頑張る、恋ココ!

お陰さまで恋はまた、

牛歩のようにゆっくりですが^^;

・・・良くなってきています

201702012340255f3.jpg



そして、ココたんのしこりは・・・。

針検査前、しこりはプックリと膨れ、

でも赤みは無い状態だったものが・・・

2017020200080794c.jpg

ひどく痛がった検査の後、4日経った今も、

20170202000820b85.jpg

まだ痛々しく赤く腫れています(><)。。

確認しようとさわるのも、ちょっとイヤがる・・・

20170202000834d9b.jpg

場所は乳腺腫瘍で全摘出した右側の乳腺の脇。

今後も、注意深く観察していきたいと思います(。-_-。)


20170201234047be4.jpg

とは言え、恋ココの2ワンは、

相変わらず2ワンとも食欲旺盛^m^*

201702012341589ef.jpg

ココが恋の陣地をジリジリと浸食していこうとするのを・・・

地味~に踏ん張って、

奪われまいとする攻防を毎日繰り広げております^^;

20170201234209575.jpg

病気との攻防戦は、まだまだ続いてしまいそうですが、

皆様からのあたたかい言葉で元気をいただいています!*^^*

いつも応援して下さって、

ありがとーございます。" ゚☆,。・:*:・゚★人´Д`*)


皆様にはご心配をおかけしてしまいましたが、

恋もココも、病気に負けじと頑張っています☆ ٩(`・ω・´)و


「良くなったよ~(ノ´▽`*)b☆」って

ご報告が出来る日を心待ちにして、

私も頑張りますよ~\(=^O^=)/



今日は、追記でオマケの元気が出るドリンク情報ありま~す(#^.^#)
気になる方は↓も見てね(*^_^*)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    
で、オマケの・・・

頑張る私のおすすめメニュー♪

じゃん!
2017020123393614a.jpg

バナナジュースぅ(^。^♯)♪

仕事でお使いに行かされた帰り、

疲れを感じた時は寄り道(ナイショね^^;)して、

元気チャージp(´∇`)q

20170201233949403.jpg

場所は、東京は八丁堀。

大通りから一本入った通りにたたずむ可愛いお店

20170201234002a17.jpg

気になる方は、是非!!

“そんなバナナ”でググって見て下さいませ~♪

濃厚バナナジュース♪元気でるよ~٩(๑>∀<๑)۶



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋君はお薬でもう少し様子を見た方がいいようですね(*^^*)
痒みや痛みがなければ恋君も楽でしょうしね(*^-^*)

ココたんのしこり
赤くなったのは細胞診されたからなのかな?
内出血してるのね。
ママさんがしっかり見ているから安心だよね!

バナナジュース美味しそう♪
「そんなバナナ」のネーミングもナイス!(笑)
東京だから飲みに行けないな・・・
都会はいろいろあって羨ましいー(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅらともえのママさんへ

恋くんかゆみ止め再開したら、痒み落ち着いたみたいです^^
まだちょっと噛み噛みする時があるのですが、
大分皮膚は可愛いピンク色に戻ってきました^^*
まだ、お薬は止めない方がよさそうですね~。

そしてココは・・そうそう、内出血している感じです(;;)
針を刺して組織検査をした時の影響で、
去年、部分切除の手術をする前にも同じように検査をしたとき、
内出血しちゃったんです(ノ△・。)
ココ、この検査苦手みたいですi-202

バナナジュースのお店、
可愛い名前ですよね^m^*
とっても美味しいんですよ~ここのバナナジュース♪
バナナが完熟してないとお店開けないの^^;
こだわりのお店です♪

「都会は・・・」
そんな、何をおっしゃるウサギさん^◇^;(←これまた懐かしい言葉言っちゃったわー∀ー;)

ママさんのお家の方も、美味しそうな素敵なお店いろいろあるじゃないですかぁ~♪
小布施の栗の木テラスさんとか~i-175
モンブラン♪♪
栗おこわもすんごい美味しそうなんですけど~i-189
ママさんお誕生日おめでとう~!です^ー^*
私もあと少しでまた一つ年取ります~--。。。
ママさんもみずがめ座さんだったんですねぇ^m^*ウフi-178

鍵コメさんへ

そうなんですよ~、良くなったなぁ~♪って思うと、
またスグ、ガクンって戻っちゃう感じ・・・(><;)
でも食欲があるのは嬉しいですよね^^
食べてくれないと戦う力もわかないもんね(`・ω・´)

バナナジュース屋さん♪
・・・そうですよねぇちょっと遠かったねぇ^^;

今度、沖縄にも支店が出店するんですって・・
・・・って・・・・・・もっと遠いよね-∀-;

でも、機会があったら是非、試してみて下さいね~♪
本当に美味しいから^m^i-175

お願いのお返事、よかったぁv-22
ありがとうございます(o^-^o) i-178
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク