チョウシ屋さんのハムカツサンド♪

今日はちょっといつもの恋ココブログとは違い・・

珍しく、恋ママおススメの

B級グルメ情報をお届けしたいと思います(●´ڡ`●)エヘ



昨年の5月。

「マツコの知らない世界」“東京駅サンドウィッチ”のテーマで

紹介された東銀座の「チョウシ屋」さんのハムカツサンド

皆さんご存じでしたでしょうか?^^


私、近所で働いておきながら・・・

この手の情報にはとんと疎くて、

TVの放送で初めて知ったのですが・・・


201701130835535cb.jpg

そう
マツコさんも絶賛♪(╹౪╹*๑)で、

大変美味しそうに食べていたんです


私もいつか食べてみたいな~。

って思ってたんです^^

コロッケパンとか、やきそばパンとか❤

私、この手のお総菜パン、大好きなんですよね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


今まで何度かお店の前を通った時には、

TVの影響もあってか、いつももの凄く混んでいて(><)。。

ガッカリしながら通り過ぎていたんですが・・・


昨日。

開店後5分。11:05分くらいに前を通ってみたら・・・

201701130834561a6.jpg

なんと!!

先客、1名様☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚ '☆,

並ばずに買えたのです~嬉しい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

20170113083412e2e.jpg

マツコさんも言ってたけど、

「この包み紙がまた良い^ー^*」

20170113083358afd.jpg

恋パパと晩御飯で食べようと♪

ワクワクしながら恋パパを待っていたのですが・・・


待てど暮らせど帰って来ない・・・--。。

いいや!先に食べちゃおう(>▽<)きゃきゃっ♪

20170113083606b0d.jpg

と言う訳で、手抜き風一人晩御飯とあいなりました^m^*

2017011308390263c.jpg

待望のチョウチ屋さんの「ハムカツサンド」

買ったばかりの時は、

食パンの真ん中から包丁を入れてくれた時に

美味しそうなサクッって音が聞こえたくらい

揚げたてアツアツで、

きっと一番美味しい食べ方は、

買いたてを、会社に帰ってスグ食べる事なんだろうな~@^ー^@

って思ったんですが、

でも、夜になってからも十分美味しかったです♪

20170113083935a9b.jpg

調子に乗ってパンの中のハムカツをダブルとかにしちゃったんだけど、

1枚のままでも十分なボリュームです^^

パンに塗ってくれた洋カラシも良い感じでした

201701130840087d4.jpg

懐かしい感じの、大満足な美味しさ^^

201701130841093bc.jpg

また買って帰ろう~^▽^*

今度は、お昼にスグ食べてみようかな^^


恋パパも残業から帰ってきて食べた時、

「美味しい~(^p^)」って言ってくれました~。

めでたし、めでたし(* ´ ▽ ` *)



※本日は、年末に恋パパからウマウマ(*´﹃`)を貰っている

  恋ココの様子と共にお伝えいたしました~^ー^*

 (・・・食べても太らない恋ココが羨ましいo(^o^;)o。。)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マツコさんが美味しいって言うとバカ売れするんですよね~
でも、食べてみると確かに美味しい!!

ハムカツサンドいいなぁ(*´ω`*)
私もパンは毎日食べたい人なので、パンには目がないのです♪

包み紙も素朴でいいですね(*'ω'*)
あ~~~パンが食べたくなってきたぁ~~~(*^-^*)

ちゅらともえのママさんへ

確かに~!マツコさんの影響力って今すごいですよね~。
感想が正直だからかなぁ
すごく「食べてみたい~」って
思わせられちゃうんですよねぇ^∀^;

おしゃれなパンも良いけれど、
こんな懐かしいパンも外せません!!

このお店の近くには以前ブログにアップした
ビックサイズのサンドウィッチのお店「アメリカン」さんもあるし、
もう少し足を伸ばした築地には玉子焼きの松露(しょうろ)さんがり、
ここの玉子焼きを挟んだ玉子サンドも美味なんですよ~^m^*

あっi-201
こんな事言って・・・
今年も痩せられない気がしてきた・・・-∀-;

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

うわうわうわうわー
ハムカツううううううう

もう何年食べてないだろう(*´д`*)

揚げ物の中でも
チープな庶民の味的なハムカツ
でも、おいしいんですよねええ(*´`*)

久しぶりにお惣菜パン食べたくなっちゃいました^q^

No title

うわ〜
この 昭和なつかしい 雰囲気 いいですね!
さくさく おいしそうな 音が 聞こえてきそうっ。
包み紙も 素敵 だなぁ。
これは 確実に リピ しちゃいますね〜

ココさんへ

なんか美味しいんですよね~^m^*
こういうB級ブルメ~♪

ハワイにも美味しいB級グルメ沢山ありますよね~☆
レナーズさんのマラザダとかぁ^一^*
ヘンリーズプレイスのサンドウィッチとかi-189
アサイボウルも大好きだし(*´艸`)ムフフ

庶民の味はどこも美味しいものばかりですね~*^▽^*

のんママさんへ

*゜▽゜)*。_。)ウンウン
完全にリピですね~(人´ω`*).

こちらのお店、元々は揚げ物屋さんみたいで、
コロッケサンドもあるんですよ~
しかも、パンも食パンかコッペか選べるんです^ー^
ちょっと贅沢しちゃえばカツサンドにお出来まする~(^▽^*)

次はコロッケサンド、コッペパンで試してみたいですi-175

No title

そのマツコ観た~
・・・と言うより、あまりにも美味しそうな回なので
録画キープしてるわ(笑)
アメリカンの近くだったかぁ~
行けない距離じゃないから
チャンスあったら足伸ばしてみようかな。
今年も美味しいもの一緒に行きたい~~♪

etuさんへ

キープしてた?!(>▽<)♪
他にも食べてみたいサンドイッチ沢山出ていたような気がする~。
今度エマニャンに会いに行くから、
その時上映会して~i-175

手ごろで美味しいものってうれしいよね^^*
今年もいっぱい美味しいもの食べよう~!
(毎度、元町珈琲になりそうな予感もするけど・・・^m^;)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク