恋くんのお見送り

私は毎朝、

恋ココちゃんと、モコちゃんに

「じゃぁ行ってくるね、お仕事だからお留守番お願いね^‐^*」

と声をかけて出かけます。

20161208004931ccd.jpg


なかには、

お出かけの時などは、

声をかけないほうが良いという意見もあるけれど、

私は、ちゃんと伝えて出かける派です(*´ω`)

2016120800494390c.jpg


いつもはお利口さんにお見送りしてくれるんだけど・・・


必ず週の初めには・・・寂しそうに恋が鳴きます( ´_`)。。

↓恋のイルカちゃん鳴き^^;
[広告] VPS


恋くんがお見送りしてくれるのは嬉しいんだけど・・・

コレじゃぁ行くのやめたくなっちゃうんだよ^^;


20161208004955f51.jpg

ココたんみたいに、

へっちゃら気味にすぐ寝んねしちゃうのもママ的には寂しいけれど・・・


恋くんのこのお見送りは・・・

毎週の事ながら・・・切なくさせられます。。(´;ω;`)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~これは辛い・・・(T_T)
恋君の切なさが伝わって来ますね💦

もちろん、ママさんの後ろ髪引かれる気持ちも痛いほど( ノД`)

お留守番は慣れだと聞いたことがありますが、慣れやすい子と鳴れない子がいると思うのですよ。
うちもちゅらは比較的慣れやすい子なのですが、もえがねぇ~

恋君、ママも頑張っているのだから、恋君もお留守番頑張るんだよ~!

No title

くーんくーんって(´;ω;`)
恋君これは反則だよ~~~!(笑)
これは・・・これは仕事休みたくなる~~~~!

うちも出かけるときは行ってきますッて必ず言います♪
その代り、行ってきます言うと暴れます(笑)
(行ってほしくないから(笑))

うちは同じように全部挨拶するので
いただきますも、おはようも、お休みも、ただいまも
だから行ってきますも必然的に言います(≧▽≦)ふふふ

恋君お留守番一人じゃないよ~
ココたんモコたんと頑張って~( *´艸`) 

ちゅらともえのママさんへ

週の初めはタダでさえ行きたくないのに・・
こんな風に鳴かれてしまった日にはもう
心が挫けてしまう。。。(-"-;A

恋はもう、何年もお留守番してるのに
いまだに治らない寂し鳴き・・。

やっぱり甘えん坊だからですかね~??
いつまで経っても慣れないのは(><)
も~しゃんも甘えん坊さんですもんねヾ(;´ー`A・・・

でもこのたんびに仕事休んでたら、クビになっちゃうしね~(^▽^;)

恋くんも私も、我慢我慢で頑張るしかないですね~σ(´ x `;*)

奈々さんへ

(○ ̄ ~  ̄○;) ウーン。。解っていただけます~ー∀ー;??
これされたら、もう切ない気持ちが満杯になっちゃいますよね~。

レンくんの「行ってきます言うと暴れます」には
思わず笑ってしまいましたけど(^m^♯)フフフ

そうですよね~。
自然に挨拶やらなんやら・・
普段、普通に言ってますね^^*

意識して言った事を思い出してみると、
全然、普通に人と話すみたいに
結構いろんな事、言ってるんですよね~(笑)

「行ってきます」もごくごく自然に出てくる言葉☆
言わないで出かけるのは騙しているみたいでイヤだし(><)。。

ちゃんとココたん、モコちゃんと協力しあいながら、
恋くんにはお留守番、頑張って欲しいです(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク