`)
ずっとずーっと一緒に居られたら・・・
それだけで幸せv-22

ちゅらともえのママさんへ

恋、オヤツ待ちの時だけキリっとする(笑)
ココたんは目に力が・・・^∀^;

お目目を輝かせたり、ウルウルしたり・・
困った顔したり、笑ったり^m^*
いろんなお顔で意思を伝えてきますよね^ー^

本当、可愛いったらありません(*´艸`*)ムフ

心に余裕がねぇ・・・^^;
すぐ無くなっちゃうんだよね~・・・
必死になっちゃうの、頭の中すぐ満杯になっちゃう(゚ー゚;A
ダメですね~(><)。。

心に余裕をi-175
忘れないようにしたいですね^^*

奈々さんへ

お顔が凛々しくなってるよね(笑)
普段は気の抜けたお顔してるのに、
オヤツの時だけは特別な時間みたいね^^;

レンくんはモサさんのお迎えの時もキリっとするの?
家はね~、パパが帰ってくると見えないフリする^ー^;ハハ

私が帰ってきたときとは大違いの反応です^m^;
だから、パパがへそ曲げるんですけどね~(苦笑)


No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わあ ホントだ♪
目力あるぅ(=v=)

ワンコってホント表情豊かですよね~♪
「ごはん」「お外」「おさんぽ」って聞いた時には
急におめめがキラキラしたり
うれしくてたまんないときは
お耳をぺったんこにしてうっとりした目で
顔中なめてきたりw

言葉は通じなくても
お互いの気持ちはわかりあえる感じで
愛おしくなっちゃいますよね(*´`*)

恋くんココたんの症状が落ち着いて
ママさんもほっと一息つけますね^-^
よかった~♪

ココさんへ

ココさんアロハ^^

ね~❤
ワンコのお顔は本当にくるくると表情が変わって、
私達を和ませてくれますよね^^*

いつも嬉しいお顔でいて欲しい半面、
ちょっと困ったお顔も見たくて、
困らせちゃったりなんかもして・・・(^_^;)
そんな困ったママにもちゃんと付き合ってくれる天使の様な子達ですよね~^m^*
沢山の愛おしい気持ちで溺れそうになります^∀^;

恋ココの病状は、久しぶりのホッと一息な気がするな~。
とは言え、ココの肺に詰まっている虫のヤツの事もあるし、
深く考えるとまたドーンって悲しくなっちゃうんですけどね(;▽;)

でも、とにかく今は少しだけ・・・
平和な時間を・・恋ココと過ごしていたいと思います(*^-^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク