ひっつき虫健在^m^

ココたんが恋パパ家にやってきてから、

早くも1年と7カ月が過ぎました^^


そして、面倒くさがりの私が、

ココのパパラッチを始めて、ブログに記録を残し始めてから、

同じだけ時間が過ぎたと言う事なんですよね~。

なんだかアッと言う間で、

「え~!まだ1年と7カ月しか一緒に暮らしてないのぉ~」
(もっと長く一緒に暮らしている気分(^_^;))

と言うのが、正直な今の気持ちです^^;


20161108095356a78.jpg



家庭犬として、日々、成長を続けているココたん


でも、先日もココを激写していた私、

思い出して思わず笑ってしまった事があるんです・・・^^;


それはね^^

20161108084608d3b.jpg

この、ひっつき虫なココの行動^ー^;

201611080846292fc.jpg

とにかく、べったり^▽^;

20161108084647614.jpg

起きている間は、とにかくこうしてひっついているの^∀^;

20161108084712bcc.jpg

ひっつき虫が功じて、お座りが出来るようになった^m^*
(でも、「お座り!」って言ってもやらないけど^^;
                 聞こえてないから^。^;)


家に来て、3日目の過去ログにも、

私、ココのひっつき状態を載せていました(´∀`σ)σ

↓クリックするとその時の記事がみれるよ♪
こんなかんじで*^^*

成長しても、ここだけは変わらないんだね(^m^;)ププ

2016110808472999e.jpg

愛しい私のひっつき虫ちゃん

ママに踏まれない様にだけは注意してね (^v^;)

ママも気をつけますから・・・(;¬∀¬)ハハハ…
(おっちょこちょいだからね・・ママ



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントだ~(*´ω`)
ココたんひっつきココたん♪

えぇぇぇ!?
もう5年・・・いやそれ以上のような気がしますよ
それだけココたんが馴染んでるんですね~(≧▽≦)
これからもかわいいココたんを見たいな~ふふふ♪

No title

ココたん可愛いなぁ~💛
パパやママの後ろにいつもいるのね(*^-^*)

きっと悲しい過去を忘れて、しあわせを実感してるんだろうな♪
恋君ファミリーの一員になれて良かったね~

ココたんのしあわせそうなお顔を見ると、おばちゃんまでニコニコ笑顔になるよ(*´ω`*)

No title

うふふ〜 甘えたちゃんで かわいい!!
ココたんってば パパさん ママさんのこと 大好きなんですね。
いろいろ 辛くて 哀しいことも あったのだろうけど
今が 幸せ!ってのが お写真からも 伝わってきて
ほっこり 嬉しく なるよ〜

鍵コメ①さんへ

保護団体の方も、同じ事を言っていました(><)
やはり、せっかく一緒に暮らし始めても、
少ししか一緒にいられないかも?・・
となると、応募は若い子にどんどん行ってしまうんだそうです(; ;)

私は・・・
実はそこまで考えなかったんですよね・・・^^;
「この子を幸せにしたい」
「一緒に暮らしたい」
って、一緒に居られる時間なんて、
全然気にしなかった^-^;

結果、ココが幸せだって思ってくれていたら、
そんなに幸せな事はありません(*^^*)

これからもココを守るためにも、
自分の身体を丈夫にしませんとね^m^;

応援、ありがとうございます❤
これからもココたんの成長を
見守っていただけたら嬉しいです^^*

鍵コメ②さんへ

えぇ~?!
って位くっつきまわってます・・ココたん^▽^;
でも、可愛いんですよね~^^*
私がキッチンに立っている時なんて
ずーっと、私の足、踏んでます^∀^;ハハ
これからも、ずーっとこんな時間を
一緒に過ごしていきたいでな*^-^*

鍵コメ②さんの天使ちゃんのように
病気は・・・悲しいけどあるけれど・・・
それでも、いっぱいいっぱい元気に
一緒にいられますように・・・☆彡

ココたんも鍵コメ②さんの天使ちゃんを目指しますわ(^m^*)フフフ

今日は本当に寒いですね~
また、厳しい季節がやってきます(><)
毛玉ちゃん達の体調も心配ですが、
お互い、頑張りましょうね~\(*^▽^*)

奈々さんへ

5年どころか・・まだ2年も経ってないなんて、
全然思えないですよね(笑)

ひっついてるのは、
まだどこかで不安を抱えているのかな?
なんて気もしますけど、
普段のココは、まるで恋よりも前から居るような・・・^∀^;

弱弱しさと、肝の据わった強さを併せ持つココたんです^^*

奈々さん、これからもココたんを
是非見に来てあげてくださいねv-22

ちゅらともえのママさんへ

私も、ココのほにゃほにゃ顔を見ると
それだけで、毎日のイライラが和らいで
自然と笑みがこぼれてきます*^‐^*

寝ているときと、食べている時意外は、
常にパパかママを探してひっついているココたん^^;
近すぎて、頭コッツンコなんて日常茶飯事^m^;
気をつけていないと踏んづけちゃいそうで
少し怖い時もあるんですけどね~^∀^;

昨日も振り向いたら奴が居て・・(笑)
変わりに私が、のけぞりました^。^;

ママさん^^
ココからいっぱい笑顔、貰ってくださいね (*^-^*)

のんママさんへ

甘えん坊は可愛いんですよね~^m^*
ひっつき虫は正直、結構お家の中でも歩きづらくて
困ったちゃんなんですけど、
今となっては、このひっつきが無いと何か物足りないという・・・^^;

お米研いでても、
自分の足にココのアンヨが乗ってないと、
物足りなくて寂しいと言う・・・^∀^;
私・・もう重症ですねー∀ー;

ココが幸せなら私も幸せi-175
これからも、そんなココとイジケ虫の恋くんを、
どうぞ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク