恋くんサービス。

昨日、お風呂から上がって、

やっとゆっくりと座ってPCを開けた所・・・

家の坊ちゃんが、

一目散に私めがけて走ってきました(^_^;)


そして

20161222084621fa9.jpg
↑左腕にもたれかかってひっついています^^;



そう言えばここの所、

ついついココにかかってばかりいて・・・

恋くんとのスキンシップの時間が

大幅に減ってしまっていたなぁ~

恋くん、ごめんね(。-人-。)


2016122208464560a.jpg
↑どんどんと体重を乗っけてくる坊っちゃんー∀ー;

お、重い・・・・(・∀・;)。。。

20161222084704a11.jpg

そしてちゃっかり、

私に“お膝で寝んねする”了解を取り付けた^m^;

片手じゃ作業、しづらいんだけど・・・・

可愛いからいいや^▽^;


201612220847236c2.jpg

日曜日に一緒にまったりしてから、

久しぶり(って言ってもまだ3日かσ(^_^;))の“べったりまったり”

20161222084743a59.jpg

うっとりしてきて~(*^。^*)

20161222084758573.jpg

ママの腕をしっかり持って~^m^*

201612220848176ea.jpg

寝てしまいました( ̄▽ ̄*)☆・゚:*:゚



ついつい、具合の悪い方に比重が偏ってしまう悪い癖(ノ_<)

恋くんもココたんもモコちゃんも

み~んな平等に構ってあげないとね ・・・(*ノω<*)あイタぁ。。。


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋君甘えん坊さんだね(*^^*)

ママにひっついてウトウトする姿はたまりませんよね(*´ω`)
とっても安心して満足しているお顔だもの~

具合が悪い時は心配で、片時も目が離せないし、
抱っこをねだられると応じないわけにも行かず、
どうしてもかかり切ってしまいます。
そうすると、片方が疎かになってしまいますよね。
うちもちゅらにはかなり我慢をさせて来ました。

だから、時には思い切り甘えさせてあげる事も大事ですよね!
ママさんちゃんと考えてやってるじゃないですか~(*´ω`*)

ママっ子恋君、良かったね(^^♪

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

うわああ
恋くんの写真のかずかずたまりません
いとしい(*´`*)

ママさん愛されてますね~♪

いつもどこかガマンしてるような恋くん
今日は、全力で甘えててかわゆ(*´`*)

No title

なになに この 甘えたちゃんっぷり は〜
ウデに だっこされて
気持ち良さそうに 安心した 良い お顔で おねんね してますね。
具合が わるいからね…って 言って 聞かせられるものでも ないから
やっぱり 難しい ですよね。
のんさま 絶対 ガマン できないわ〜
恋くん がんばりやさん ですねっ

ちゅらともえのママさんへ

男の子なのに、ココよりむしろべったりの甘えん坊です。
でも、そんな坊ちゃんに育ててしまったのはわたしだ・・・^∀^;

恋は納得してくれているかしら・・・
ちゃんとやれてるのかなぁ( ;´・ω・`)

ココは次から次に病気が発覚して・・・
恋も9歳になって腎臓や皮膚に異常が出始めてしまったけれど、
それでも、ココに比べると日々の生活は安定していて、
ついつい、心配はココへと傾いてしまうんですよねぇ(><)

ちゅらちゃんもいっぱい我慢したんですね(;;)

やっとまた週末もやってきたことですし、
この週末は毛玉ちゃん達にいっぱい甘えさせてあげようと思います^^*
私も嬉しいしね(*^‐^*)

ココさんへ

ココさんアロハ♪

本当に、あ~寂しかったんだなぁ~(><)。。
って、改めて反省しちゃいました…(*´・ω・)

よく見てるんですよねぇ恋は・・
ココを構っている様子を(´・ω・`; )

ちゃんと恋も見ていてあげないとねi-260
恋くんにはいっぱい甘えさせてあげましょ(*^^*)
恋が笑顔でいてくれるようにね^^

のんママさんへ

も~ぅ、何言ってもひっついて離れませんでした^^;
だまってビトーってくっついてくるから、
強引に離すのも可哀相で、
恋がコレすると時って、すごく寂しい時なんですよね(;;)

ココの病状に追われて、すっかり恋くんがおろそかに・・・--。
のんさまは・・・^^
きっと、「あまえさせてくれなきゃやだー!」って
しっかり言ってくれそう(笑)

おかしいなぁ~
外見はのんさまにとっても良く似ていると思うのに、
(勝手に思っちゃっててスミマセン(^‐^;))
性格はまるで、違うイジっこい子なんです^∀^;
今も地味~にひついています( ̄▽ ̄)ノ。。。
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク