へなちょこママ。。

20161116085221461.jpg

どうしたのだ・・・

20161116085235a04.jpg

またママが凹んでる

20161116085248e18.jpg

ママはいつも

お外に出ると、必ずと言っていいほど

人にぶつかられるらしい・・・

(よそ見してるわけじゃないのよ~、
   決してボヤ~としてる訳でもないのよ~o(>ロロ<)o.)

201611161028031a3.jpg

原因はコレ↓(^_^;)

通勤の駅中での出来事です・・・

人ごみをよけながら歩く私に、ズンズン向かってくる人影有・・・

ドン!

小心者の私が、「わざとだろーお前~

などと言える訳も無く・・・


軽く1メートルは飛ばされちゃいました ^∀^;

わたくし・・しばし呆然

たかだか1メートルくらい・・・と思うなかれ― ―;

通勤ラッシュの人ごみで1メートル飛ばされるって、

すんごい恥ずかしいんだよ・・・―∀―;

衝撃も凄いし・・・

20161116085317189.jpg

通勤ラッシュの駅って、

皆、鬼の様な顔で歩いてるんだよね;(∩´﹏`∩);怖いょ~




坊ちゃんがママを励ます

なんとも美しい家族愛の画で終わると思ったら・・・



2016111608533599d.jpg

よ~く見たら、また鼻水がでてました・・・^^;

恋くん・・・ (・・)。。。


でも心配顔嬉しい~+゚。*(*´v`*)*。゚+

毛玉ちゃんの存在が私をまた元気にしてくれます




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・
1mも飛ばされるなんて、ママさん軽すぎるのよ!きっと!!
私ならビクともしないわ!!!(変な自信・笑)

私も東京に住んでいた頃は通勤ラッシュにもまれてもまれて・・
それでね、私の人混みでの衝突解消法は『人の波に乗る!』
同じ方向に向かってみんな歩いているでしょ。
だから、同じ方向に向かっている人の後ろを歩くの。
そうすれば変なヤツが向かって来ても前の人にぶつかる(笑)
かき分けて向かって来るヤツとかいるもんね~

ママさんには落ち込んでも慰めてくれるナイト(恋君)がいるから、
元気復活出来るもんね!
恋君の鼻水は「ママ笑って♪」のサインだよ~(*^^*)

鍵コメさんへ

お気遣い頂いて本当にありがとうございます(*´꒳`*)
恋パパにも昨日近くで働けば?って
言われた所でした(^◇^;)あはっ

近くでアットホームな職場🍀
私もそれが理想なんですけどね〜…
なかなか巡り会えないところが悲しい現実( ;∀;)
でも鍵コメさんの「自分が元気じゃないと…」
ってお言葉…
凄く響きました(><)本当にそうですよね〜。
ついつい、次を探してもまた大変な職場しかないかもしれない…
って弱腰で今まで来てしまったけど、
次の契約更新は、
ちょっとじっくり考えてみようと思います🍀
いつも、大事な場面で的確な助言をくれる鍵コメさん❤️
ありがとうございます(*´ω`*)
元気を出して頑張ります!

ちゅらともえのママさんへ

ママさん、軽くないのよ💦
全然軽くないのに飛ばされて…
悲しくも恥ずかしい敗北…( ;∀;)

今日は前の人から遅れをとらないように必死で歩きました^^;
昨日はちょっと遅れを取ってしまったんですよね〜(>_<)
群れからはぐれた子供のように…(。-_-。)
でもはぐれてない時でもよく標的にされる…( ;∀;)
これは良く道を聞かれるのと何か関係があるのか⁇と
最近ちょっと気になってます。
関係ないか⁈σ^_^;

外で働くってのは職場以外にも敵がいっぱいって事でした〜(;o;)
でも、お家に帰れば、
ちょっと間が抜けてるけど、可愛いナイトくんがいますもんね(^-^)
恋の鼻水サインを見ながら、今日も元気出して頑張ります(*^▽^*)
ママさんありがとうございます❤️
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク