ココたんはライオン丸^^;

最近のココたんは・・・

モコちゃんの部屋んポの時間に、

「ふ~んふ~ん」って

甘えて鳴く事が多くなりました^▽^;

20170118084816d29.jpg

するとたまらず、

私か恋パパが、ココを抱きかかえて戻ってくる・・・

と言う構図が日常化してしまっています(^_^;)
(お願い(>人<)甘やかしすぎって言わないで~)

2017011808482818e.jpg

私の脇で・・・ココたん、途端に満足気

201701180848405a1.jpg

全く鳴かなくなりました^ー^;


まぁモコも最近はすっかり歳を取って、

部屋んぽの時間も・・・
20170118100327620.jpg

こんな風にマッタリ過ごしている事が多いいから、

ココを出してあげていても良い気はするんですけどね・・・^◇^;

201701180848572ed.jpg

パパが抱っこして戻ってきた時だって・・・

20170118084916bf4.jpg

お毛毛をワシャワシャ遊ばれながらも、

20170118084929a87.jpg

満足気^m^*


どうやら、ココたんはモコちゃんの部屋んポの時間は、

坊ちゃん抜きの、

コミュニケーションタイムだと思っているようです^^;ハハハ



それはそうと恋パパ!

ライオン丸ってなんだ?!^。^;


ググってみたら・・・

全然可愛くありませんでしたー∀ー;




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃんもお散歩タイムがあるんですね(*^^*)
その時間は恋君とココたんは隔離されちゃうのか~

ココたんは「ふぅ~ん ふぅ~ん」言うと抱っこしてもらえるって学んだのね!
賢いわぁ~( *´艸`)

パパもママもココたんには敵わないってことね(≧▽≦)
甘やかしてもいいと思いますよ!
それでココたんはしあわせ実感してるもんね💛


No title

モコちゃん可愛い(*´ω`)
丸くなって~♪
昔ウサギさんを我が家も飼ってたんですが
怒って足ダンダーンってされた記憶を思いだしました(笑)
そんな姿もかわいかったな~♪

ココたんライオン丸~✨
って可愛くないんですか(笑)
うちはなんでも丸つけたがるので
レン丸とか、れんれん丸ぽっちーとか
わけわからんあだ名が闊歩してます(^^;)(笑)

今日は主人にお祝コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします✨
パパさんも今日誕生日ですよね!
同じ日と言う偶然!というか、偶然にも似たとこ多くて嬉しいです
パパさんおめでとうございます
よい日にして下さいね( *´艸`)

ちゅらともえのママさんへ

そうなんです~^m^
モコちゃんは1日2時間ほど、
お部屋の中でフリーにする部屋んぽの時間があるのです^ー^*
モコちゃんは結構勝気な女の子なので、
その間は安全の為にワンコ達は隔離中~^^;
(あくまでも恋ココの安全の為なのですぅ^∀^;)

恋は別のお部屋のケージの中で寝んね^^
ココは同じリビングのケージの中で寝んね・・・のはずなんですが・・・
途中で起きて、こうして「ふぅ~ん、ふぅ~ん」って鳴くんですよね~^◇^;

こんな些細な事でも、ココが幸せを感じてくれていたら嬉しいです*^-^*
甘え方を知らなかったココが、
こうして自然に甘えてくれるように・・・
私も幸せを感じていますi-176

奈々さんへ

足ダン!(笑)
モコちゃんもよくやりますよ~^▽^;
寝てる事も多くなったけど、
まだまだ足ダンは健在です^m^

恋パパ曰く、
ライオン丸にはちゃんと実在したキャラがいるらしく・・・
それがまた・・・-∀-;
じぇんじぇん可愛く無くてね・・・^∀^;
レンくんの「レン丸」や「れんれん丸」は^^
かわいいね~i-175
ココたんはさっきも、「ライオン丸~!!」わっはっはっはっは^▽^
ってやられてたよ^^;

旦那さんのお誕生日も愛する息子の名前も・・・
偶然にも同じな奈々さん^^*
本当、なんだか嬉しい偶然ですよね~i-189
モサさん、良いお誕生日過ごせましたか?^^*
恋パパは・・・氷結で乾杯したくらいで、
あまり普段と変わらない一日で終わってしまいました~^。^;

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ココたんのふ~ん ふ~ん
を聞いて
放っておける人なんていな~い(*´`*)

一目散にお迎えいっちゃいそうw

ライオン丸姿もかわいいです♪
はあ、かわいいw

ココさんへ

ココさんアロハ^^

そうですよね~^m^
「ふぅ~んふぅ~ん」って鳴かれたら放っておけないですよね^∀^;
・・・もう完全にココの手のひらで踊らされてる感じ・・^m^;

恋パパはライオン丸ココたんがかなりツボってたみたいで、
昨日もお仕事から帰ってきて、
いきなり「ライオン丸~!」ってやって、
わっはっはっは^○^♯って爆笑していました^^;アハ。。。

ココたんには何か・・・上手く説明できないけれど、
真面目なのに・・・笑い(微笑み?^^;)の神が
降りて来てしまう力が宿っている気が致します・・・(*゚ー゚)(*。_。) ウンウン
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク