本日の困ったチャンは・・・

日曜日、ご機嫌斜めだった我が家の坊ちゃん。。。

帰宅した時には、

ワンコラ!ワンコラ!騒いで出迎えてくれましたが・・・

その後、

2017012409064743b.jpg

こんな様子で私の様子を伺っていましたが・・・

徐々に元の甘ったれ坊ちゃんに戻ってくれましたσ(^_^;)

2017012409070298c.jpg


で、

一難去って、又一難・・・と言うか・・・

こっちが治れば、今度はこっちが・・・と言うか・・・(^_^;)


20170124090715f99.jpg

はい。

本日の困ったチャンはこの子です( ̄ー ̄;


ちょっと良い訳をしちゃったりすると・・・

201701240907280c8.jpg



昨日は、

いつもの帰宅後の恋ココのお世話に加えて・・・・


恋パパが土曜から体調を崩していて寝ているのと、

月曜日で仕事が忙しかったのと・・・

モコちゃんがお耳のお掃除を嫌がって、

2度も抵抗のチッチを私に吹っ掛けてくれたりとー∀ー;・・・


ちょっとやる事Maxで、心に余裕が無かったんですよね~。

おまけに自分もまだ本調子で無かったりして・・・(><)

20170124090741693.jpg

回りくどいね(;^_^A

はい・・・--

申し上げます。。。

ちょっと目を離した隙に・・・

ココたんに、

201701240908108a8.jpg

これ!!ペロンされちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

スミマセンおシャケです(><)

ちょっと寝る前にリラックスしようと開けた氷結


慌ててココたん確保。。。

ひと舐め・・・イヤ、ふた舐め位されたかな・・・(><)。。

全くもって私の不注意以外の何物でもない(;;)・・・

2017012409080087a.jpg

その後、身体に不調が現れないかも確認いたしましたι(´Д`υ)

ま、まさかココたんがお酒に誘惑されるなんてΣ(゚Д゚;)


思ってもみませんでした・・・(_ _。)・・・シュン


以後、気をつけますm(_ _"m)ペコリ

本当の本日の困ったチャンは・・・

わたくしでしたぁー(T T)。。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇ?!
氷結飲んだぁーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

やるなぁ~ココたん(;・∀・)
氷結って炭酸入ってますよね?
炭酸平気なんだろうか。
うちのちゅらもえは炭酸のシュワシュワが苦手で、
私が炭酸水を飲んでいると近寄って来ないんですよ。

ココたん、氷結は美味しかったかな・・って、
ママさんホント困ったちゃんですぞ!(笑)
でも、お疲れ溜まってるのよ。
自分の身体も労わってくださいね(*^_^*)

ちゅらともえのママさんへ

ぁ痛たたたたた・・・(ノω=;)。。。
猛烈に反省・・・_| ̄|○ ガクッ

氷結・・・炭酸入ってます(;・∀・)
氷で薄まってたとしても、ペロンすればしゅわぁ~v-352ってなったはず・・・
恋は飲まないし・・ココたんがおシャケに吸い寄せられるとは・・・
思いもしなかったのですぅ・・・
だからボーっとテレビ観てたら、
テケテケ横から背伸びして・・・
あっという間の出来事でございました・・・--。。
ココたん、食べ物(飲み物)からむと素早いの・・・(;▽;)

も~気をつけます(><)i-201
ココたん、なんともなくてホント良かった・・・ホッ(-。-;)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク