大失敗です・・・

ココを傷付けてしまいました・・・。

「疲れが溜まってたの・・・」ってのは全くの言い訳だよね

さっき・・・しつけ中のチッチの失敗を立て続けにした時に・・・

叱ってしまいました・・・
声を上げて・・・

ココたんはとてもビックリして。
ショックを受けて。

フラフラとベットの所までいき。
倒れこんでしまいました・・・

「ごめんね、ごめんね」って必死に謝ったけど
ココたんの信頼は戻らないかもしれない

謝りながら、自分も涙がこぼれてきちゃった・・・

今は落ち着いて、お手てナメナメしてるけど、
まだお家に来てから、2ヶ月も経ってないというのに・・・

ココたんが懐いてくれることに甘えてたんだと思う・・・
ココがトラウマ持ってることも知っていたのに・・・

恋は慰めてくれたけど、
私は自己嫌悪で涙が止まらない・・・

20150521204346189.jpg
倒れこんで、ちょっと落ち着いて顔を上げた時のココたん。
まだお顔が強張ってる・・・

20150521204407ef3.jpg
ダメなママを慰めてくれようとしてる恋くん。

本当に、本当に、反省です・・・

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫ですよ〜

ありがとうございます。
メールさせていただきました。

叱って叱られて。。ワンコとの関係は奥が深いので
そんなことで信頼関係が壊れることはないですよ~(*^^)v
愛は伝わっているので、ちょっと声にビックリしちゃっただけ。。。
ココたんはお耳が遠いのでママさんの迫力に驚いたのかな?(^_^;)
私は仮ママなので弱っている保護犬を叱ったことは一度もないのですが
元気に巣立った後は本当の家族にちゃんとしつけて欲しいな・・・と
思っています。
しばらくアマアマに猫っ可愛がりしていれば忘れると思います~(^_^;)
根底に深い愛情があるから大丈夫~(*^^)v

かなつさんへ

ありがとうございます。
そしてごめんなさい。
大事に預かっていて下さったココたんを
怖い目にあわせてしまって・・・

お耳、聞こえてないのかもしれないですが、
確かに私が叱ってしまったと時にココは
私を見てびっくりしたお顔になり、
そして震えたんですv-409
反省してもしきれませんが、
ココには二度と怖い思いをさせません(><)
今は甘甘全開で過ごしています。
幸いココは今までと変わらず接してくれています。
これからもココに信頼してもらえるようにがんばりますv-433
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク