恋くん一気に悪化(><)

恋くん。。。(っω・`。)

201701310829409d5.jpg


もう・・・恋くんたら・・・(´;ω;`)

20170131082955160.jpg

頑張ってるのにねぇ(;д;)

20170131083011bed.jpg


なのに、なのに・・・

20170131083026200.jpg

またハゲちゃんの所が、



悪化しちゃいました○| ̄|_。。。




かゆみ止めのお薬を止めた翌日。

日曜の夜に、保湿剤を添付しようとして、気付いたのです(;;)

20170131083040a72.jpg

左の脇腹のあたり、赤いの・・・。

すごく赤くなっちゃってるの・・・(TT)

20170131083103505.jpg

昼間確認した時には全然大丈夫だったのにぃ(´;ω;`)


会社の帰りに、また病院に寄ってお薬貰ってきました(;_;)


そして・・・仕事から帰ると、

赤みは右側にも表れていました(><)

20170131083051d37.jpg

20170131100039555.jpg


本ワンは一見元気にしておりますが・・・

↓昨日、帰宅後動画を撮る私にカメラ目線❤
 そして・・・小声で呼ぶ私に突進・・・^^;
[広告] VPS


私が気付かなかっただけで、

本当はすごく痒くて辛かったんだろうなぁ

ゴメンネ恋くんもっと早く気付いてあげられなくて(;д;)。。


今週末もまた、診察になりました(。-_-。)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!
恋君悪化しちゃったの?!
何でだろ・・・せっかく良くなって来たと思ってたのに・・・

赤くなっているのは痒みで掻いちゃったから?
それとも湿疹みたいな感じなのかな?

お薬再開してまた落ち着いてくれるといいけど。
お洋服を着せておくとかはダメなのかな?
せめて痒みだけでも早く治まって欲しいですよね。

No title

恋君・・・痒そう・・・痒そうだね(ノД`)・゜・。
赤くなっててう~変わってあげたい!
どうにかフサフサに戻らないかな?💦
う~何とかしてあげたいですね・・・
なんか、お野菜食べるといいって見た気がするけど
アレルギー出ちゃう可能性もあるもんね・・・う~ん
私も色々検索してみますね!


今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサーかな??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)

ちゅらともえのママさんへ

そうなんですぅ~(T^T)ダァー
一気に悪化・・・i-202
良くなってたんですよ・・・
ハゲはハゲだけど、皮膚は可愛いピンク色で、
先生も私も「これなら大丈夫だね」って
お薬を止めてみることにしたのに・・・"(/へ\*)ウゥ…

お薬止めたら、痒かったんだと思う(;;)
見てないところで掻いちゃってたんだと思います(TT)。。

赤みが酷い間はお洋服がすれて、痛いだろうから
お洋服は着せない方が良いんだそうです(><)
私もね、着せた方が良いと思ってたら、
先生に言われてしまいました・・・i-201

お薬、また飲ませてみたら、少し良くなりましたi-260
このまままた治まってくれる事を祈ります(>人<)i-201

奈々さんへ

痒そうで可哀相なんですよ~(><)。。
このポメハゲ・・・いったい何なんですかねぇ~i-201
かゆみ止めのお薬をまた飲ませたら、
また落ち着いてきたんですけど、
もぅ恋くんの免疫力、ダダ下がりみたいですー(ノ△・。)

お野菜か?!
・・とりあえず効きそうなものは全部試してみる所存^ー^;
情報ありがとうございますi-178

モテ期突入の予感レンくんi-175
お誕生日おめでとうi-189
こちらこそ、宜しくお願いします(*^^*)

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

はう><
痛々しくてつらいですね(´;ω;`)

恋くん かゆかったのかなぁ
かゆいのって辛いもんねぇ

どうにかお薬でピンクに戻って><


ママさんに突進してくる
元気そうな恋くんの元気な姿に
ホッとしました~

早く症状がおさまるように祈ってます☆

ココさんへ

ココさんアロハ^^

見ている時には掻いてなかったんですけど、
かゆみ止め飲ませたらまた赤みがひいてきたから、
きっと、本当はすごく痒かったんですねぇ(><)
そこまで痒、痒だとは気づいてあげられなかった(;。;)
恋にはかわいそうな事をしてしまいました・・・

今は、またもう少し赤みがひいて、
ピンクの皮膚も戻りつつありますv-22

ご心配おかけしちゃってスミマセンi-202
お祈りありがとうございますi-189
恋くん、また少しづつ前進しています^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク