ココたんがおっきくなっちゃった。

週末散歩の続きです*^^*


既にスマホのアルバムの保存枚数が、

1000枚になろうかと言うほどたまっているのに、

まだまだ可愛い毛玉ちゃんの姿を収めたく、

貪欲にシャッターを切り続けるわたくし・・・(^^ゞ


すると、

こんな写真が撮れました^m^*
20161206091005f2b.jpg

ココたんがでっかくなっちゃったの^▽^;

それ程遠近感がでるくらい離れていた訳でもないのに・・

ココたんがおっきくなっちゃったなんて、

なんだか不思議な感じです( ‘o’)


20161206091023244.jpg

まるで、頼りになるお姉ちゃんのように見えます(*’U`*)

すると・・・

2016120609104172b.jpg

弟、立ちあがる^ー^;

20161206091100ee8.jpg

途端に形勢逆転。

201612060911218c1.jpg

恋くんが強そうに見えます^。^;(強くないけど

やる気になればきっと強いゾ!


恋くんがココたんを守ってくれるようになったら、

ママはどんなに嬉しいか・・・

201612060911375b9.jpg

そうだよぉ。

恋くんがもう少し強くなれたらね・・・

20161206101949bee.jpg

きっと出来ると思うよ(*^-^*)

201612061032041be.jpg

恋くんもココたんも自慢のわが子だからね(*´v`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;;

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くん、ココちゃん可愛いなぁ。
うちはシンバがデカすぎるので
前衛にいても後衛にいても
シンバのデカサが際立ちます。(笑)
だからお散歩してるとポンは女の子に間違われちゃうんですね。

No title

遠近法ってこうして見ると結構違うものなんですね~
我が家はもえが小さ過ぎるから、いつもあまり気にしてないけど、
今度撮影する時意識して見よ~っと!

恋君は優しい子なんだよね。
「自分が自分がー!」ってグイグイ来るタイプじゃないんだよね。
いつもどこか誰かに譲っちゃうんだろうな。
それは決してココたんだからって事ではないのかもね。

そう言えば、実家のためもちゅらもえに何でも譲ってたっけ。
男の子って優しい子が多いのかもしれませんね(*^^*)

でも、恋君!たまには自己主張しなさい!!(笑)

No title

ホントだ~(笑)ココたんが大きい(*´ω`*)
そして、恋君小さい~!
まるで子犬のように見える~( *´艸`)うふふ

って、最後の写真ふたりとも小さく見えて
ふたりとも子犬さんみたい(≧▽≦)かわい~!
可愛くて悶えるぜ!

ポンママさんへ

ありがとうございます、ポンママさん(*^^*)

確かに、シンバくんなら前でも後ろでも、
ポンさまの小ささが際立っちゃいそうですよね^^
でも、あの可愛らしいベビーフェイスを思うと、
大きいというより可愛いというイメージの方が強いです^m^*フフ❤

ポンさまは小さくってフワフワだから、
お散歩中は女の子に間違われちゃったりするんでしょうね^^*

家はココたんがまさに乙女なお顔のせいか、
あんなヘタレ顔で歩いていても、
恋くん、ちゃんと男の子に見えるみたいです(笑)

ココが来る前は、やっぱり女の子に間違われたりもしてたんですけどね~
(↑* ̄∇ ̄;やっぱりね。。。)

ちゅらともえのママさんへ

も~しゃん、小さいですものね(>▽<)❤
でも、ちょっと角度を変えてみたら、
こんな風にも~しゃんがちゅらちゃんより
“まさかの、おっきくなっちゃった!”ショットが撮れるかもですよ^-^*

そして、恋くんなんですが・・・
そうそう、そうなんです~。
恋くん、グイグイ来るタイプじゃないんです^^;

ココが来る前までは、それでもなんにも問題なかったんですよね~。
だから、私も気にしてなかった^▽^;

でもやっぱりココが来てからは、そんな恋の性格が目立つようになってきて・・・
男の子ってこういう子が多いいのかしらー∀ー;
困ったもんだわ^◇^;

ママさんの言う通り!
「たまには自己主張しなさい!!」(笑)
ですよ、本当に~(;^_^A

奈々さんへ

恋くん小さくってなんだか面白いでしょう^m^*

うん、うん本当、子犬みたいですよね~^^*

でも実際は・・・
ココたんも、実は恋くんも・・結構小さめな子達なのでしたぁ
ココたん、2.3キロ♪
恋くん、2.9キロ♪
絶賛、体重増加キャンペーン中です\(^▽^*)
レンくん、一緒にがんばろう~^^
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク