お家が一番^^

え~・・・

我が家は全員、要通院者の集まりです^^;

昨日はわたし。

月一で通っている大学病院の定期検診の日でした


お仕事も午後休を貰って、

向かった先は・・・
20161201085206d76.jpg

まだまだ黄葉が楽しめましたが、

20161201085225181.jpg

かなり葉っぱが落ちている木もありました。

あ~、冬がやってくるんだなぁ~

なんて冷たい風を頬に感じながらしばし休憩。


ちょっと早めに着いたから近くで軽く食べようと、

Le Pain Quotidienさんに入りました^^*

ここのテラス席、私のお気に入りです

20161201085304ed3.jpg

ワンコとも来れるんだけど、いつも一人通院の日ばっかりで、

いつか、恋ココ連れて来たいなぁ~

と密かに楽しみにしています♪

201612010853140f5.jpg

今日はナスのフォカッチャ

モチモチしてて美味しかった(*σ´ー`*)

20161201085327da1.jpg

一人ランチだって寂しくありませんよ((^∀^*))

2016120108533604a.jpg

狙われてるけど・・・(=∀=;)


血液検査の結果は相変わらず抗体の値がイマ一つ・・・(;;)

でも、生活に支障がある訳じゃないから全然OK!

って事にしておきました^^;
(これが毛玉ちゃんの結果だったら絶対大騒ぎするけど^ー^;)ハハ


201612010853598dd.jpg

いつもよりも早めにお家に帰れる通院の日は、

この子達も少しだけ余裕の表情でお出迎え^^*

2016120108541626b.jpg

“大丈夫だよ~恋くん(*´v`)”



恋は「フぅ~」ってため息つくと、

『どうしたのかなぁ??』ってお顔するんですよね^^;

気をつけなくちゃ(^_^;)


ココたんはいつもニコニコ♪(眠い時以外は・・^∀^;)

20161201085439934.jpg

いつもより時間に余裕が出来た昨日は・・・

私の気持ちにも、少し余裕が出来ました(o‘∀‘o)*:◦♪



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコってよく見てますよね~
感動して泣いたり、鼻水をすすると
「やばい?やばいんだよね?」って
あせあせしながら顔付近をうろうろされます(笑)

恋君ココたんナイスなお出迎え(≧▽≦)
これはニマニマしちゃう!

鍵コメさんへ

鍵コメさんありがとうございます^^
ぶっ飛ばせるように頑張ります!

この日はお仕事の日よりも2時間早くお家に帰れました。
2時間早いと、
こんなにも気持ちに余裕ができるのか?!^^;
恋ココも心なしかいつもよりハシャギ気味で、
なんだか嬉しかったなぁi-176

鍵コメさん地方は氷点下ですか?!(><)
それは寒い~(((;゚Д゚))))
今朝はこちらも冷え込んで、随分寒くなってきました・・・
実は既に若干、喉が痛くなってきていて・・・(-"-;A
私、いつも風邪は喉から・・・--。。
鍵コメさんも気をつけてくださいね^^*

奈々さんへ

そうそう!よく見てますよね~^m^*
レンくんもよく、お二人の様子を見てますモンね(^^;o)

でも、小さいながらも心配顔してくれたり、
様子を覗き込んでくれたり・・・
嬉しいし、元気でますよね^ー^*

そしてストレートに帰りを喜んでくれる姿には、
いつも笑顔を貰っています(*´∇`*)
すんごく疲れてても、
自然に笑顔が出てくるから不思議ですよね~(*'-'*)エヘヘ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク