赤ちゃん返り?^^;

ここの所、

恋くんの身体に、何かと変化が起きていて・・

これも歳のせいなのかなぁ (´・ω・`;A)

なんて、日々思いを巡らせている私なのですが・・・

20161101083058c9f.jpg
え~と。。

始めに変化が起こったのは腎臓でしょ・・・

そして、

20161101083805d42.jpg

お毛毛が抜け始めて(。´・(ェ)・)。。

20161101083819e1b.jpg

最近では毎日がお腹ゆるゆる状態(><)ゞ

20161101083833ef9.jpg

お腹は寒さのせいもあるだろうし、

なんせ、私も恋の事ばかり言えないくらい

お腹ゆるゆるが続いているから^^;

時期に治ってくれると期待しているのだけれど・・・



でも実は一番困っているのが、

恋の赤ちゃん返りのような態度(´・_・`)。。。

20161101083847c95.jpg

葉っぱを食べたり、新聞紙や手紙を食べたり・・

急にキカン坊になってみたり、

モコちゃんの牧草をこれ見よがしに食べたりー∀ー;

そして極め付けが、度を越した甘えσ(´ x `;*)・・・・・

20161101083904bff.jpg

果たして恋くんに今何が起きているのか?!

私の中での謎は深まるばかりです・・・うう~ (・´ω`・)~ん



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

葉っぱや紙を食べる・・・
どっかで聞いたような・・・
それ、うちのナナ!(´゚艸゚)∴ブッ

恋くんどうしちゃったんでしょうねえ
そんなの食べたら余計にお腹が(´;ω;`)

まずは、恋くんとママさんの
お腹が早く治りますように(*´`*)

No title

恋君どうしたんでしょうね~

お腹ユルユルはフードやお薬の影響は考えられませんか?
寒さや季節の変わり目って体調崩しがちだけど、長く続くのは良くないですよね~

赤ちゃん返り・・・
恋たん赤ちゃんでちゅかぁ~( *´艸`)
むふふ・・

ココさんへ

そうそう、どこかで聞いたような・・・(*>艸<)ププッ♪

恋くんもまだまだナナちゃん位の頃は
確かに、新聞紙やらお手紙やら・・
紙を山羊の様に食しておりました^^;

でもね、
大きく成長した恋くんは、もうすっかりそんな行動からは
卒業したと思っていたんですよ^∀^;

ところが、ところが。。。ね^∀^;

私もそんなもん食べてたらお腹治らないよ(><)
って思うんですよ~。
私も何故か?お腹治らない状態ですが・・・
恋くんと一緒に頑張って治しますね~^^*
ご心配ありがとうございます❤

ちゅらともえのママさんへ

恋の赤ちゃん化ぶりは本当にすごくって(^^ゞ
まるで恋がお家にやってきた頃のような、
甘えっぷりとダダこねっぷりです^^;

しがみつき方が可愛すぎて、
これはこれで、ちょっとママ的には嬉しかったりもするのですが・・・
(↑親バカですよね~^∀^;)

お腹もちょっと良くなったと思ったら、
次のウ○ピはまたゆるゆるで・・・
といった状態で、なかなか安定しないのです(><)

私もお薬やフードの影響を考えたんですけどねぇ
先生は寒くなってきたからね~って。ー∀ー;

確かに寒くなってはきてますけどぉ・・・^^;

でも、ちょっと続いていて心配です(;;)
元気はあるし、食欲もある^^
でも・・・って感じです(><;)

また病院かなぁ~(T▽T)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク