ココの心は?

皆さんこんにち、こんばんは(=∀=)

歯ぐきが腫れた原因が・・・

実は尋常じゃない程の

「歯の食いしばり」が原因だったと判明して、


今週は水曜日から、


意識してこんな風に・・

2016120209080439b.jpg


気がついたらお口を開けておくようにしている恋ママです^^*;
(ワンコだと可愛いのに・・
   どうして私だとアホ顔になるんだろう・・・-∀-;)

身体に現れる不調が、なんだかどれも「 Σ(゚∀゚*)ん??」

って感じのものばかりで、残念感漂う一週間でございました



さて、そしてタイトルにもあります通り・・

今週はココの心にも少しだけ変化が現れたようなんです^^


火曜日の夜の事。

いつものように就寝時間を迎えた恋パパ家。

すると・・・

20161202085939830.jpg

あれ?ココたん!

2016120208595173f.jpg

何でそんな端っこのベットに入ってるの?(*゚ロ゚)


いつもならこうして、

201612020900055f7.jpg


誰よりも広いココのソファスペースで

いつの間にか眠りについていると言うのに・・・(;゚ ロ゚ )

何でそんな離れた場所で・・・(ノ_<)

寂しいじゃん(;д;)


って

思っていたら・・・



朝、

私のお布団で寝ていたのが

恋じゃなくて、ココでした(^∀^;))

201612020900293f1.jpg

いつの間に坊ちゃん、

ココにぶん取られちゃっていたのでしょうか^^;??

ねぇココたん、いつ?

2016120209004351c.jpg

ココがお布団で・・・しかも自分から入ってきたのは初めての事です!!

今までは「ココたんは寝る時はひとりがいいんでち!(。+・`ω・´) .キリ」

って決して一緒のお布団で寝ようとしなかったココたん。

何か、心変わりする事でもあったの?

20161202090059686.jpg

ココが一緒に寝たいと思ってくれるようになったのは

とっても嬉しい事

でも、坊ちゃん的には・・・
2016120209011144c.jpg

また一つ試練が増えてしまったようです・・・

ママが寝ている間の事だからなぁ・・・

ここはひとつ、先住犬として

「自分の場所は自分で守る!」

恋くんには頑張ってもらわないとなりません~(; ・`д・´)


頑張れ、恋くん!^∀^;




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は私の布団でポンが寝ます。
で、シンバは私の横にかまくらハウス置いてそこで寝てます。
たまには一緒に寝たい感じなんですが
ポンがいる限りは絶対私の布団には来ないです。(^_^;)
ちょっとかわいそうかも・・・

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

そかぁ
多頭飼いならではの悩みですね~
2匹仲良くママと寝てくれたら
一番いいんですけどね~^^;

うちはまだ、カウチで一緒にうたたね
しかしたことないですね~(*´д`*)
いつかベッドで一緒に寝てみたいけど
落っこちたらと思うとw

恋くん、今日はママと一緒に寝れるといいね♪

No title

ココたんも人肌が恋しくなって来たのかな?

うちはもえが私の布団の中、ちゅらが主人の布団の中で寝ます。
これはいかなることがあっても変わりません。
がっ!たま~にちゅらが私の布団に潜りこんで来ることがあって、そうすると静まり返った部屋の中に『うーーーうーーー』唸り声合戦が繰り広げられます💦
そうなると危険なので、ちゅらは主人の布団へ強制送還。
ちょっと可哀想だけど、平和を守るためです(;^ω^)

ご主人の所へは誰も行かないんですか?
恋君、男同士ってのはどうでしょ~?(*´ω`)

No title

うちは夜中に散歩に行ったら
夜一緒に寝るときあリますよ~♪
でも、朝散歩連れてけって起こされるんですよ(笑)
しかも、朝5時に(*´ω`*)あはは
早すぎて今は一緒に寝らません(笑)

しかし、やっぱりいいな~♪
一緒に寝ると嬉しいですよね~~(*´ω`)

ポンママさんへ

ポン様はポンママさん命ですものね^m^*フフ
シンバくんは、ちゃ~んと先住さんを立てていて
偉いですね~^^

ココは、とってもマイペースちゃんで、
今まではどんなに一緒に寝ようとしても、
決してお布団で寝る事はなかったんですよ~。
いったいどんな心境の変化なのか?!

いつもポン様とシンバくんの関係には
とっても羨ましく思ってブログw拝見しています^^*
家もポン様とシンバくんのようになれたらいいのになぁ~v-22

ココさんへ

>2匹仲良く寝てくれたら・・

本当にそう思います~(><)
恋があんなにヘタレでなければ・・・^^;
きっと朝目が覚めたときには
一緒にお布団に居たと思うんですよね~

残念ながら、坊ちゃんは
ココたんがノシノシとお布団に入ってきた時に、
尻尾を巻いて逃げてしまったと思われます・・・-∀-;

ナナちゃんも一緒にベットで寝られるようになったら嬉しいですねi-175
そうなったらきっと、
もうココさんはナナちゃんなしには寝られなくなっちゃいますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪.

ちゅらともえのママさんへ

ママさん家はうま~く、パパさんのお布団とママさんのお布団に、
ちゅらもえちゃんが分かれてくれるんですね~。
理想的だな!!i-178

恋にも、もーしゃんみたいに対抗する勇気があったら・・・^∀^;
結果は違ったものになっていたでしょうにi-202

ココたん、普段は恋パパとラブラブなくせに
寝んねの時には決してパパのお布団には寄り付かない・・・
恋も完璧なママっ子の為、私としか寝ません・・・^^;
おかげで恋パパが毎晩寂しがってます(T▽T)

でもその後、恋は「気づかない戦法」で
震えながら意地でも動かないという対抗手段をとっています^^;
頑張ってます^^恋くん^m^;

奈々さんへ

レンくん、早起き~(笑)
でももう少し、レンくんが年齢を重ねていったら、
朝、こっちが起こさないと起きないくらいになるかもしれませんよ^。^
恋がね、そうでしたよ~^^*

一緒に寝ている時間はまさに至福の時間ですよi-175
ぬくもりも、匂いも・・・愛しさ倍増です(>▽<)i-175

どうですかぁ~^^奈々さんとレンくんも、
いまからボチボチ一緒に寝始めてみては・・・^m^*フフフ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク