ココたんのお散歩。

ココたんのお散歩は・・・


いつも、寝んねから始まります^^;

20161102161522421.jpg


そして、たま~に「ちょっとアンヨして~」

って降ろされても・・・

20161102090143d9c.jpg

恋パパの足の間に挟まったまま動かず

いったい、誰のお散歩だか解らない状態・・・-∀-;


20161102090156420.jpg

いつもの事ながら、根気強く待つ恋くん^^

201611020902096b0.jpg

それに対するココたんはどこまでもマイペースです^ー^;ハハ


そして・・・

20161102090221536.jpg

おっ!( ^ω^) 歩いた♪

と思いきや・・・

20161102090247c6c.jpg

やっぱり、こんな事になる ーー。。。

20161102090300f1d.jpg

昨日も、今日も、明日も・・・

きっとこの光景は変わらないんだろうな (ㅎ∀ㅎ;)。。。


どこまでも、ママ似の坊ちゃん^^;

そして、どこまでもマイペースのおばあちゃん^∀^;


でももしかして・・・

この、日々のちょっとして抑圧が、

坊ちゃんの“赤ちゃん返り”に影響してるのかもしれない・・・??


なんて、少し考えてみたりしています (○ ̄ ~  ̄○;) ぅ~ん。。

201611021615103a5.jpg

ココたんはどう思う^。^;?

ココ・・・何のことでちか?


・・・-∀-。。。

そうだよねぇ。

そんな所だよねぇ( ;∀;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わかりますw
ナナはずっしり重いから抱っこで歩いてると
腕がぷるっぷるしてきますよー(*´д`*)

恋くんはホントにやさしいコなんですね~
色んなことがガマンやストレスに
なってないといいですよね~^^

No title

ココたんはね、おばあちゃんだから、
どんどん自由人になって行くのですよ。
だから、悪気はないし、全ては思うがままなのです。

恋君はうーーーん。どうなんだろうねぇ・・・
恋君とお話出来たらいいのにね。

No title

この マイペースっぷりが また 愛らしいですよね〜
次が 予想できなくて 見てて 楽しそう!
ココたんってば かわいいわっ。
恋くんは ちょいと たじたじ しちゃってる??
かわいい おばぁちゃまに 振り回されるってのも
なかなか 良いものよ〜 うふふ

ココさんへ

家の坊ちゃん、気にしなくても良いような事を
くよくよくよくよ悩む性格です^^;
(↑わたくし、そっくり^∀^;)

でも優しくて、イヤだなって思っても
怒ったり意地悪したりなんてことが一切ない所は偉い子なのです^^
(↑ここが、ママと違う所・・・^^;ハハ)
ストレスを抱え込まない様に、
気をつけてあげないといけないですねぇ(><)。。

ココは、3㌔も無いのに、
だら~んと恋パパに身体を預けちゃうものだから、
抱っこ担当の恋パパは、
ちっちゃなココたんでも、いつも帰りは腕震わせてます(笑)
ナナちゃんも確かに~
腕、ぷるぷるになっちゃいますよね^^;
でも、可愛いから頑張っちゃうんですよね~❤

ちゅらともえのママさんへ

そうそう、そうなのです^^
ココたんは自由人なのですよ~♪
ココ自身は全く悪気が無いし、
ご飯の時にも恋に向かって体当たりするのも、
ココにとっては恋が嫌い~とか、
上に立とうとしてる~とか・・・
そんなつもりは全く無いんだとおもいます。

ただ、坊ちゃんが・・・(^^ゞ
坊ちゃんの性格が・・ついつい自分を追い詰めてしまうと言うか・・・
我慢しちゃうから・・・
見ていて「あ~またモヤモヤしてるなぁ恋くん(;;)」
って思う時は結構あるんです^^;

助け舟だしたり、
慰めたりはしてるんですけどねぇ・・・

まぁお腹の不調がストレスのせいと決まった訳ではないんですけどね^∀^;ハハ
ただ、私がお休みの日は、普通のウ○ピに戻ったりもするんで、
全然関係無いとも思えなくてぇ~(T▽T)

でも、本当の所は恋のみぞ知るですよね^^;

のんママさんへ

ココたん、面白いでしょう^m^*
これぞ天然!!
って感じの子なんですよ❤

ヨロヨロしてたと思ったら、急にスキップしてみたり、
カーペットの隙間をじーっと見てたと思ったら、
次の瞬間パク―っって食いついてみたり^^;
この子は見ていて本当に楽しいのです(*^^*)

恋くんも、それを楽しんでくれればいいんですけど、
なんせ、性格がママ似なもんで・・・^^;
寂しがりやで不安症・・・おまけにイヤでも我慢しちゃって
内に、内に・・とため込んでしまう・・・^∀^;
(↑全然、良いとこ無いなー∀ー;)

でも、本当に優しい子なんです(*´ー`*)
これでも同居当初の頃よりはココを怖がらなくなった恋くん。

あとちょっと!?
って思うんですけどね~(^ー^* )
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク