また地震だ(>_<)

今朝の恋くん家。

大きな揺れで目が覚めました∑(゚Д゚)

恋パパは既に出勤済み。

寝ぼけまなこでパニクる恋くんを抱きしめました。



揺れが落ち着いても恋くんは怯えています(´・Д・)…

ココたん‼︎モコちゃん‼︎






おばあちゃん達は共にあまり動じていないようです^^;

良かった🍀モコもココも落ち着いている…



ただ恋くんは…



お布団から出ようとしませんでした(´・ω・)…。


暫く様子をみていたら、

恋もちょっと落ち着いて来たので、

今、出勤する為に駅に来ています。

でもまだ迷う…帰った方が良いかな…

電車が遅れているからホームで少し考え中…。


こんな日は毛玉ちゃんだけのお留守番が、

心配でなりません(>_<)。。。

迷いながらも出勤しようとしてる自分もちょっとやだな…(。-_-。)


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

何が起きるかわかりません。

どうぞ何事も起こりませんように…

大事に至りませんように…🍀

スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

地震のニュース ヤフーで見ました><
その後どうですか?

おびえてる恋くんたち残して
お仕事行かないといけなくて
葛藤するママさんのお気持ちわかります><

できることなら、
ワタシが代わりに出勤してあげたい><

ホント、おおごとになりませんように
と、ハワイからお祈りしています

お仕事行ったかな?
地震の後のお留守番心配ですよね・・
できれば抱えて一緒に行きたいね

これ以上余震がありませんように・・

No title

我が家もポンは全然平気でしたがシンバがオロオロ・・
旦那がいてくれたんですぐに抱っこしてくれましたが
私もこの子たちだけで留守番の時に地震があったらと
心配で仕方ないです。
ですので、出かける前はできる限り掃除をして
物が落ちないようにチェックしてでかけます。
それでもやっぱり心配です。

No title

大丈夫でしたか?(´・ω・`)
地震本当に本当になんでこんなに起こるのよ~!
なんでも願いがかなうなら地震が怒らない世界にしたいくらい!

恋君怖かったよねぇ・・・人間でも怖いんだもん
わんこはすっごい怖いですよね・・・・
よく耐えた!よく頑張ったね!
私が家が近ければみーんな見ててあげれるのにな・・・

ココたんモコたん達はさすがだわ( *´艸`)
貫禄が違いますな(笑)

余震とかは大丈夫ですか?
困ったことがあれば言ってくださいね!

No title

いやいや 大きかったですね…
恋くんも びっくり しちゃったよね。
ココたんと モコちゃんは 落ち着いてたみたいで〜 ぬふふ。
のんさまは 震災以来 地震を 怖がるように なっちゃって
今回は わたくしの ベッドの下に 自主避難… ムリも ないですわね。
確かに この状態での 出勤は ツラかったですね。
ホント もう これ以上 なにも 起こらないで ほしいです!!

ココさんへ

ココさんアロハ♪

お祈りありがとうヾ(*゚ー゚*)ノ
その後大きな余震もなく、
恋くんもお家に帰った頃には落ち着いていて、
いつもと変わらない甘ったれ恋くんに戻っておりました。

こんな時にでも「仕事、休んじゃぉ!」
って出来ないこの性格が恨めしい・・・‐∀‐;

最近、日本列島は地震ばかり・・・(´・ω・`;A)
ちょっと怖いです(><)

ハワイの青い空v-485を想像して・・
気分を上げていこうと思います(*^ー^*)

naigaiさんへ

結局・・・

お仕事行っちゃいました(><)。。
心配しながらも、仕事を休めないこの性格・・・
セラピーでも通って治せないものか?!
と電車に乗りながら本気で思っちゃいましたわ^^;

あいちゃん、こんちゃんは大丈夫でしたか?
もう余震、無いといいですねぇ(((。・´ω`・。)))

ポンママさんへ

ポン様よりも、シンバくんが・・・(><)
怯える姿は本当に可哀相なんですよねぇ・・・
小さく震えて・・
きっと、地震って事もわからないから、
わからない状況に怯えて・・・

本当はずっと一緒に居てあげたいのに、
居てあげられない事にとても心が痛みました(;;)

この日、旦那様が居てくれてよかったですね~(^^*)
留守番時の心配は尽きませんが、
危険のない様に、細心の注意をはらって出かけないといけないですねぇ。
もう、大きな余震が来ない事を祈りますi-260

奈々さんへ

地震、ここ数年は本当に多いですよね(><)
今回の地震は東日本の時の余震だったんですねぇ
もう何年も経っているのに・・・
正直、ちょっと安心しちゃっていたよ(;;)

本当に人間でも怖いのだから、
恋なんて訳もわからずミシミシをお家が揺れるんだから、
そりゃぁ~怖いですよね(。・´ω`・。)。。

その後、千葉では余震は無く恋くんも
いつもの恋くんい戻りました^^
でも、まだまだ福島では余震が続いているようですねぇ(´;д;`)

もう大きな地震が起きませんように・・・
ご心配いただいて、ありがとうございました(*´∪`*)

のんママさんへ

のんさまも怖がってたんですねぇ(;;)
ベットの下に自主避難なんて、
のんさますばらしい対応です!i-189

恋も、東日本の震災以来、
地震にとても怯えるようになってしまって、
今回は大きかったし、長かったから、
すごく怯えてしまって・・・( ;´・ω・`)

恋はその場で変な声だして震えるばかり・・・
私も怖かったし、
恋くんを抱きしめる事しか出来なかったです(;;)

本当にもうこれ以上なにも起こらないで欲しいです!
地震もそれ以外の災害も・・

日本列島、頑張れ!地球、頑張れ~!٩(`・ω・´)و
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク