モフモフ満喫、日曜日。

『モフモフ禁断症状』に絶えながらのGW明けの1週間。
無事にまた週末を迎えられてホッとしている恋ママです

昨日はあいにくのお天気でしたが、一転今日はいいお天気でしたね

昨日夜更かしして、うっかり寝坊した恋パパに恋ママ、恋くんにココたん。

ココたんにいたってはご飯をレンチンして冷まして、
恋くんがクルクル「ご飯だ!ご飯だ!」と大騒ぎしているにもかかわらず・・・

2015051717383936d.jpg

起こしたとたん、ママには目もくれずにキッチンにテケテケと歩き出すところは
「流石!食いしん坊!」と言わざるおえません


ところで幕張の週末は、“日本発”のレッドブルエアレースが開催されていたのをご存知でしょうか?

いつもの事ながら、イベントがあると「チケット買って行こっか~」
と恋パパと話しているにもかかわらず
結局当日になってもダラダラとモフモフ抱いてお家に入り浸り・・・

毎年『ペット博』しか言ったことのない我が家です・・・

が、このエアレース。
ベランダからちょこっとだけ見えました!20150517173318c66.jpg

写真だとさらにちっちゃく見えちゃって、「なんだこれ?ハエか?」って感じですが、
肉眼ではもう少し大きく見えて、音も良く聞こえて、なんだか興奮かっこいい~。

間近で観たら、もっともっとかっこいいんだろうなぁ
来年ももし開催したら、今度こそチケット取るぞー!って思いました。

ワクワクした顔で振り向いたらそこに
20150517184309304.jpg
 恋が居ました・・・
ずっとはしゃぐママを見てたんだ・・・

ココたんは。
定番になりましたパパのお腹の上20150517165241f0e.jpg

振り向けばお鼻にゴミくっつけて・・・20150517171050521.jpg
天然さに磨きがかかっています

ママが1人でエアレースに興奮していると
気がつけば、パパも含めてみーんな20150517170100cab.jpg

20150517170127906.jpg



いつも、こうだ・・・気がつけばママだけ起きてるんだよね
「ねーねー」って話しかける相手もいない・・・
いいんだけどね・・・。

寂しいから、寝ているモフモフをいっぱい触りまくっときました
それでも誰も起きなかったけど・・・

恋くん、ココたん。1週間分のおさわりはさせてもらいましたよ


「こんな子供じみたママだけど、結構毎日がんばってるでちよ~」・・・BY ココたん
20150517171109df5.jpg










ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のニュースステーションでエアレースの事放送してましたね。日本人パイロットが4位決定戦まで行きましたが、重力オーバーで失格だったとか。しかし苛酷なレースですね。でも見てる分にはオモシロそう! 何もしない休日、皆でまったりいいですね。モフモフさん達と一緒にいることで疲れが取れるのかな?

Yukoさんへ

日曜日の夜にBS1でもレースやってたんですょ~v-410
今まで全く知らなかったんですが、思わずこの番組も見ちゃいました(^^)
日本人選手は残念でしたが、迫力満点で、とても面白かったです!

疲れていても、モフと一緒に過ごしているだけで、元気が出てきます!
私のスタミナ源はチョコラBBとモフモフちゃんたちですv-238
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク