恋君のハゲちゃん診察。

ココの診療結果でガッカリばかりしていてはいけないのです!

家にはもう一ワン、

甘えん坊の打たれ弱い坊ちゃんがいるのですー∀ー;

201701170839176ed.jpg

先週皮膚の診察をしてもらって、

追加で1週間分、

サプリや痒み止め、それに保湿剤を貰って来た恋くん。

もうお薬は朝で終わってしまいました(><)

お薬が合っているか?

皮膚の状態を診てもらいに行かなくてはなりません( •̀ᄇ• ́)


「恋くん!病院行きますよ(ง •̀_•́)ง
  ママと二人で!ママの愛車(自転車)で・・( ̄ー ̄; 」
201701170839318bf.jpg

「今日は激寒だから、ママのジャンパーにくるまってるのよ~!!」

20170117083943387.jpg

ココたんはパパ運転でお車・・・

それに引き換え恋くんは・・・^∀^;


でもしょうが無いのです(><)

この日は、我が家周辺道路に大混雑が予想される年に一度の

オートサロン開催日

恋くんの病院はまさにその道(=∀=;)

下手に車で行って、10分の距離で1時間以上かかってしまったら

逆に大変です(ノ_-;)…

20170117083957ae7.jpg

「い、以外に寒くなかったでしょう?!^ー^;(←って強がり)」

オートサロンの影響か?!

午前中ギリの診察時間に滑り込んだせいなのか?^▽^;

いつもは混んでいる病院の待合室は・・・

ココの病院に引き続き・・・空いています( ̄ー ̄?).....??アレ??

20170117084046921.jpg

お陰でのんびり診察してもらえました~

20170117084028932.jpg

そして、

恋の皮膚は、

赤みも引き、しっしんも消えて、

程良い潤いを保ちながら、大分改善していました^^*

「うん^^いいね♪このままこのお薬であと2週間ががんばってみて~」と先生。

もし痒み止めが効かなかったら、

いよいよステロイド!(><)という所だったので、

すごくホッとしました^^*

よかった~

恋は、またちょっと良くなっています^^

ただ、先生曰く・・・ハゲちゃんについては、

「速攻性のある薬は無いから、気長に生えてくるのを待つしかないよ~」

って・・・(T▽T)。。。

今後も定期的に皮膚の状態を診てもらいながら、

お毛毛が生えるのを待つ事になります(_ _。)・・・シュン


「さて、終わったね~^▽^恋くん。」

20170117084057e76.jpg

まさか、今日の始まりには・・

午前中で、都内の病院と地元の病院、

2つ終了できるとは思ってもいませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

ちょっと、疲れたね~(o´・ω・`)

20170117084109a5a.jpg

この後、帰ってちょっとお昼寝しちゃいました(*´ー`*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

ひゃっはー!
恋くんの肌の状態
改善されててよかったですね~o(^▽^)o

そして自転車であれ病院であれ
ママと2人きりのおでかけが
なんだかうれしそう(*´`*)

あとは、毛がはえてくるのを
じっくり待つだけですね~♪

No title

恋君良かったね!
少しでも改善の兆しが見えると嬉しいですよね(*^^*)

でも、この時期に自転車。
我が家地方では・・・・・(;^ω^)
さすが都会ですね(*^-^*)

お薬を飲んでつけて、早くモフモフになりますように☆彡

ママさん病院のハシゴお疲れさまでした(*´ω`*)

ココさんへ

ココさんアロハ♪

嬉しかったです~i-175
本当にね、お毛毛は無いけど、
可愛いベビーピンクのお肌に戻っていて、
1週間前のような痛々しい様子はなくなりました^^*

確かに ( *´艸`)
恋は私と2人だとちょっとハシャイじゃうんですよね~^^;
これを恋パパに話すとすごくイジケルけど・・・^∀^;

この状態をキープしてあげないとね(ง •̀_•́)ง
そして、いつかはまたモフモフの恋くんに戻れたら・・・
恋くんも私も、とっても嬉しいんだけどなぁ~(人´∀`).☆

ちゅらともえのママさんへ

恋は良くなったと思ったら、すぐまた悪くなって・・
悪くなっちゃった(><)。。って思ったら、
また頑張って復活してくれて・・・
一歩進んで二歩下がる・・・みたいな・・・ ̄∀ ̄

まるで私をガッカリさせないように頑張ってくれているみたいに思えました^m^*
違うと思うけど・・・^∀^;

でもやっぱり今の時期、寒そうで可哀相なんですよねぇ
すぐ震えちゃうんです(●´・ω・)a
早くモフモフに戻れるといいなぁ~
誰よりも恋の為に・・・i-175
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク