女優涙再び。。

ここのところ・・急激に、

ゲエ~(><)しちゃったり、

よろけて、コントのように転がっちゃう事が多くなってしまったココたん

さぞ悲しげなお顔で日々過ごしているのかと思いきや・・・


20170109204507263.jpg

決してそんなことはございません^m^;


出勤前に私がパンを頬張っていれば・・・

20170109204524240.jpg

ベテラン女優顔負けのタイミングで涙を流す・・・-∀-;

20170109204537650.jpg

そして、

ちょっと小首を傾げて、いじらしく見つめる・・・--。。

201701092045518eb.jpg

さらには大粒の涙をポロリ・・・

2017010920460440a.jpg

その可愛いお顔をそむけることなく・・・

いつまでも、

いつまでも・・・・・・・・



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ。。。。。。。。


あげるよ・・・・・・ー。ー

あげますとも!!

こんなお顔で見つめられたら、

オヤツあげない訳にはいかないじゃないかぁ~(≧◇≦)


はい。(。-_-。)
20170109204616a86.jpg

勿論、恋にもあげましたとも!

これまた、順番間違えると恋がイジイジするから、

恋、先に( ̄ー ̄;

20170109213708f5d.jpg

朝はバタバタ

でも、こんなやり取り一つで、

少し心に余裕が出来るんですよね~(^艸^*)



どんなに、具合が悪くなっても、

決して腐腐しないココたんは、最強です!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃんなんて美しい涙!
こぼれ落ちたら宝石になってしまいそうですー(*^^*)
美女に泣かれたらなんでもお願い叶えてあげたくなっちゃいますよね笑
恋くんもオヤツもらえてご機嫌だったのかな?^ ^
元気もまた戻ってくるといいなぁ。
わんこ達が体調の悪い時、話ができたらいいのになぁってすごく思います。
でも、へこたれないココちゃんに私も元気をもらいました!
恋ママさんの体調も朝のひと時で癒されて少しでも早く全快しますように☆

No title

ココた~んその涙は罪だわっ(;^ω^)
一流女優顔負けの泣きの演技。
そこまでくるとあげないわけには行かないよね(^-^;

でも、そんなココたんは天使に見えるよ(*^^*)
可愛いなぁ~💛
おばちゃんなら何でもあげちゃうよ♪
もちろん恋君にもね(≧◇≦)

ココたんは強い子良い子だね(*´▽`*)

しゃるママさんへ

もう~参っちゃいますよ~(-"-;A
絶妙のタイミングで涙を流すココたん・・・
食べ物に対する情熱は計り知れないココたんです^^;

私もねぇ・・・具合が悪い時、
「ここが痛いの><」とか「なんかおかしいよママ(;;)」とか、
喋ってくれたらどんなにいいだろうって思います(´・ω・`;A)
きっとね、ココは正直なところ身体がしんどいと思うんですよねぇ・・
息吸うときもヒューヒュー言ってるし(;;)
ココの生きるエネルギーにはいつも励まされますv-22

ちゅらともえのママさんへ

弱弱しい姿の裏に隠れる食べ物に対する強い執着心・・・^◇^;
この顔は反則ですよね~ー∀ー;
ついつい、オヤツが増えてしまう・・・σ(´ x `;*)あ~アアアア

でも、そうなんですよi-175
まさに天使ちゃんなんですよね~。
恋にとっては何故か
「ちょっと怖いおばあちゃん」って感じみたいですけど・・・^^;

強い子ココたん^^*
きっと、こんな強さが生き残ってきた理由なのかもしれないですねぇ~
(↑って、急にしんみりしちゃった(^▽^;))
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク