紅葉と2ポメ

土曜の通院の帰り道。

いつものお散歩コースとはまた違う、

紅葉に黄葉が、なかなか綺麗な並木道がでお散歩しました^‐^*
(↑この違い・・大好きなブログ、
   “ちゅらともえのワンダフルDay’s”で教わりました^^;)

20161114123639c5b.jpg

何故、坊ちゃんは

ココたんの隣に座ると「どうしようどうしたらいいんだろう

って

困ったチャン顔になるんだろう^∀^;

2016111412365626e.jpg

曇ってたけど、なかなかの美しさです^^

20161114123717a0c.jpg

秋には紅葉春には桜

ご近所でも、結構楽しめるもんだよね^^

(・・・と出不精の良い訳・・・^◇^;)

20161114123731287.jpg

でも、

ココたんに
2016111412374642d.jpg

恋くん
20161114123812a99.jpg

出不精なママの子だからか?!

結構、お手頃な所でも楽しんでくれる(^_^;)ハハ

20161114123758d25.jpg

ありがとうねココたん、ご近所散歩でも喜んでくれて(*´∀`人 ♪

お出かけ好きなママじゃなくてごめんね


で、


坊ちゃんは・・・さっきから紅葉見ないで何してるの?(=∀=;)

201611141238253d4.jpg

人好き❤恋くん

紅葉よりも、人の観察に夢中になってました (^_^;)

・・・・・(´-∀-`)紅葉も楽しもうよ恋くん。。。






ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わ~ 紅葉だ~
キレイですね~o(^▽^)o

枯れかかったお隣のバナナの木とは
大違いだああ(´゚艸゚)∴ブッ

ハワイでは見れないので
お写真堪能させていただきました♪

2ワンともお外で気持ちよさそうですね♪♪

ココさんへ

ココさんアロハ♪

バナナ、まだ落ちてこない?(。^w^。 ) ププッ

やはり、紅葉は綺麗ですよね~^^
四季のある国の良い所♪
今の時期、ナナちゃんが日本に遊びに来たら、
きっと葉っぱ食べちゃって大変ですね^^*フフ

でもでも~・・・常夏のハワイ~♪
ハワイの甘い香りの風もすんごく好きです❤❤
空も綺麗ですよね~。○。○
青い青い空に海~。。。

あ~、ハワイ・・行きたいぃ・・(o´∀`o)

No title

黄葉であれ、色付いた木々を見ると秋を感じますよね(*^-^*)

ご近所散歩だっていいの。
家族揃ってお散歩することがわんこにとって一番のしあわせ♪

ココたんいいお顔(*´ω`)
体調も良いのでしょうね(*'ω'*)
とても嬉しそう~

坊ちゃん(恋君)は人が気になってお写真そっちのけ?(笑)
うふふ・・でも可愛いお顔ですよん♪

我が家地方は紅葉がピーク。
これが落ち葉になって枯れ木になって・・・
真っ白い世界がやって来るぅ~~~(;^ω^)
今のうちに紅葉を楽しまなきゃね!

ちゅらともえのママさんへ

そうですね~(*^^*)
家族揃ってのお散歩は私自身、とっても幸せだと思いますi-260
恋もココも同じように思っていてくれたら嬉しいなぁ~i-175
恋は・・・
家族よりも、綺麗な若いお姉さんが良いみたいですけど・・・^∀^;

紅葉を楽しめるのも後少し・・・次にやってくるのは・・・

あ~・・・o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!
冬将軍ですよね~(><)
雪景色はとても美しいんですけどねぇ・・・
雪は・・・寒いし、転ぶし、電車は止まるし・・・ー∀ー;
出来れば・・・紅葉の、今のままの季節で止まってくれたら・・・^‐^;

今のうちに、沢山気持ちの良い風と綺麗な紅葉を堪能しましょうね^^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク