クリスマスはいずこ・・・?

あれ?

気がつけば、もう今年最後の週に突入ですね^^

クリスマス・・・

今年は3連休だったのに、

クリスマスらしい事は何一つすることなく・・・

あんなに、前々からどこのケーキ買いに行こうか?

とか考えてワクワクしていたのに・・・



いったい何してたんだっけ?^◇^;


201612260848281b1.jpg

いつものようにお散歩して、

20161226084840384.jpg

いつものように、

「恋くん、ココたん、こっち向いて~^○^/」

って写真撮りまくって・・・

20161226084901d4d.jpg

いつものように・・・

20161226084918dc9.jpg

苦笑いして・・・(^-^;)

20161226084933f9e.jpg

ココ、モコの病院に行って

私の父のお墓参りに行って

随分と会う事が出来なかった人との久しぶりの再会をして・・・

20161226084947a1e.jpg

のんびりお家でクリスマスを囲むことなく、

慌ただしく、

今年のクリスマスは過ぎてしまいました・・・(´ω`)ぁ~ぁ

201612260850014b3.jpg

ココのお目目は、

素人目ですが、この週末でなんとなく

落ち着いてきたように見えます❤^^*

20161226085016987.jpg

その変わりと言ってはなんですが・・・

恋くんのハゲちゃんはまた加速してしまった感が・・・-∀-;


とにかく、

今年もあと1週間。

2016122608503400f.jpg

元気に歳が越せますように

頑張っていきたいと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪

皆様も体調など崩されませんようにお気を付け下さいね^^


・・・と・・・

あっ!!

私は今年・・・まだ大掃除してなかった・・・

どうしよう・・・気、気が重い・・・(^_^;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

メリークリスマス♪
特別なことはしなくても
家族そろって聖なる日を過ごせるだけで
全然おっけーだと思います♪

そういえば!
ワタシも大掃除してなかった!w
ま・・・ま・・・いっか(´゚艸゚)∴ブッ

No title

恋君家はいろいろ忙しいクリスマスだったのね~

うちも何だかバタバタと3連休が終わってしまい、
今度は年末(年越し)だよ~(;・∀・)
なんて考えてたら「年賀状!!!」

今日は年賀状作りに集中してて
ブログ更新忘れちゃった💦

恋君脱毛が進んだの?
ミクロビで改善されたんじゃなかったの?
何だろ~ 困ったね(´・ω・`)

大掃除・・・
換気扇のお掃除今年はいいかな・・・(;^ω^)
やる気起きず・・・(滝汗)


ココちゃん(´・-・。)
お目目心配ですね( ; ; )
実はしゃるにも逆さまつげがあるようで一度抜いてもらったことがあります。
わんこにも逆さまつげが!?とすっごく驚きました(><)
しゃるも目の調子が悪かった時、なかなか良くならなくて心配で他の病院に通ったり、獣医のお友達に相談したのを覚えています。
ココちゃんもなかなか全快とはいかなくて心配ですね( ; ; )
お目目は回復まで時間がかかるのかなぁ。。
ココちゃんのかわいい大きなキラキラお目目が1日でも早く良くなりますように!

ココさんへ

ココさんアロハ♪

そうですよね~^m^*
家族そろって迎えられるだけで、
素敵なクリスマス☆彡ですよね❤・・^^;ヘヘ

大掃除・・・
焦る・・・(^_^;)

明日から私、年末年始休暇へ突入なのですけど、
自分やココたんの病院もまだ残ってるので、
全然、しっかり大掃除しなきゃ!
ってモードになれません~^∀^;

最後は、本当に・・
ま、いっか^m^;・・ですよね☆

ちゅらともえのママさんへ

ね、ね、ね、ね、ね・・・
年賀状?!・・・-∀-;

それもやってない・・・(^_^;)あぁ・・・
どうしよう、全くやる気が起きないよ~^◇^;

恋くんのハゲちゃん(;;)
一時は産毛も生えて、改善に向かっていたんですけどぉ・・・

どうも、先週。
私がココにばかりかまけていた頃のお留守番中に、
お毛毛が無いあたりをそれはそれは、たくさん噛み噛み
していたようなのですよ--。。
帰宅するといつもおヨダでべっとりしてて・・・。

結果、今はまたハゲちゃん拡大中です(T▽T)
この年末年始のお休みで、
恋くんの精神面も潤って、
またお毛毛が生えてくる事を期待してるんですが・・・
本当に、恋くん何がいけないんだろう(><)

祈る思いで納豆に酵素、継続中です(>人<*)

しゃるママさんへ

しゃるさんも逆さまつ毛!!
もう、大丈夫になりましたか?
しゃるさんも痛かったですね(><)。。

なんだか、お目目が充血しちゃってみているだけで
痛々しいんですよね~(´・ω・`; )

ママさんもいろいろ手を尽くされて、心配でしたね(;;)
ココはやっと見た目的には落ち着いてきているようで、
次の診察でおかしな瞬きの原因なども診てもらったら、
ちょっとは安心できるかなぁ~
なんて考えているところです^-^*

しゃるさん、お怪我の方も大丈夫ですか?
本当に毎日毎日、いろいろな事が起きますねぇ・・
でも、しゃるさんはママさんにいっぱい愛されて、
きっと何があっても乗り越えてくれます!

ココの事も気にかけてくださってありがとうございます♪
私も、ずっと応援してますからね^^*

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク