今度は大きいの☆恋くんの場合☆

地震の際は、ご心配頂きました皆様。

本当にありがとうございました

お陰さまで恋くんは、

夜には落ち着きを取り戻し、

いつもの甘ったれ恋くんに戻りました^^*


きっと、何が起きているのかも解らず、

一人で怖かった、

東日本大震災の日の事を思い出してしまうのでしょう・・・(;;)

もう、震災は・・・どこにも起きて欲しくありませんね・・・


さて、

では落ち着きを取り戻した恋くんに

ママからのプレゼントです
(勿論、ココたんにもあるけど^m^*)


さぁ恋くん!

被っておくれ・・・(ん・・・被る???^▽^;)


20161121105320aff.jpg

んんん・・・?

20161121105341cda.jpg

(*゚∀゚ *)アハ♪.

20161121105406376.jpg

( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

201611211054263bd.jpg

お、大きいの?・・・今度は^^;

2016112110544592a.jpg

ん、ま、まぁ・・まぁ・・・う、うん・・似合ってる (゚∇゚ ;)。。。

2016112110545913d.jpg

またしても微妙と言う事は・・・

恋くんには伏せておきましょう^ー^;


では、2ショットも・・・( *´艸`)クスッ
2016112409555402a.jpg


          。。。

次回は☆ココたんの場合☆をお届けしますね(^m^*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震には驚きましたね。
うちも実家が郡山なので、かなり心配しましたが、
特に大きな被害もなく良かったですよね。

恋君サンタさんの帽子かな?
恋君似合ってるよ!
ホワイトの毛並みに赤が映える!!
ココたんもおすまし顔で可愛いなぁ~💛

もうクリスマス~なんですね(*^^*)
年々、月日の経つのが早く感じるようになりました💦

No title

被り物・・・なんでこんなカワイイのぉぉぉ(笑)\(^o^)/
恋君凄い・・・凄く顎が上がってる(笑)
その可愛いお口・・・食べちゃうぞ!( *´艸`)ふっふ

可愛いサンタさんうちに来ていたずらでも
してくれないかな~(*´ω`*)

ちゅらともえのママさんへ

ママさんご実家、郡山だったのですか?!
何事も無くで良かったですv-22

福島県はまだ余震が続いていると・・
ニュースでも言っていますよね(´・ω・`)
今朝も結構大きな余震がありました(><)。。
もう大きな地震は来ないで欲しい・・・
このまま終息してほしいですね・・。

恋くん、似合ってる^^;?
あら、やだ^m^;・・微妙と思っていたけれど、
「似合ってる」のお声を頂けてとっても嬉しいです(♡´艸`)
もうあと一月でクリスマスe-489
月日が過ぎるのが早くって、最近なんだか付いていけません^^;

今日も日付印押印するのに、
カレンダー2度見しちゃいました( ̄▽ ̄)アハ
時間が遅く感じるのは職場に居る時だけです・・・-∀-;ヘヘ

奈々さんへ

被り物ならレンくんでしょう~( *´艸`)うふふi-175

恋くんは、ちっちゃなお帽子よりかは、
可愛く被れたかな?^^;ハハ

ココたんと恋くんと、
実は被りものさせると、やっぱりココたんの方が
可愛く着こなしてくれるんですよね~
だから、ついつい恋くんは「・・・」ってなっちゃう時が多い^∀^;

でも、今回ちょっと恋くんドヤ顔ですね^^;
本当、顎あがってる(笑)

レンくんの「ねこひつじ」ちゃんと
並んでお写真撮りたいわぁ~^m^*ムフ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク